04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

11/3 

亮ちゃんお誕生日おめでとう!!

究極の照れ屋さんでドSな亮ちゃん。
はにかんだ笑顔、悪いこと考えてる時の顔、
クールな横顔、飾らない言葉、他にもいっぱい、
みんなみんな大好きです。
亮ちゃんが笑顔なだけでとっても幸せな気分になれます。
亮ちゃんの笑顔があるとよりいっそうNEWSメンバーが楽しそうに輝いて見えるんですよね。
すごいことですよねそれって!

NEWSのお父さん的存在感を放つ亮ちゃんは、
きっとNEWSにとって的確な意見を臆せず指摘してくれてるんだろうなぁと思います。

亮ちゃんにとって素敵な26歳をすごせますように。
おめでとう!!

Posted on 2010/11/03 Wed. 02:48 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

03

マネキンファイブ 

まずは情報から。
来週木曜日 11月4日22:00~25:00のレコメン!に、まっすーが出演しますね!
ヨコヒナの二人にどういじられるんでしょうねぇ~!
個人的にはしどろもどろになるまっすーの声が聞きたいなぁw

昨日のひみつの嵐ちゃんに関ジャニ∞が出演してましたね!
うちの姉が嵐ファンなので、
姉と嵐&エイトのコーディネートについてやいやい言いながら見てました!
亮ちゃんは黒の革ジャンにインナーは黄緑。ボトムスはデニム。
いつもどおりの亮ちゃん!て感じでとってもよく似合ってました。
今の亮ちゃんの髪型大好きなんです!それにぴったりでかっこよかったですねー^^
ヤスの服装は想定範囲でした!wまぁあんなんで来るだろうなぁ~と^^
とても女性陣には不評でしたが・・・。
ヨコヒナの喋りもとってもおもしろかったです。
関西色強かったなぁー!w

いつかNEWSにもマネキン5に出てほしいものです・・・
きっとまっすーは女性陣にけちょんけちょんに言われるんだろうなぁ、とか
Pさまはきっと文句なしにかっこよさそう、とか
シゲと祐也はキメキメかもしれない、とか
慶ちゃんはスタイルがいいからそれだけでかっこいいだろうな、とか。
妄想は尽きません。不毛な妄想ですが・・・orz
NEWSもLIVEのプロモーションでバラエティ出てほしかったよー!
ネプリーグだけでしたもんね。
いやー悲観しててもしょうがないっ!
今日はMステですもんね!
オリスタもあるし、楽しみが尽きないなぁ><

昨日はFighting ManのPVをひたすらコマ送り、スロー再生してました。
スローで見ると色々な発見がありますね!
イントロの歌入りの前、ふわっと全員が映るとこが一瞬だけあるんですね。
通常再生だと動体視力がついていかないよ。
ソロダンスシーンもよく見えます。
ダンスの切り替わりがかっこいいんです!編集グッジョブ!

やっぱりまっすーの「泣いて」のシーンは可愛すぎるでしょ!!><
祐也の「泣いて」の顔が映らなかったのが残念っ!
きっと可愛い顔をしてたんだろうなぁと想像してます(´ω`*)
今日のMステではあのシーンはどういうカットになるんでしょう?
やっぱり山P?
でも今日は番協が入るから、カメラワークには期待できません・・・。
スイッチャーさんの手腕が問われます・・・!
スタジオの楽しそうな雰囲気ばっかり映してお茶の間をおいてけぼりにしないでね~~~!

Posted on 2010/10/29 Fri. 10:20 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

29

朝から 

Fighting ManのPV、流れたようですねー!
うちではVMCは見れないので、今朝のSSTVを録画しました。
しかし!SSTVでのオンエアは7時半から8時。
私は7時半に家を出ないといけないので見れず・・・
某所ではもうあがってるらしいですけど、まだ見ないっ!(`ω´)
会社のPCにイヤホン繋いだらだめなので、動画のみしか見れないのはいやだもの。
家に帰ってからのお楽しみにしておきます!

地上波しか見れない人もいるんだし、
CDにPVを特典でつけてくれたら・・・いいのに・・・(まだ言う)

お昼休みにはテレビ誌をチェックしなくては・・・。
次号のテレビジョンとTVライフはNEWSが表紙!
予告記事が楽しみだなぁ~^^


さってー、私事ですが、今日は会社説明会の日です。
説明会参加します。採用会議にも入ります。
説明会で学生さんに、
「仕事をしてきた中で、社会的貢献をしているなと感じたことは?」とか聞かれるんですけど、
そんなんまだ感じたことないです・・・感じること、そのうちあるのかなぁ。。
もっと簡単な質問をしてほしい!w
がんばろーっと!

Posted on 2010/10/27 Wed. 08:55 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

27

なにしてんねん\(^O^)/ 

MUSIC COASTER録音失敗しました\(^O^)/

昨日KちゃんNEWSのあとラジオ局を変更するのを忘れて、そのまま予約してました・・・orz
聞けなかったことも悲しいですけど、それ以上にこんな超凡ミスした自分にショックだわ・・・
まぁこれがMステ録画失敗とかじゃなくてよかった!!
・・・書いたら不安になってきましたw 気をつけようっと。
明日以降は間違えないようにします。
あ、もしラジオレポートを楽しみにしてらっしゃった方がいたらすみません!
もう自分のバカー><

ところで今日、Fighting ManのCDを予約してきました。
地元に新しく出来たタワレコで予約したんですけど、
予約の用紙を書くテーブルに、予約の用紙の書き方の見本があったんです。
その内容が、


【予約票見本】
アーティスト名 「山下~」
タイトル名 「One in a ~」
遂にシングルリリース決定!
ダンサブルなアッパーチューン!!


と書いてありましたw
最初「山下~」しか見えなくて、
山下達郎か?と思ったんですけど、
曲名見たら明らかに山Pでしたw
変な匿名の仕方だなぁw
にしても見本用紙が何故山Pだったのか。
地味に嬉しかったんですけどね!
さてはタワレコにP担がいるとみた!w

追記に拍手コメントお返事です!
いつもありがとうございます><
-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/19 Tue. 23:17 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 2

19

やっとこさ 

まっすー、本日ドリトルのアップだったそうですね!
おめでとうー!!第二話放送日が楽しみですっ!!
いやー1話ですごい長い撮影でしたね。
2週間くらい撮ってたのかな。
何にせよお疲れ様でしたー!!

されさてここから私的なお話になってしまいますが、
やっと買いましたぜっ、ポケモン!!!
・・・と、大神。



ほんとはブラックがいいなぁと思ったけど、後輩がブラック持ってたのでホワイトにしました。
というか会社の人、まわりみーんなやってます。業界が業界だもんで・・・
さすがに会社で通信はしませんがw

私はポケモンは初代から大好きですが、新しいソフトが出たら必ず買う!というわけではないので、
今回の購入のきっかけは完全に手越祐也ですw
きっと手越くんがポケモンCMやってなかったら買わなかっただろうなぁ。
なんという宣伝効果!!

さーてこれからバリバリやるぞー!
手越くんは今レベルどれくらいなんでしょうか・・・?
こないだレベル70超えたって言ってて、
ポケモン今でもやりまくってるようなので(極める気満々!)、
なかなか手越レベルまでいくのは大変だろうなぁ。
でもがんばる!
来週国家試験だけどー!!w
頑張るベクトルが完全に違う方向に。
試験死んだ\(^O^)/
-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/09 Sat. 16:13 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

09

たまには違う話も 

今回はNEWSの話ではありません・・・
なのでたたんでおきます!
ラルクさんのお話ですー。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/05 Tue. 20:29 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

05

今日のお楽しみ 

今日は世界まる見えのOA日ですね!
色々なテレビ誌にのってた予告の赤毛まっすーが楽しみですね~!
京セラで見たときのまっすーはそんなに赤毛!とは思わなかったので・・・。

まる見えは、7時からのOA・・・。
まぁたぶんワンセグで見ながら家に帰ることになりそうです。
うわーリアルタイムで見たいのにー!

今日はまる見えにKちゃんNEWSに・・・ます担の方は嬉しい日ですね!^^

そうそうー、先週の金曜日のMステに、ちょこっとNEWS映像が流れましたね!
「こういうのをイケてるメンズって言うんだよ!」という子供の言葉に、
ん?どこのグループだ・・・?!
と思ったらNEWSでした。いやわからんよ!w
しかし子供のいう言葉っておもしろい。発想がすごいよね!私にもそんな若い頃があったはずなんだけどな!w
Mステのあのコーナー、実は好きですw

斉藤和義氏が映ったときに、笑った亮ちゃんに萌え(´ω`*)
最近ふとした時に亮ちゃんが笑ってるのを見ると幸せになります。
NEWSコン以来、私的にメンバー愛が増したなぁって感じます。
(私がNEWSファンになってからはコヤシゲテゴマスを見る比率が高かったので・・・)
やはりNEWS6人は良いですね!
PVはいつOAされるんでしょうね。髪を切ってサッパリしたシゲが楽しみだー!


そして再来週のMステはNEWS登場の回です!
出演者ラインナップを見ると、時間的に厳しそうなのでフルは望めなさそうですが・・・。
でもあの曲をどうやってカットするのかな。大サビなしだと寂しいなぁ・・・。
かといって2番なくて大サビありだとすぐ終わってしまうし。
結局一番はフルでやってくれたらいいんですけどね!w
個人的所望としては、GLAYとの絡みとかないかしらん(´ω`)

Posted on 2010/10/04 Mon. 10:11 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

04

ライブが終わって。 

終わってしまいました、コンサート。
とっても楽しかったです。
最初は申し込んだ東京3日全部当たって、まさか全部当たるとは思っておらず、
仕事が有休とれるかもわからず、
なかなか厳しいから月曜日はあきらめようか・・・でもそしたら日曜日もギリギリになるから
日曜もあきらめようか・・・なんて思っていたのですが、
周りの友人や先輩に「行けるときに行っとかないとだめだよ!」と後押しをもらって、
結局行けることになりました。
(友人や先輩は嵐担なので行きたくてもなかなかチケットが取れないのです)
結果、行ってよかったです。
行かなきゃ後悔するところだった・・・。(チケットあるのに行かないなんてつらいですもんね><;
NEWSが大好きだとあらためて思いました。
オーラスでの、これからも6人で頑張っていくので・・・という慶ちゃんの言葉に涙が出そうでした。
やっぱり6人が大好き。
NEWSが好きになってよかったです。
私事ですが、二日目にお隣の小山担の方と仲良くなり、
連絡先を交換して東京遠征のときは会おうと約束したり。
NEWSを通してお友達が出来るって、すごいことですよね。(今までそういうことがなかったもので。)

コンサート、あっという間だったような、すごく長かったような。
でも18日スタートで28日にオーラスだったので、
振り返ってみるとやっぱりとっても短かったですね。
今回は泣く泣く参戦できない方もたくさんいらっしゃったと思います。
が!きっと次は全国回ってくれることでしょう!
そのときまでまってるよNEWS-!
来月も情報満載ですしね!楽しみにしておきましょう^^

オーラスレポートは帰ったらあげます!
最終日だからか、いつもより記憶が曖昧だ・・・。
亮ちゃんにボコボコに殴られたいドMまっすー(若干違うけどw)や、
戦場カメラマンシゲとか、
ナイスカップルコヤテゴ(ほっぺちゅー)とか、
タキシード仮面Pさまと、祐子(と、祐子のおっぱいを揉みたい錦戸)とか、
いっぱい書きたいことあるんですよー!
カメラ入ってたので、おそらくDVD化されるでしょうね!
抜かりなくオーラス全部収録してくださいよシャチョさん^^

土曜~水曜朝までの4泊5日の遠征だったわけですが、
季節の変わり目&連日の雨、毎日四時就寝の不規則な生活故に、
大阪に帰ってきてからテンションが保てませんww
体力がもたない。もう若くないってことかorz
今朝4時起きで大阪に帰ってきて、今仕事中です。はい仕事中ですw
ねむい・・・ねむい・・・


楽しみなもの。
・ポケモンCM新バージョン
 まだ見てないから帰ったらみよう・・・そして捕獲作戦だ。

・まる見え
 予告一切見てないのですが、激しく期待。赤毛まっすーが楽しみ~!

・Pさま新CM
 1日からですよねーこれも捕獲しなきゃ。。

・Mステ
 これが一番楽しみかも。ライブで聴けてない人もやっと新曲が聴けます!

・イッテQカレンダープロジェクト
 これもずっと待ってたー!3時間SPでの放送だからいっぱい出番あるかな?

・ドリトル
 第2話!イルカの飼育員さん!泳ぐまっすー!うわぁあい!

ちょっと先だけど・・・
・小山舞台
 当たったので見に行きます!初だな慶ちゃんの舞台を観るのは。


<私信>
つる☆さんへ
ほんっとーにオーラス誘ってくださってありがとうございました!
とっても楽しかったです。
色々お話できてよかったです。
あと、私の勝手な行動からご迷惑もおかけしました・・・。
NEWSを通してお友達が出来たということがとっても嬉しいです。
またメールします!

Posted on 2010/09/29 Wed. 10:37 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 4

29

小休止! 

週末のコンサートまで小休止、という感じでしょうか。
ヲタ誌の発売もあるから楽しみはあるんですけどね!
明日以降買いにいこうと思います。

以下雑談です。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/21 Tue. 23:06 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 10

21

明日だッ! 

土曜日、一緒にコンサートに行く友人からメールで
「土曜どーするー?」というメールが来て、

ハッ(°Д°) コンサートあしただった・・・・。

って気づきましたw
アルバム聴きこむのに夢中になっててコンサートが頭から抜けてしまってました!
あああああ明日だ!!!(°Д°; 
(落ち着けw)

コンサートグッズ、どんなんでしょうねぇ~
携帯サイトのグッズレポを読むと、シンプルで可愛いテイストになってるみたいですね!
ヘアゴムはどんなのかな?きっと付けて参戦される方がいっぱいいるんでしょうね^^
いやぁ~~楽しみだなぁ♪
座席は未だ友人から聞いていないので(もう恐くて聞けないw)、
明日のお楽しみなのですが、たとえ遠くても全体が見やすい席だといいなぁー!
みなさん一緒に盛り上がりましょうね><

Posted on 2010/09/17 Fri. 16:42 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 4

17

