05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

NEWS BEST 6月13日発売決定! 

NEWS BEST 6月13日発売決定!!!

皆様、待ちに待ったNEWS BESTが発売されますよー!
今日の15時すぎに情報解禁されたみたいで、このお知らせみたときは心臓ばっくばくで
仕事も手につきませんでした!!!

以下詳細です。

初回盤・通常盤 DISC1 ▼ALL SINGLES BEST <全15曲>
01:NEWSニッポン
02:希望~Yell~
03:紅く燃ゆる太陽
04:チェリッシュ
05:TEPPEN
06:サヤエンドウ
07:裸足のシンデレラボーイ
08:星をめざして
09:weeeek
10:太陽のナミダ
11:SUMMER TIME
12:Happy Birthday
13:恋のABO
14:さくらガール
15:Fighting Man

初回盤 DISC2 ▼UNRELEASED BEST <全12曲予定>
【小山ソロ】
01:Love Addiction
02:Private Hearts
03:Uri Sarang
【増田ソロ】
04:暁-AKATSUKI-
05:Pumpkin
06:SUPERMAN
【加藤ソロ】
07:HAPPY MUSIC
08:カカオ
09:シャララタンバリン
【手越ソロ】
10:ごみ箱
11:Stars
12:愛なんて

通常盤 DISC2 ▼FAN SELECTION BEST <全15曲>
01:エンドレス・サマー
02:Share
03:I・ZA・NA・I・ZU・KI
04:SNOW EXPRESS
05:DREAMS
06:FLY AGAIN
07:Smile Maker
08:Forever
09:バンビーナ
10:きらめきの彼方へ
11:夢の数だけ愛が生まれる
12:2人/130000000の奇跡
13:真冬のナガレボシ
14:チェリッシュ <Ryoji(from ケツメイシ)Remix>
15:永遠色の恋

(JEより引用)

Amazonで各種予約がはじまっています!
【初回+通常】、 【通常】、 【初回】

  

ソロ曲音源化が本当に嬉しい!
コンサートDVDにも収録されていない曲もあって。
ごみ箱とかー!暁とかー!ウリサランとかー!!!!カカオとかー!!!
このソロ曲の中からそれぞれメンバー1曲ずつライブで披露するのかな?

そしてファン投票で選ばれた15曲。
皆さん、投票した曲は入っていましたか?私が選んだ曲の中では、IZANAIZUKIしか入ってませんでしたw
BE FUNKYは絶対入ると思ったのになー!

気になるのは、Total-Timeが「初回盤/通常盤 とも未定」となっているところです。
もしかして隠しトラックがあったり?w
なんか色々期待しちゃいますね~。


ともあれ楽しみすぎてしょうがない!6月13日っていったら、もうあと1ヶ月あまり。
もうすぐやんー!!!><

ジャケットはどうなるの、とか、リリース時期に音楽番組には出るのかとか、
また雑誌の露出が増えるのかな、とか
諸々想像するのがとても楽しいです。


追記:コメントをくださった皆様、お返事できておらず申し訳ありません!
けれど、みなさまのコメント、毎回楽しく読ませていただいてますので!いつもありがとうございます♪

Posted on 2012/05/07 Mon. 19:06 [edit]

category: NEWS

TB: 1    CM: 0

07

NEWS 始動。 

昨日のKちゃんNEWS、お聞きになりましたか?

NEWS 新曲リリース!
ベストアルバムリリース!
ツアーやります!


この3つの発表がありました。
ちょ、ちょ、ちょっと。色々ありすぎてもう幸せのタンクがあふれてしょうがないんですがw

まずJEのカウントダウン動画。
0になるとともに、KちゃんNEWS NOW ON AIRの文字。
えっ?これってKちゃんNEWSを聞けってこと?はいはい聞いてますよw
そんなことを思いながらレコメンを聞いていたら、NEWS4人が生放送で登場!
わーーーー!キターーーー!
生放送な気はしていたのですが、なにも告知はされていなかったのでサプライズで嬉しい!
相変わらずなわちゃわちゃ感でとっても楽しい。深夜だとは思えないテンションw
シゲもテンション高めです!相対的にテンション高めの3人に対して、若干テンション低めのますださんw

そしてメンバーからの、前述の発表。
もう、もう嬉しくて・・・。
待ってた。ずっと待ってたんです。不安なときもたくさんありました。いや、ずっと不安は抱えてました。
でもNEWS4人の待っててね、浮気すんなよ、などの数々の言葉に毎回安心させられて、
今まで待っていられました。
本当に私たちファンとNEWSは運命共同体だな、とw

なにより、4人で熟考した結果、JEのあのカウントダウン動画が作られたことや、
4人の口から直接ファンにお知らせしたかった、という気持ちからこういう発表の仕方になったことに
本当に感激しています。
2人が脱退したときの報道は、メンバーの口から直接知らされたわけではなかったので
4人にとってもきっと不本意なカタチだったんでしょう。
だからこそ、だからこそのこの発表。うれしいいいいいいいいい!!!(;∀;)

慶ちゃんの、
「普通のグループだったら当たり前だったことかもしれないけど、
 俺たちは当たり前が当たり前じゃなくなったときに、
 こうやって出来るということは、とても嬉しいことです」

という言葉。すごく胸に沁みました。
NEWSで活動できる喜びを4人からひしひしと感じてまた嬉しくなって泣くw
何度ファンを泣かせりゃ気が済むんですかNEWSさん!w

ゆうやの
「すっげぇ人生楽しいの。」
この言葉、いい言葉だなーって。これだけ人生楽しんでいられる彼らは本当に輝いてる。
全力で生きてる。それを感じさせる言葉だなって。こういうところが大好きなんです!w

あとカウントダウン動画のBGM5曲は、すべてヒロイズムさんが作られた曲だそうです。
1曲、さくらガールの雰囲気に良く似た曲があるので、
この曲はヒロイズムさん作だろうな~とは思っていたのですが、
全曲だったとは!ほんと、ため息が出るくらい美しい曲からカッコイイ曲まで
オールマイティーに作れる多才な方ですよね(;∀;)
ヒロイズムさんの曲、大好きー!

てーて、これからツアーもリリースもあるということで。
ガシガシお金ためていかなきゃなりませんね!w
リリースの日も、ツアー日程もまだ決まってないみたいですが、
リリースは6月以降かな?6月はまっすーの舞台がありますが、金曜の夜はあいてるので
Mステも出れますよますださん!w
ツアーは夏ごろできたら、とあったのでそれまでに貯金貯金~♪

Posted on 2012/04/18 Wed. 10:39 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

18

JEのカウントダウン 

みなさん、ご覧になりましたか?

昨日の夜23時ごろにTwitterでフォロワーさんに言われて気づいたのですが、
JEのサイトのトップのランダムに数字が表示される画像が配置されていました。
その画像は、なぜか「4」の文字だけピンク表示。
(スマホで画像を保存すると、紫、黄緑、黄色、ピンクで4の文字が表示されているファイルだったそうです)
え?え?これってなにごと?!
もしかしてNEWSに関係ある?!
ってザワザワしてたら、
今日の0時にランダム数字の画像から、カウントダウンの画像に変わりましたー!
しかも、最初はピンクだけだったのに、しっかり「4」の数字が紫、黄緑、黄色、ピンクの4色で表示されてます。

これって、4月15日0時になんらかの情報が解禁されるってこと?
4の数字はNEWSメンバーの人数を表している??
4の文字色は、NEWSメンバーカラーを表している??


これまでのメンバーからの期待させるメッセージ。
来週のKちゃんNEWSが4人での放送ということ。
そしてKちゃんNEWSの作家さんのガイさんがTwitterで「カウントダウン!」とつぶやかれていた件。
これを踏まえてNEWSに関係する何らかの情報が解禁されるであろうと思って・・・いいんですよね?!←疑りぶかいw
気になるところは、KちゃんNEWSに関係することなのか?ということと、
なんでJEのサイトなんだ?ってところ。レコード会社のTOPページに表示されるってことはそれ関連?

えーいわからーーーん!www

と、とりあえずめっちゃソワソワするんですが(おそらく)日曜の発表を待ちましょう!

Posted on 2012/04/13 Fri. 00:55 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

13

コヤシゲが新番組! 

新番組『未来シアター』
日本テレビ系・4月6日(金)スタート!(23時30分~23時58分)

なななななんと!!
小山慶一郎・加藤シゲアキ、羽鳥アナウンサーがMCをつとめる新番組がスタートしますよー!

やったーーーー!コヤシゲの番組ですよ!
6日ってことは金曜日。マスヒツのあとはテレビ前にすぐ移動しなきゃですね~♪
コヤシゲと羽鳥さんが新番組!!!
けーちゃんと一緒なら、いつも以上に魅力満載なシゲのトークが楽しめますよねきっと!

そして期待するのは、、テーマソングですよ!
ぜひ!ぜひともNEWSの新曲を!タイアップにーーー!

この流れで4人の冠番組も期待したい・・・欲張りかしら?w

今日この新番組の会見があったそうですが、「ヒルナンデス!」が会見にきてたみたいです。
明日のヒルナンデスとそのほか日テレ系WSは要チェックですね!


Posted on 2012/03/22 Thu. 18:50 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

22

スペシャルweeeek!@カラパレ 

お久しぶりです。生きてます。相変わらずツイッターに生息している私ですが、
ブログに記録したいことはたくさんあるんですけどね・・・ついつい書き忘れちゃう。
今日は4人集合のKちゃんNEWSレポートの、カラパレの感想を少し。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/01 Thu. 00:58 [edit]

category: NEWS

TB: 1    CM: 1

01

いろいろなお知らせ! 

きくPのブログにて、昨日MFコンサートのリハーサルが行われたとのこと!
なんと、全曲コラボ曲ですって!うーわー!豪華!
どんなミュージシャンとのコラボが見れるんでしょう?想像すると楽しい♪
しかも3月3日から5週連続でコンサートをオンエア!う、う、うれしーーー!
5週×30分ってことは少なくともコンサートは2時間半あるってことですよね。
これ、コンサート当選した人は嬉しいだろうなー!
あ、私はもちろん落選しましたw
(どうやら関東の方しか当たってないようです)

そして来週のKちゃんNEWSは、NEWS4人が全員集合だそうで!
これまた嬉しいー!
はじめてですね、4人のNEWSになってからこの4人のトークが聞けるのは。
あ、まぁJwebの動画もありましたが、ラジオとしては初めて。
「全員集合」が嬉しいですよねー!
NEWSのお食事会のお話とか聞けちゃうのでしょうか。きっと雑誌で披露してるようなわちゃわちゃな4人が見れちゃうんでしょうね(´ω`*)

そして次のニュース。
今週木曜日発売のWSKですが、手越祐也が「あのイケメン選手との対談」とのこと。
あのイケメンって、あのイケメンですか?!内田篤人選手ですか?!
まだ確定ではないですけど、対談するような選手っていったら仲の良いうっちーが一番可能性高いですよね!


と思ったのもつかのま、内田選手ではなく「田中順也」選手でした。。。ww



最近めっきり嬉しいお知らせがなくて鬱々としていた気分が、すっきり爽快で幸せ気分ですw
なんてゲンキンな私wでもそれが本音なんだものー!

この調子で、KらじでNEWSのいいお知らせがあるといいな!
ただのチャンネーの話で終わらないでよ!w

Posted on 2012/02/14 Tue. 12:39 [edit]

category: NEWS

TB: 1    CM: 0

14

WS、テレビ誌いろいろ~ 

めずらしく連続投稿です!
そしてカテゴリわけしにくい記事になっちゃったw

今日は朝からめざましとスッキリを録画。
(ZIPは関西ではろくに映らないので捨てました・・・)
カウコンの映像が流れてました。
めざましの映像は、すでに流れた映像と同じ映像だったそうで?まだ確認はしていないのですけども。
スッキリはリアルタイムで見れました。
中継の局とは違う局のWSですから、違うアングルを期待したけど、やっぱり!
ちゃ~んと流れましたー!

感想は続きから。
あと、たくさん買ったテレビ誌のレポートも。
デカワンコの記事と、テゴマスコンの記事もたっぷり載ってましたよ。

続きからど~ぞ♪
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/04 Wed. 16:06 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

04

NEWSの新写真! 

昨日、心斎橋(大阪)に行ってまいりましたー!
そう、ジャニーズショップに新しく入荷したNEWSのお写真をお迎えに。

しかし、1月3日は京セラドームで嵐のコンサート。
混むだろうな~でもお正月休みの間に行っておきたいな~と色々悩んだ結果、
結局何も考えず15時ごろにジャニショ前到着。

大 混 雑 。

整理券配布終了してるしw

そもそも心斎橋で整理券配布って、個人的にははじめてでしたよ!
というか、心斎橋のジャニショでレジで並んだことすらないのに!(←すいてる時ばっかりにいってた)
原宿ならわかりますけど、大阪なのに!w(←嵐さんをなめてはいけませんw)

結局1時間とちょっと、寒空の中並びました。
でも並んだかいがあったよー!!

超絶カッコイイお写真ばかりでした。いっぱい買っちゃった。。w

iphone_20120104142931.jpg
新生NEWSの4人の写真が!素敵なのばかりで!新しい集合写真はとりあえず全部ゲットッ!!!
まっすーがイケメンすぎて・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウ

iphone_20120104143023.jpg
個人的に大好きな2つの写真。
なにこのイケメン二人・・・・。
とりあえず今回の新写真は、まっすーがやたらとイケメンです。
シュッとしてます。とりあえずどうしたまっすー!!
赤髪がやっぱりすごく似合ってますよねぇ。ちょっと後ろの髪がピョンとはねさせてるところが素晴らしい。
ヘアメイクさんありがとおおおおお((*゚д゚*))

まっすーってば、26歳になる前にちょっとずつ色気放出していってるんでしょうか。
今までは、笑顔でニコニコ!で、服装もまっすーテイストなものが多かったですが、
今回はシックにモノトーンの衣装で憂いのある表情が多いからか、
そのギャップにまいってしまいました。
買ったお写真ひきのばして、部屋に貼りたいと思います。←マジで

ますださんのイケメン具合に驚愕してお写真買ってるテゴ坦のお友達もが多かったですw
いや、ほんとかっこいいからまっすーのソロ写真いっぱい買っちゃいましたよ!

iphone_20120104143408.jpg
シゲテゴのやたらかっこいい一枚!
げろげろげろげろ(かっこよすぎて嘔吐

まだ買えてなかった、年末に入荷したテゴマスのまほうOPのお写真もゲット。
これもまっすーが可愛いのですよねー!リュックしょってる姿が可愛いの。

ジャニショはとても混雑してて大変でしたが、それでも行ってよかった。悔いなし。
わが人生に一片の悔いなし!

ところで、このNEWSの新写真って、なんのお写真なんでしょうね?(・ω・)


※1/4、原宿のジャニショでは新生NEWSの集合写真、売り切れ出てたみたいです~
すぐ入荷するでしょうけど、売り切れるって・・・すごいわー!!!

Posted on 2012/01/04 Wed. 14:36 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

04

HAPPY ”NEWS” YEAR! 

あけましておめでとうございます!

昨年は色んなことがありました。NEWSの活動を待ち続けた上での脱退騒動。
テゴマスのツアー。
楽しいこともつらいことも、いっしょくたになってやってきた一年でした。
そんな一年も終わり、2012年。新生NEWSが初お目見えしましたよ!!

ジャニーズカウントダウンコンサート、
私は参加しておらずテレビの前で応援していたのですが、
ドーム参戦組の方に聞くと、テレビ中継前にはNEWSは登場しておらず、
テレビでもドームでも、同時に新生NEWSを目にした、ということになりました。
それって素敵ですよね。みんなで一緒にNEWSを目にすることができてよかった!!!

Yellのイントロを聞いただけで泣きそうになってしまいました。

シゲが緊張しているように見えました。そりゃそうだよね。ファンの前にたつのって、本当に久しぶりだもの。
それだけ長い間、活動できなかったんだもの。
でもこれから、新しいNEWSの活動をいっぱいしてくれるんだよね。
シゲのアイドルスーツは、もうドームのロッカーに置いたままにしなくていいんだよ。

慶ちゃんの口から、グループの活動をいっぱいしていきたい、コンサートをしたいという言葉がきけて嬉しかった。
待ってます。
今年は、去年のぶんを挽回するくらいの気持ちで応援していきます!!

新生NEWS大好き!

さて、新年のメッセージ動画がJnetで公開されていますね。
この動画、とってもかわいいいいーーーー!!
仲良し4人のトークが炸裂してます。
まっすーが、4人になってから本領発揮しはじめたのかすっごく楽しそうなんですよね。
身を乗り出して4人で喋ってる。
3人にいじられるけーちゃん。
恥ずかしいいじりにも全然動じないゆうや。
ゆうやにじゃれられて笑顔のシゲ。
けーちゃんをいじるときちょっとシャクれて楽しそうなまっすー。
本当に、本当にこの4人が大好きです。

Posted on 2012/01/01 Sun. 01:58 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 1

01

新生NEWS!!!! 

もうみなさんご存知かと思います。

本日、山Pと亮ちゃんがNEWSを脱退するという発表がありました。
以前から、なんとなくうっすらそんな気はしていましたが、
まさかそんなことにはならないだろう、といつも考えを打ち消していました・・・。

正直言うと、まだ整理もつきませんし、とってもさみしいです。
悲しいです。NEWSのファンになってからまだ2年たってないんです、私。
ファン歴短いけど、これからずっと6人のNEWSを応援していきたいなって思っていました。
だからとってもさみしい・・・信じられない。
このニュースを知ったのは仕事帰りに歩いていた時でした。バスの中でこっそり号泣してしまいました。


以下、6人のコメントです。

山下智久
NEWSというグループで活動できたこと、そして今まで僕らを応援してくださったファンの皆さんは僕にとって大きな財産です。
これからは一人での挑戦です。
いままで感じなかったような不都合さ、大変さもあるかと思いますが、
これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって一つ一つの仕事に励んでいきたいと思っています。
今後5人とはお互い良きライバルでいられるよう自分に手を抜かず頑張っていきたいと思います


錦戸亮
NEWSと関ジャニ∞という2つのグループで活動させて頂けたことはとても貴重な経験で
、NEWSの錦戸を応援して下さったファンの皆さん、本当にありがとうございました。
グループを掛け持ちすることにより自分がどんなに頑張っても解決できないスケジュールの問題で、
両グループのCDリリースやライブツアーが組みたてづらい状況になってしまうことを申し訳なく思い、
今回このような決断に至りました。小山・加藤・増田・手越が届ける新しいNEWSを末長くよろしくお願いします


小山慶一郎
今回の結論に至るまでに話し合いを重ねてきました。これからは別々の活動となっても、
共に歩んできた8年以上の歳月を今後は4人のNEWSで受け継いでいきます。今まで以上に努力し、前進していきます。
応援よろしくお願いします


加藤成亮
今回このような形となった結果を真摯に受け止め、これから新しいNEWSを頑張って作っていきたいと思います。
二人と僕ら四人への変わらぬ応援をこれからも宜しくお願いします


増田貴久
大好きなNEWSを作ってきたメンバーはこれからも大切な仲間です。
そして大好きなNEWSを応援してくれているファンの皆さんも大切な仲間です。
これから二人とは別々の活動になりますが、変わらず応援してもらえるように一生懸命頑張っていきます


手越祐也
長い間NEWSの活動を待ってくれていたファンの皆さんには『ごめんね』と伝えたいです。
ただ、いつも応援してくれる大好きな皆さんのためにも今回のことを前向きに捉え、
これからも素敵な作品を届けられるよう頑張っていきます。
形は変わりますがお互いに愛を持ち続けていけたらと思っています。これからも宜しくお願いします


6人のコメントを読んだら、悲しんでばかりじゃいけないなって思いました。
なにより、祐也が謝ることないんだよ!!!って思いました。
あんなに一生懸命頑張ってたんだもの。あんなにまっすぐなメッセージ、ないですよ・・・。

これからもよりいっそう、4人になった新生NEWSを応援します!
きっと新生なんだから、これからいっぱい活動してくれるよね?!と期待をこめて・・・!

ありがとう、これからもずっとずっと大好きだよ!!!

Posted on 2011/10/07 Fri. 23:27 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 6

07

