07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ラルクキター!( ゚∀゚) 

はい。今回は全然NEWSテゴマス関係ないラルクのお話です・・・。

12月31日にラルクのライブけってーい!きゃっほう!ヽ(*´∀`*)ノ
いやぁこんなニュースが飛び込んでくるとは思ってもおりませんでした。
「2011年までライブやりません☆」って言っておりましたが、2011年になったとたんライブするのね!w
もう3年もライブやってないんかぁ・・・早いな時間がたつのは。
カウントダウンライブとか超久しぶりじゃない?!10年ぶり?!
ただキャパがちっちぇーえ。国際展示場だと2万くらい?かな?
争奪戦になりそう。
私は行くか行かないかはわかりませんが、とりあえずラルクが活動してくれるってだけで嬉しいです。
ソロも大好きだけどやっぱり4人が揃ってるのが一番好きなの。
いやぁしかし結成20周年ですか。早いなぁ。メンバー全員40オーバーかぁ。すごいな。
私はラルク結成20年のうち、10年くらいしか知りませんが、
これだけ長いあいだバンドを続けられるってのはすごいことですよね。
つかず離れず、の関係がいいのかなー。

ライブ名に、20thL'Anniversary Starting Liveってなってるから、
もちろん2011年は他にもライブするんですよね?全国行脚してくれるよね?じゃないとラルヲタが暴動おこしますよww

そして新アー写がかっこいい件。
ラルクオフィシャルサイト
ハイディ髪の毛切ったのねー!やっぱり短髪の方が若く見えるよ!
でも金髪はもうやめときなさい!!頭皮かゆくなるんじゃなかったの!w

Posted on 2010/08/22 Sun. 17:48 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/99-7bb2e860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

