05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

当落とかWSとか。 

いやーNEWSコンの当落が出ましたね。
悲喜交々の一日でした。
東京は・・・全部希望通りにとれて万々歳だったのですが・・・
まさかの大阪・・・orz
大阪落選\(^o^)/
安田担の友人が申し込んだ大阪の結果をまだ聞いていないのでわかりませんが、
大阪人なのに大阪に行けないかもしれないかもしれない可能性がww
ちょwwwだとしたら悲しすぎるwww
とりあえず東京泊の予定たてておこーっと・・・。
続・テゴマスのあいツアーに一緒に行ってくれた、
相葉担の会社の同期と「NEWSコン行こうZE☆」って言ってたのですが
その子とはどうやら行けなさそうです。
うわ~ん(´;ω;`)

みなさんはどうでしたかー?

で!昨日ゆーっくり家でニッカンを読んだりWSの編集したり。
ニッカンさんのテゴマス記事はやっぱり小さかったですね。
青地に白の星柄のステテコまっすーと、
なにやらよくわからない?!柄の浴衣姿の手越くん。頭には花飾り。
やっぱり女子風味w
関西のニッカンに載っていたのはキミボクで二人が手をつないでるところの写真だったので、余計に女子風!
かーわいいな!
まっすーステテコ似合う!
関東版の写真もみましたが、こちらはマッチさんと一緒の写真。正面写真可愛い!
地方によっちゃ白黒写真もあるようですね。
地方格差、ダメ、絶対。

WSはズームインには全く映らず・・・。これって地方関係ありますかね?
しかし関西ローカルの、す・またん!にはちょっと映ってました。
ゾウさんに乗ってるまっすーの映像などが。
ほぼ映ってたのがまっすーでしたが。
東京のニュースだしやらないかと思ったら、関西ローカル意外とやるな。
今度ネプリーグとかなんとか情報ありますがそれがほんとだったら嬉しい。
アルバム番宣ってちょっとはあるのかな?期待!!

SBSH0171.jpg
おててつなぎ。


ジャニーズブログランキング

Posted on 2010/08/21 Sat. 20:50 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/98-2887e495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

