07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チャンカパーナ CM OA情報&着うた配信! 

めずらしく連続投稿ですw

明日から、チャンカパーナのCM(dwango)が流れるそうです!

CMのOA情報がdwangoのサイトに載ってましたよ~!

dwango.jp チャンカパーナOA情報

PCのHPにのっているのは関東の情報だけですが、携帯サイトを閲覧すると
各地域のOA情報が載っています。

各地域で一番はじめに掲載されている番組だけ書き出してみました。↓

・北海道(北海道文化放送)
7月4日 12:00笑っていいとも 番組中

・関東(TBSテレビ)
7月4日 24:55 パワープリン 番組中

・東海(中部日本放送)
7月4日 06:00 朝ズバッ! 番組中

・関西(読売テレビ放送)
7月4日 23:58 ピロロン学園 番組中

・九州(テレビ西日本)
7月4日 19:00 ベストハウス123 番組中



また、チャンカパーナの着うたがdwangoで配信されています。

着うた独占先行配信期間:7月4日(水) ~ 7月17日(火)


OA情報はたくさんあるので、安心ですね。
着うたやCM情報が流れてくるといよいよ発売前って気分になりますよね。
たのしみだなー!

Posted on 2012/07/04 Wed. 01:00 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 3

04

ツアー日程発表! 

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~

日程が発表されました!

8/14(火)17:30
東京・秩父宮ラグビー場(雨天決行)

8/19(日)16:00
マリンメッセ福岡

8/26(日)17:30
ほっともっとフィールド神戸(雨天決行)

9/2(日)16:00
朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

9/9(日)16:00
宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

9/15(土)16:00
広島グリーンアリーナ

9/30(日)16:00
札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ


ついに・・・・!ついに発表されましたよ!
4月半ばに、ツアーが発表されてから、早3か月。
やっと日程が発表されました。
思ったより急でしたね。夏だとは思ってましたけど、初日まであと1ヵ月とちょっとしかないなんて!
申込み期間が1週間ほどしかないなんて!w

てんやわんやの状態ですが、ツアーとっても楽しみですね!

今のところ気になる部分といえば

・追加公演はあるのか
・倍率はどれくらいか
・オーラス詐欺はないか
・イベントの日程はいつなのか

今回、土曜日がほとんどないのはやっぱりシゲのwktkラヂオのお仕事があるからでしょうね。
生放送がウリで、メインパーソナリティーだからハズせないし・・・。
追加公演があっても土曜日に追加はほぼないかもしれませんね。

というところくらいですかね・・w

そして初の野外です!夏といえば野外!熱い夏になりそうです!w

あ、JnetやJwebでNEWSの動画も配信されてますね♪
これからどんどん新しいお知らせや露出が増えていくんでしょうね。
今日の段階でもうかなりキャパオーバーなのでこれ以上幸せがいっきにくるとパンクしてしまいそうですw

さーて、計画ねらなくっちゃー!

Posted on 2012/07/04 Wed. 00:39 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

04

チャンカパーナ PV解禁! 

もっぱらツイッターのほうに出没しておりますしょうこです。こんにちは。

ツイッターはその場で思ったことをぽろっと短く投稿できるので、重宝してますが、
やっぱりブログを書くのは好きなので(本当かよ!なんてツッコミが聞こえてきそうですw)、
思い立ったときにマイペースに書いていきたいと思います。

さて。本日「めざましテレビ」にて「チャンカパーナ」のPVが初オンエアされました!

久しぶりのNEWSの新曲PVということに、ただただ感激。
あまり変な先入観や期待を持たないよう、どんなPVだろうとは特に想像していませんでしたが、
「歌詞の世界観をそのまま映像にしてみました☆」みたいな映像ではなくて胸をなでおろしましたw
さすがにNEWS再始動でいきなりそんな刺激の強いPVは作らないか。アイドルですしねw

流れた箇所は一部分ですが、
メンバーカラーのジャケットとハットを身に着けた姿と、
白いジャケット姿。2パターンありましたね。
全身白ジャケットが特に好きかな。
4者4様のデザインが素敵。
タイトなパンツの慶ちゃんはスタイル抜群だし、
まっすーはスカート(?)で、不思議な格好なのに驚くほど似合ってるし、
白い衣装に白い髪がよく似合っててまるで王子だし、
シゲは大きく胸元が開いていて色気ふりまいてるし。

シゲの目線と微かな笑みと胸元の絶対領域の威力が計り知れないです。
なんであんな色気があるんだろw
アイドル兼作家っていう肩書きが、またその色気を増長させている気がします。
シゲは元は色が白いんだから、やっぱり黒髪が一番似合うよ。かっこいい。

ダンス中にチラチラカメラの方に目線を送るゆうや。さすがですw
目線をはずしたあとも、カメラへの意識は逸らさない。顔の角度も計算しつくされている。
そして2度目のカメラ目線!!!w
なにこれー!なにこれえええええ!!!←
お隣のますださんはさりげなくチラッと目線を向けてますね。
対極の目線だけどどっちもイイ!!イイよーーー!

と、少々興奮してしまいましたが!
近々CSの音楽番組でフルPVが流れるでしょうか。それともPVはCDに特典としてつくので、
ショートサイズで流れるかな?

チャンカパーナ発売まであと3週間。
PVオンエアされてから発売までって、どんどん露出が増えていく時期でもあるので、
いつもあっという間な気がしますね。

新たな4人のNEWSを見逃さないよう、しっかり気を引き締めて応援していきたいと思います!w

Posted on 2012/06/26 Tue. 13:35 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

26

新曲 チャンカパーナ 7月18日発売! 

本日のお昼前に嬉しい情報キターーーーーーーーー!!!

NEWSニューシングル「チャンカパーナ」7/18発売決定!

何と

【初回スペシャルBOX】4CD+DVD
【初回盤N】CD
【初回盤E】CD
【初回盤W】CD
【初回盤S】CD
【通常盤】CDの6形態あり!
【初回スペシャルBOX】には初回盤N~S盤全てと特典DVDがついています!

「チャンカパーナ」の
【初回盤N】カップリングには小山ソロ
【初回盤E】には加藤ソロ
【初回盤W】には増田ソロ
【初回盤S】には手越ソロを収録。
【通常盤】には初回盤には収録されない楽曲「フルスイング」収録!

(タワーレコードJ-POPアカのツイートより引用)



なんと6形態!JEが商売っけを出している!これはどうしたことか!!w
ソロ付きだしDVD付きだし、嬉しいー!><、
これは6種全買い一択でよろしいでしょうか?

(この日のために毎日節約してきたといっても過言ではないw)

ところで「チャンカパーナ」ってどういう意味なんでしょう。
そのうちあきらかにはなると思いますが、
何語?造語?
追記:チャンカパーナっていうのは、造語で「愛しい人」って意味だそうです。

なんにせよ、最初はぐぐっても1件もヒットしなかったので、
チャンカパーナ=NEWSのシングルっていう方程式ができあがりますねw

そしてそして!イベント開催ですってー?!?!

≪NEWSスペシャルプログラム実施≫
◇『金コース』NEWS参加イベント:NEWSが参加するイベントを実施!
▽東京/大阪▽参加方法: 携帯/スマホから参加希望のエントリーを受付
▽初回スペシャルBOX封入のエントリーID『金』 1つで1回受付可。締切 7月22(日)23:00



時代はイベントなんでしょうかwww
色々ありすぎてもうわけがわからない!!w

とりあえず、楽しみですねー!

amazonでも予約開始してますよ♪

   


Posted on 2012/06/08 Fri. 12:31 [edit]

category: NEWS

TB: 1    CM: 0

08

NEWS BEST 6月13日発売決定! 

NEWS BEST 6月13日発売決定!!!

皆様、待ちに待ったNEWS BESTが発売されますよー!
今日の15時すぎに情報解禁されたみたいで、このお知らせみたときは心臓ばっくばくで
仕事も手につきませんでした!!!

以下詳細です。

初回盤・通常盤 DISC1 ▼ALL SINGLES BEST <全15曲>
01:NEWSニッポン
02:希望~Yell~
03:紅く燃ゆる太陽
04:チェリッシュ
05:TEPPEN
06:サヤエンドウ
07:裸足のシンデレラボーイ
08:星をめざして
09:weeeek
10:太陽のナミダ
11:SUMMER TIME
12:Happy Birthday
13:恋のABO
14:さくらガール
15:Fighting Man

初回盤 DISC2 ▼UNRELEASED BEST <全12曲予定>
【小山ソロ】
01:Love Addiction
02:Private Hearts
03:Uri Sarang
【増田ソロ】
04:暁-AKATSUKI-
05:Pumpkin
06:SUPERMAN
【加藤ソロ】
07:HAPPY MUSIC
08:カカオ
09:シャララタンバリン
【手越ソロ】
10:ごみ箱
11:Stars
12:愛なんて

通常盤 DISC2 ▼FAN SELECTION BEST <全15曲>
01:エンドレス・サマー
02:Share
03:I・ZA・NA・I・ZU・KI
04:SNOW EXPRESS
05:DREAMS
06:FLY AGAIN
07:Smile Maker
08:Forever
09:バンビーナ
10:きらめきの彼方へ
11:夢の数だけ愛が生まれる
12:2人/130000000の奇跡
13:真冬のナガレボシ
14:チェリッシュ <Ryoji(from ケツメイシ)Remix>
15:永遠色の恋

(JEより引用)

Amazonで各種予約がはじまっています!
【初回+通常】、 【通常】、 【初回】

  

ソロ曲音源化が本当に嬉しい!
コンサートDVDにも収録されていない曲もあって。
ごみ箱とかー!暁とかー!ウリサランとかー!!!!カカオとかー!!!
このソロ曲の中からそれぞれメンバー1曲ずつライブで披露するのかな?

そしてファン投票で選ばれた15曲。
皆さん、投票した曲は入っていましたか?私が選んだ曲の中では、IZANAIZUKIしか入ってませんでしたw
BE FUNKYは絶対入ると思ったのになー!

気になるのは、Total-Timeが「初回盤/通常盤 とも未定」となっているところです。
もしかして隠しトラックがあったり?w
なんか色々期待しちゃいますね~。


ともあれ楽しみすぎてしょうがない!6月13日っていったら、もうあと1ヶ月あまり。
もうすぐやんー!!!><

ジャケットはどうなるの、とか、リリース時期に音楽番組には出るのかとか、
また雑誌の露出が増えるのかな、とか
諸々想像するのがとても楽しいです。


追記:コメントをくださった皆様、お返事できておらず申し訳ありません!
けれど、みなさまのコメント、毎回楽しく読ませていただいてますので!いつもありがとうございます♪

Posted on 2012/05/07 Mon. 19:06 [edit]

category: NEWS

TB: 1    CM: 0

07

NEWS 始動。 

昨日のKちゃんNEWS、お聞きになりましたか?

NEWS 新曲リリース!
ベストアルバムリリース!
ツアーやります!


この3つの発表がありました。
ちょ、ちょ、ちょっと。色々ありすぎてもう幸せのタンクがあふれてしょうがないんですがw

まずJEのカウントダウン動画。
0になるとともに、KちゃんNEWS NOW ON AIRの文字。
えっ?これってKちゃんNEWSを聞けってこと?はいはい聞いてますよw
そんなことを思いながらレコメンを聞いていたら、NEWS4人が生放送で登場!
わーーーー!キターーーー!
生放送な気はしていたのですが、なにも告知はされていなかったのでサプライズで嬉しい!
相変わらずなわちゃわちゃ感でとっても楽しい。深夜だとは思えないテンションw
シゲもテンション高めです!相対的にテンション高めの3人に対して、若干テンション低めのますださんw

そしてメンバーからの、前述の発表。
もう、もう嬉しくて・・・。
待ってた。ずっと待ってたんです。不安なときもたくさんありました。いや、ずっと不安は抱えてました。
でもNEWS4人の待っててね、浮気すんなよ、などの数々の言葉に毎回安心させられて、
今まで待っていられました。
本当に私たちファンとNEWSは運命共同体だな、とw

なにより、4人で熟考した結果、JEのあのカウントダウン動画が作られたことや、
4人の口から直接ファンにお知らせしたかった、という気持ちからこういう発表の仕方になったことに
本当に感激しています。
2人が脱退したときの報道は、メンバーの口から直接知らされたわけではなかったので
4人にとってもきっと不本意なカタチだったんでしょう。
だからこそ、だからこそのこの発表。うれしいいいいいいいいい!!!(;∀;)

慶ちゃんの、
「普通のグループだったら当たり前だったことかもしれないけど、
 俺たちは当たり前が当たり前じゃなくなったときに、
 こうやって出来るということは、とても嬉しいことです」

という言葉。すごく胸に沁みました。
NEWSで活動できる喜びを4人からひしひしと感じてまた嬉しくなって泣くw
何度ファンを泣かせりゃ気が済むんですかNEWSさん!w

ゆうやの
「すっげぇ人生楽しいの。」
この言葉、いい言葉だなーって。これだけ人生楽しんでいられる彼らは本当に輝いてる。
全力で生きてる。それを感じさせる言葉だなって。こういうところが大好きなんです!w

あとカウントダウン動画のBGM5曲は、すべてヒロイズムさんが作られた曲だそうです。
1曲、さくらガールの雰囲気に良く似た曲があるので、
この曲はヒロイズムさん作だろうな~とは思っていたのですが、
全曲だったとは!ほんと、ため息が出るくらい美しい曲からカッコイイ曲まで
オールマイティーに作れる多才な方ですよね(;∀;)
ヒロイズムさんの曲、大好きー!

てーて、これからツアーもリリースもあるということで。
ガシガシお金ためていかなきゃなりませんね!w
リリースの日も、ツアー日程もまだ決まってないみたいですが、
リリースは6月以降かな?6月はまっすーの舞台がありますが、金曜の夜はあいてるので
Mステも出れますよますださん!w
ツアーは夏ごろできたら、とあったのでそれまでに貯金貯金~♪

Posted on 2012/04/18 Wed. 10:39 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

18

JEのカウントダウン 

みなさん、ご覧になりましたか?

昨日の夜23時ごろにTwitterでフォロワーさんに言われて気づいたのですが、
JEのサイトのトップのランダムに数字が表示される画像が配置されていました。
その画像は、なぜか「4」の文字だけピンク表示。
(スマホで画像を保存すると、紫、黄緑、黄色、ピンクで4の文字が表示されているファイルだったそうです)
え?え?これってなにごと?!
もしかしてNEWSに関係ある?!
ってザワザワしてたら、
今日の0時にランダム数字の画像から、カウントダウンの画像に変わりましたー!
しかも、最初はピンクだけだったのに、しっかり「4」の数字が紫、黄緑、黄色、ピンクの4色で表示されてます。

これって、4月15日0時になんらかの情報が解禁されるってこと?
4の数字はNEWSメンバーの人数を表している??
4の文字色は、NEWSメンバーカラーを表している??


これまでのメンバーからの期待させるメッセージ。
来週のKちゃんNEWSが4人での放送ということ。
そしてKちゃんNEWSの作家さんのガイさんがTwitterで「カウントダウン!」とつぶやかれていた件。
これを踏まえてNEWSに関係する何らかの情報が解禁されるであろうと思って・・・いいんですよね?!←疑りぶかいw
気になるところは、KちゃんNEWSに関係することなのか?ということと、
なんでJEのサイトなんだ?ってところ。レコード会社のTOPページに表示されるってことはそれ関連?

えーいわからーーーん!www

と、とりあえずめっちゃソワソワするんですが(おそらく)日曜の発表を待ちましょう!

Posted on 2012/04/13 Fri. 00:55 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

13

コヤシゲが新番組! 

新番組『未来シアター』
日本テレビ系・4月6日(金)スタート!(23時30分~23時58分)

なななななんと!!
小山慶一郎・加藤シゲアキ、羽鳥アナウンサーがMCをつとめる新番組がスタートしますよー!

やったーーーー!コヤシゲの番組ですよ!
6日ってことは金曜日。マスヒツのあとはテレビ前にすぐ移動しなきゃですね~♪
コヤシゲと羽鳥さんが新番組!!!
けーちゃんと一緒なら、いつも以上に魅力満載なシゲのトークが楽しめますよねきっと!

そして期待するのは、、テーマソングですよ!
ぜひ!ぜひともNEWSの新曲を!タイアップにーーー!

この流れで4人の冠番組も期待したい・・・欲張りかしら?w

今日この新番組の会見があったそうですが、「ヒルナンデス!」が会見にきてたみたいです。
明日のヒルナンデスとそのほか日テレ系WSは要チェックですね!


Posted on 2012/03/22 Thu. 18:50 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

22

テゴマスのまほうDVD発売決定! 

テゴマス、横アリ最終公演DVD&BDが4/25に発売決定!
初回盤(40Pブックレット封入)DVD6,300円。通常盤DVD5,800円。BD6,000円。
それぞれ初回プレス分には直筆メッセージ入りステッカー封入。



●テゴマスの2011年12月18日横浜アリーナ最終公演を収録したLIVE DVD & Blu-rayがリリースです!!
■DVDの映像特典として、100分を超えるツアードキュメンタリーを収録。ライブの企画打ち合わせから2人が取り組み、作り上げて行く過程や全国ツアーを細かく追った“まほうのうら”は必見です。

また、「魔法のメロディ」フルバージョンのMusic Clip収録や、テゴマスの直筆メッセージをプリントしたステッカー特典付き等、テゴマスのまほうがたっぷり詰まった、全3仕様のDVD・Blu-rayです。

■初回限定仕様盤
(1) DVD2枚組/3方背ケース入り
(2) 40Pブックレット
(3) 直筆メッセージ入りステッカー
(4) 特典映像(DVDのみ収録)
   ツアードキュメンタリー ~まほうのうら~

■音声チャンネル
 DVD:
  ・Dolby Digital/ STEREO
 Blu-ray:
  ・リニアPCM/STEREO
▼収録内容 (約269分収録)
<DISC 1>(約120分収録)
overture/魔法のメロディ/ぼくらの空/猟奇的ハニー/七夕祭り/雪だるま/アイアイ傘/Mr. Freedom/くしゃみ/卒業アルバム/わすれもの/花火/夕焼けの歌/ding-dong/とまどいながら/ずっと/ありがとう・今/ミソスープ/キッス~帰り道のラブソング~/希望の光を心に灯そう/はなむけ/さくらガール/夕焼けと恋と自転車Over Drive/HIGHWAY/青いベンチ

<DISC 2>(約149分収録)
・ENCORE:チーター ゴリラ オランウータン/アイノナカデ
・ツアードキュメンタリー ~まほうのうら~ (DVDのみ収録)
・魔法のメロディ ミュージッククリップ フルバージョン

YAMANO MUSIC Onlineより

だそうです。

ヤッタアアアアアアァァァヒーハー!!!!!(落ち着け)

久しぶりにブログを更新したと思ったらこんなテンションのおかしい記事でごめんなさいw

もちろん発売されるのはわかってましたし、
春から夏までの間に発売かな?と予測はたてていましたが、
予想よりかなり早い(告知から発売までの期間が短い)のと、
なにより、BDで発売されることの、嬉しさ・・・!
せっかく我が家にBDプレーヤーがあるのに、NEWSテゴマス関連の映像で再生できるBDって全然なくて。
あるのは誰キスのBDだけだったんです。
せっかく綺麗な映像で見れる環境があるのに宝の持ち腐れだったご家庭の皆さん、朗報ですよーーー!!w

あのコンサートはBDの画質じゃなきゃもったいないですよね!

楽しみすぎて興奮がおさえられないしょうこでしたw

Posted on 2012/03/21 Wed. 11:17 [edit]

category: テゴマス

TB: 1    CM: 0

21

スペシャルweeeek!@カラパレ 

お久しぶりです。生きてます。相変わらずツイッターに生息している私ですが、
ブログに記録したいことはたくさんあるんですけどね・・・ついつい書き忘れちゃう。
今日は4人集合のKちゃんNEWSレポートの、カラパレの感想を少し。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/01 Thu. 00:58 [edit]

category: NEWS

TB: 1    CM: 1

01

