07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レコメン! 4/21@テゴマス 

レコメン@テゴマス。
相方愛対決でした。
どっちがより相方を愛しているか?というテーマ。

以下感想&要約です。ネタバレ注意~
要約のくせに長いです。

黄色→まっすー
ピンク→手越くん

下の続きからどうぞ。

K太郎談
・手越くんとは1回だけフットサルを一緒にやった。
・∞の村上くんとかとやってるんだけど、自分らはレベルめっちゃ低い
・手越くんフットサルめっちゃうまい 誰もボールとれない

ます:ぼくが全部手越に教えたんすよサッカー。
K太郎:まじでか。んなわけねぇだろw

ここから、どっちがより相方を愛しているか?という相思相愛対決について。

ます:言わなくても僕だっていうのはわかるんじゃないですか?
てご:なにがですか?愛してるのがですか??ww いやいや、やってみなきゃわかんない。
ます:あぁ・・・まぁ手越からの愛も普段からビシビシ感じますけど。

とあるリスナーの相思相愛対決の結果予想は、まっすーの勝ちとのこと。
「たまに手越くんは他のメンバーといちゃいちゃしてて、まっすーが寂しそうな表情になるときがあるから。」

ます:あー、小山とかシゲとかかな。「けーちゃーん」みたいなかんじで。
K太郎:さみしい?そういうときは。
ます:いやもう、「行け行け」って思いますよ。
K太郎:どういうことやw
てご:意味がちょっとわかんないすけどw
ます:どうせ帰ってくるんだからって。
てご:夫婦みたいな感じね。

相思相愛対決スタート。

Q. まっすーはトイレに行くと何を出す?

てご:いちご!

正解ー!

てご:よく言ってますもん。
ます:ぼくトイレ行かないですもん。そもそも。
てご:手越はいきますよ。新陳代謝いいですからね!

Q. ヤマトナデシコ七変化で雪之丞のキャッチフレーズは、何No1?

ます:そ、添い寝したい男子、みたいな。男子か男か、こどもか・・・

正解!

ます:今俺、「あーなんだっけ、なんとか雪之丞、なんとか雪之丞」って思ってた。
    ドラマはだいたい見てましたね。(←だいたいってw)
てご:逆に全部見られてもはずかしいですもん!w 何回か見てくれたらそれでいいんですよ。
ます:いやぁ、(相思相愛対決)僕が勝ちそうな気がしますね。
てご:しないでしょw

Q. ドラマRESCUEのタイトルにかけて、まっすーがJohnny's Webに連載していたときのタイトルは?

てご:えー!連載すか!ちょっとまって!タイトル?!う~わ~
・・・OKです!・・・「困ったときは、ボクが助けちゃうぞ★」
ます:うーわ!!うーわ!!うーわ!!!!

では答えをどうぞ!

ます:・・・なんだっけwww
てご:ひどいwwひどすぎるww これもう事故だよwww
ます:なんか「特別短期連載したい」、みたいな。

だいたいあってる。答えは「特別増田連載したい」でした。

Q. TOKIOのお正月特番のフットサルで手越くんがつけていた背番号は?

ます:あ、54番。あ、ちがうちがう。1054番。
てご:きっとテンゴシ(1054)だからですよ。きっとですよ。(←ナイスフォローww)

答えは10番!

ます:あれ、ストライカーだww
てご:4桁なんてつけないでしょ!

Q. 2009年12月14日のKちゃんNEWSでまっすーは何をやらされた?

てご:妄想キッスシチュエーション。ぼくがいつもやってるやつをまっすーがやらされた。

答えは・・・

ます:腹筋。

ちなみに30秒で43回できたという。
すごいねー!
ここでまっすーが腹筋をしだす。
まっすーの足を支える手越くん。ラジオなので伝わらない・・・。

ちなみに、今日もまっすーは半袖らしい。
手越くんは革ジャン。

Q. 2008年6月12日のレコメンのゲスト出演時に国分太一くんからの振り、自分だけの記録教えてください、という問いになんて答えた?

ます:サッカーの大会とかで1位とったみたいな。

答えは?

てご:たぶん、鬼ごっこで追い詰められて、すごい高いところから跳んだ。
ます:なんだよその記録ww
てご:村上君、横山君に、「絶対嘘やろ。今言え嘘って」って言われました。
3階か4階かさだかじゃないですけど。
ます:台湾のNEWSでのコンサートで、一人一人特技を見せていこうってなったときに、
みんな出し尽くしちゃって手越は追い詰められてステージの2階部分からジャンプしてました。
「とびます!」っつってww
てご:すげー助走つけてとんだよね。
ます:すげー助走つけてすげぇ高くとんだんですけど、あぁ・・・とんだな、みたいな。階段5段分くらいですよ
てご:思いっきり助走つけてスピーディにとんだっていう。

ここで対決終了。1勝1敗のまま決着つかず!

いやー3戦やって二人とも1つしかわからなかっていう。
まっすーに関しては、背番号の問題とか超簡単なのに、
わからなかったから笑いにはしる・・・。
おもしろかった!
まっすーが醸し出す空気、好きなんですよ私。誰かつっこんであげて!っていつも思うんだけどね。
手越くんのツッコミは、若干テンポがはやい時と鋭すぎる時があるからなー
もうちょい二人の掛け合いがうまくなるといいな!

あらら、ラジオ聴きながらキーボード打ってたら、なんだか長くなってしまいました。

Posted on 2010/04/22 Thu. 01:30 [edit]

category: ラジオ

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/9-62c2a90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

