07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雑誌まとめ読み 

金曜で仕事がある程度キリがついたので、めずらしーく本屋が開いている時間に帰れました!
なので、久しぶりに雑誌まとめ読みしました。

いろいろ感想です。

duetですが・・・
てご可愛すぎる・・・・!!
やっぱり前髪は最強でした。そりゃ今年23歳だけど女装が似合うランキングに入ってまうわ。。。と思いました。
可愛すぎた。


そしてWink upですよ・・・。
(若干変態くさい感想になってしまいました)

もうこれやばすぎました。
手越くんが!!まっすーが!!
やっぱり私はこの二人がことごとくツボなんだなぁと再認識しました・・・。
まっすーの筋肉がやばい。かっこいい。
私は別に筋肉フェチでもなんでもないのですが(むしろ筋肉は得意じゃないw)、
まっすーの筋肉は好きです。好物です。
顔はおぼこいしいつも笑顔で可愛いのに、身体とのギャップがいいんですよねー。
二の腕すごすぎる。
まっすーは首も太いし、肩もがっしりしてるし、筋肉がつきやすい体質なんだろなー
そして対照的に手越くん・・・細ッ!!二の腕ッ!
まっすーの横に並んだら、上半身の筋肉の差がすごそう。
でも太ももの筋肉がすごいですよね、手越くんは。
細く見えて意外としっかり筋肉がついてるのが良い!
でも女装がすごく似合ってしまう上半身の薄さ・・・うらやま・・・いやなんでもない。

この、テゴマスの二人のこの対照的なところが・・・いいんですよねー!
ふう。
めったに雑誌を買わない私ですが・・・この二誌はうっかり買ってしまいそうです!
いや買う。買うだろう。


参加してます♪
ジャニーズブログランキング

Posted on 2010/08/16 Mon. 00:42 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/91-03948ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

