03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サッカー連載! 

大ニュース大ニュース!
今日このニュースを聞いたときは、よかったねぇぇぇぇ(ノД`)・゜・。 と、リアルに感涙しそうでした。
親心かしら?w

「WORLD SOCCER KING」にて、祐也の連載が始まります!
念願のサッカー関連のお仕事ですよ!
このお仕事決まった時、ほんとーに嬉しかっただろうなぁ。
祐也が喜ぶ様を想像してニヤニヤしてしまいました。

この雑誌は月2回の発売だそうですが、祐也の連載は隔号だそうです。

私、スポーツは野球ばっかりでサッカーにはあまり詳しくなくて・・・・。
でもこれからサッカーも勉強しなきゃ!w
せっかくの祐也の連載ですから、内容がわからなくちゃおもしろくないですもんね。
どんな記事を書くんでしょう?
きっと熱く長く思いのたけを語っちゃうんだろうなー!wなんて想像して喜んでいますw

で、連載タイトルが「蹴球王にオレはなる!」
・・・・て、え???w
びっくりするぐらいパクりなタイトルですが!
あ、オマージュって言ったら聞こえはまだいいかな?w
ワールドサッカーキング=蹴球王 って、かけてるのかなー?

6月16日が楽しみですー!!

↓Amazonにて、表紙の祐也の写真ものってます。
ユニフォーム姿かーわいー!><

Posted on 2011/06/14 Tue. 23:59 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 6

14

スプラッシュ祭り~! 

本日はいよいよ待ちに待った、イッテQ男二人祭りでしたねー!!

ちょーーーーうかっこよくて可愛かった!
それだけでなくいろんな表情がみれてほんとにオイシイVTRでした。
そしてスタジオの祐也もめっちゃ可愛くて!
髪の毛切ったら可愛くなって、まぁまぁ雪くんヘアーの時みたいな感じじゃありませんか!
どこをとっても可愛くて最高のイッテQでした。

もうもう、萌えすぎていろんなものが噴き出て今は抜け殻状態ですwww
明日仕事できるかしら私w

以下感想ですー!
-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/06 Mon. 00:31 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 4

06

帰国~! 

さて!
木曜日にドイツにイッテQ!した宮川大輔さんと祐也ですが・・・。

本日帰国されるそうです!
宮川大輔さんのブログにて、祐也のことがちょこっと書かれています。

投稿されたのが日本時間の夕方だったから、今はまだ飛行機かな。

それにしても!!
合間でサッカーって!!ぜひぜひそのシーンも見たいなぁ・・・。
スーパーでユニフォームを買っちゃう二人・・・。
QのスタジオやVTRでは見れない仲良しな二人がぜひ見てみたーい!!
イッテQではライバルっていう立ち位置なんで、実際仲良しなところはなかなか見れないと思いますがw

ドイツのスプラッシュ祭りの結果はどうだったのかな。
きっと水牛祭りのときみたく、ガチバトルなんだろうな・・・。
勝負事で熱くなりすぎちゃう、そんなところも大好きなんです(*ノωノ)

いやー、今回の祭りはオンエアが思ったより早くてほんと嬉しい!
カレンダー企画のときはロケからオンエアまで結構待たされましたもんね^^;

あー、ドキドキが止まらないわ!!w ヽ(*´ρ`*)ノ

Posted on 2011/05/16 Mon. 21:52 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 0

16

おしゃれヘアカタログ2011SUMMER 

いやー今週は嬉しいニュースがあってあわただしかった!
特に昨日のデカワンコ番外編決定のニュース!
ほんとに番外編決定が早くてビックリ&嬉しいですねー!

そして今日は、昨日の時点でどうなるんだろ?!って言ってた、
デカワンコでのキリの髪色が判明しちゃったり・・・w
ともあれ半月後が楽しみですね♪(´ε` *)

さて!本日4月16日は、
祐也が表紙の「おしゃれヘアカタログ2011SUMMER」の発売日!

さっそく買ってきましたよー♪
地方によってはまだ入荷していないところもあるそうなのですね。
ですから、まだ読んでないよ!という方は、
以下の記事はネタバレ満載ですので注意してくださいね。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/16 Sat. 21:44 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 4

16

おしゃれヘアカタログ♪ 

4月16日発売のファインボーイズ別冊「おしゃれヘアカタログ夏号」の表紙は
NEWSの手越祐也!


やった~わ~い!(´∀`*)

皆さんの気になるところは、「一体いつの時期の髪形なんだ?!」ってとこですよねw
今の金髪かな?それともキリのときの黒髪かな?
予想では金髪かなぁ♪どっちにしろ楽しみですね!

特集テーマは「今風ショートは毛タバで遊ぶ!」
色んなスタイルにアレンジされてるんだろうなぁ・・・!!
どんなふうに遊ばれちゃうんでしょうね?!(≧∀≦*)
ナチュラルで十分かっこいいんだからあまり遊びすぎないでほしいなぁw

祐也がおしゃれヘタカタログの表紙を飾るのは今回で2回目。
まっすーは去年表紙を飾りましたね。慶ちゃんも経験済み。
。。。。あ、あれ、シゲは・・・?!(´ω`;

また去年の時のように、KちゃんNEWSでシゲのぼやきが聞けるかもしれません。
シゲのヘアカタ表紙、心待ちにしてますよーーー!!><

追記で拍手お返事です。
コメ返や拍手お返事が毎回遅くなってすみません!
コメントはブログを続ける励みになっています。いつもありがとうございます^^
-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/14 Thu. 14:53 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 0

14

saita 

今月のsaita、昨日やっと購入しました~♪
なかなか買えなくて、でもみなさんからの感想を聞いて早く買わなきゃー!!と思い、
昼休みに本屋にダッシュしました。
記事は4Pですが、写真がすっごくいい!
「おうちデート」をテーマにしています。

-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/09 Wed. 13:00 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 0

09

PS! 

一昨日発売されたPS
祐也が載っているということで・・・早速購入してきました。
本屋さんでとりあえず中が見れるかな?と思いましたが、
付録の靴下のせいで、雑誌はゴムで封がしてあって見れず・・・。
けど、いいお写真が載っているという情報だったので迷わず買いました。
(まぁたまに買うファッション雑誌だったので読めますしね^^)

結果は、買って大正解でした!
たった1Pしか記事はありませんが、祐也とスカル君のか~わいい写真が載ってます♪
も~見てたらデレデレしちゃいます。なんだってこんなカワイイのかなぁこの組み合わせ!
スカル君はしっかりカメラ目線です!ペットってなかなかじっとしてないから写真を撮るのは難しいのに。
ちゃんとお父さんしてる祐也がしつけているからなんでしょうねー!
そしてスカル君てば、祐也にそっくりです!><
これが祐也がパーマの時だったら、もっとそっくりなんだろうなぁ~!
こ~んなカワイイ子が2人もお家にいるって幸せだなぁw

デカワンコでももしかしてスカル君が登場する日がくるかも?!
そしたらついつい桐島としての顔じゃなくて、祐也の顔が垣間見えちゃうかもしれませんね~!w

Posted on 2011/03/03 Thu. 10:57 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 0

03

志村どうぶつ園・いいとも増刊号 

さーて、連続投稿連続投稿♪

土曜日はMFで多くのテゴマスファンがノックアウトされてその30分後に志村どうぶつ園!

手越ファンは心臓が持たないよ~!
以下感想です♪
-- 続きを読む --

Posted on 2011/02/13 Sun. 23:52 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 0

13

イッテQとオリスタとマーガレット 

さーて、たまりにたまった感想をいっきに書いてみたいと思います。
昨日のイッテQ、金曜発売のオリスタ、マーガレットの感想をまとめて書いちゃいますよー!!

以下感想です^^
-- 続きを読む --

Posted on 2011/02/07 Mon. 00:51 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 2

07

TV誌~ 

1日遅れましたがTV誌を買いましたー!
山Pが載ってる雑誌はいっぱいありすぎて網羅できませーん!!
なので以下の2誌をとりあえず購入。

まず【TVぴあ】
今回のカラパレはもちろん山P!
次回はテゴマス新曲「青いベンチ」PV収録に潜入だそうです!
いや~PV楽しみですねぇ!
PVはいつ解禁されるのかなぁ^^

今回のぴあはなんといっても「沢村一樹×手越祐也」の対談!

沢村さん曰く、手越は昔はダンサーみたいな歩き方だった!とw
たしかにガチバカ!の映像を見ると学ランのズボンのポケットに手をつっこんで、
ちょっと気取った歩き方をしていましたねー!なつかしー!
(って当時私はは知りませんでしたけども)

沢村さんに歩き方をマネされてたんだ!しかもそれを知ってたんだ!w
石原さとみちゃんにまで「変」と指摘されるとは・・・!w
現場でも相当目立ってたんでしょうね。
沢村さんとはガチバカで共演してたので、昔の祐也を知ってる方のお話っておもしろいですねー!
ガチバカかぁ・・・あの頃のテゴマスは幼かったなー!
ドラマ映像を見たらまっすーが可愛すぎてしょうがないんです。
またテゴマスでドラマ共演とかしないかなぁ・・・w
(おっと話がそれた)

友人には実際の年齢より上にみられる、という祐也。
見た目はそんなことないんですけど、喋ってみたら意外に大人びているんでしょうねー!
そりゃあ一般の人よりは色々経験してますものね。
でも見た目だけだったら実際の年齢より若く見られてると思うよー!うらやましい!

カウコンの記事も載ってます!
さっすがぴあさん、なんだかNEWSの写真がちょっと多い気がする!w
ラビット3が結構写ってて、やっぱりカワイイなぁと思っちゃいました。
シゲに「ぴょんぴょん!」を指示する楽しそうな小山Pがカワイイなー!!w
残念ながらまっすーまでは写ってませんが。。
亀ちゃんが山Pに抱きつくお写真も載っています~
どうせならその前の祐也が亀ちゃんに抱きつく写真もあればいいのにー!と思ったのは私だけじゃあるまい・・・


次に【テレビジョン】
山Pが表紙だったので購入!
ピンナップもありますし「はだかんぼー」の曲名にちなんだ無理やり(笑)な質問にも
山Pはしっかり答えてくれてます!
デカワンコ記事もちょろっと、テゴマス青いベンチ情報も。
載ってるお写真が古くてちょっとおかしいw
チリチリヘアーのときの写真ですね。去年でしたねそういえば・・・・(遠い目)

今週あたりのTV誌はどこを見ても山Pが載ってます!
さっすがP様ですねー!
テゴマスがTV誌やドル誌の表紙を飾る日がいつかくるのかなぁ・・・!

さてー!今日は待ちに待った「ぐるナイ」の日です!
リアルタイムでは見れないですけど、仕事終わりに見るのを楽しみにしたいと思います^^

次号の月刊Songsの表紙巻頭はテゴマスだそうですねー!
Songsさんいつもありがとーう!
来月の雑誌も色々チェックしなきゃ。

Posted on 2011/01/20 Thu. 14:42 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 0

20

