04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

7月31日1部 続・テゴマスのあい in代々木 

代々木2日目、1部のレポートでーす!

2日目なので曖昧な部分が更に多くなっております・・・。

そしてやっぱり長いです。
下からどうぞ!

●音色
スタンド1階最後尾と2階の最前列の間にテゴマス登場!
思いがけないところから登場してびっくりしたし、近かったから興奮したー!


●キミ+ボク=LOVE?
毎回おなじみ、「あらっ」の部分で派手にコケるまっすー。かわいい。
今回は、まっすーが手越くんにちゅーしようとしてました!
ぎゃあああかわいいいいいいいい
見事に躍らされていた私でした・・・w


●What's going on?
スタンド最前列のファンのペンライトを借りて振るまっすー。


●ケセナイ
イントロでまっすーが間違えてしまい演奏ストップw
そして何も言わずに演奏再開しようとwww

手越:いやなんか言おうよw
増田さん、ツアーで間違えたのはじめてなんで、勘弁してやってくださいw


MC
最近何してたか、の話。

手越:俺はサッカーしてたね、暑い中。そうそう、いい話があるんですよ。
今日、サッカー繋がりで仲良くなった、俺の18からの友達の結婚式だったの!!
(会場からはおめでとうの声)
手越:ありがとうー!伝えておきますw
結婚式は10時からで、俺は出れないけどって言ってたんだけど、
サプライズしたくてホテルの人とも打ち合わせして、
代々木に来る前に、結婚式で「はなむけ」歌ってきました!
まっすーにお願いしたら、いいよーっていってくれて。
めっちゃ緊張したー!歌ったのは多分誓いのキス前くらい。
増田:えーそうなの?!じゃあもうちょっと居て誓いのキス見たかったー!w
手越:夜にまっすーに電話してお願いしたら今日ついてきてくれたの。
増田:結婚式ってドレスコードとかあるのかな?ってきいたら、
「いつもみたいなんじゃなかったらいいよ!(´・ш・)」っていわれたw
それで俺のハートは傷つけられたかんじねw
手越:いやいや、Tシャツに短パンにビーサンとかはだめだよ、っていみでw
増田:そんな言い方じゃなかったでしょー!
「いつもみたいなんじゃなかったらいいよ!(超笑顔)」ってかんじだったでしょ!
結婚式にドクロとかだめじゃん。手越は花柄のドクロの服着てきましたけどねw
でもこの曲って俺だったらお姉ちゃんがお嫁にいくときこんなかんじかな、って想定して歌ってるんだけど、
歌ってる相手の人、正直知らないっていうね‥w
手越:でもほんと緊張した!感動した!結婚式で歌うの初めてでしたね。
増田:抽選で当たったお客さんの結婚式で歌うっていうの、いいよね。
手越:やりたいねー!

すごく暖かくて良い話でした。
快諾したマッスー素敵!
結婚式ではなむけ歌ってもらえたらいいだろうなぁ~
ご友人も嬉しかったでしょうね^^

ただ・・・
笑顔で「いつもみたいなんじゃなかったらいいよ!」って・・・手越くん無邪気にひどいww


増田:続・テゴマスのあいツアーはこの3日間で終わるけど、このあとすぐ花火がありますからね。
手越:この前衣装合わせしましたよね。
増田:俺暑がりじゃん。だから衣装氷でいいよ。
手越:え?氷??ww
増田:嵐のデビューの時のシースルーのやつの中に氷入れるとか。ミシュランみたいな。
手越:みしゅ・・??(ミシュランがわからない様子ww)ああ、ミシュランねww
それはダメでしょwww
そろそろセットリストも決まってきて、
1時間くらいやらせてもらえるらしいんですよ!軽くミニコンサートみたいになる。10曲くらいかな!


増田:で、それ終わるとNEWSですね。
山下くんよりも俺輝いてたらどうしようwww
山下くんより前でちゃうかもよ。さがれー!ってw
手越:さくらガールとか、恋のABOははじめてだもんね。
俺、恋のABOとか、ダイブしちゃうかもよw
「揺れる影~♪」あたりでw俺興奮性だからさw
増田:花粉症みたいにいわないで貰えますかw
手越:ABOのMステで終わった後何したか覚えてなかったしね。
「見つめあうー♪」から頼むわw


増田:さくらガールで思い出した!
手越:何?
増田:この前プレゾン見に行ったの。屋良くんと翼くんが出てるやつ。
で、その時いきなり増田出るからって言われて。
オーディションのシーンに出たんだけど、NEWSから来ました増田でーすっつってw
手越:で、さくらガールは何なの。
増田:あ、ステージで歌ってきたの。
手越:ええええw 説明不足ー!w
増田:「僕のさくら~ますだ~♪」ってw「ますだのような君でした~♪」ってw
NEWSのコンサートとかだったらみんな笑ってくれるけど、
舞台のお客さんは、「あぁ、ははっ(苦笑いw)」みたいなかんじでしたw
で、舞台の流れ上仕方ないんだけど、落ちましたね、ええ。
手越:そりゃ、ますだー♪って歌ったら普通落ちますよねw
増田:これコンサートならウケルかもしれないけど、舞台のテンションはだめだね!
すべった感じになる。その時隣りの席が黒柳徹子さんでさ。
「面白いわね」(←徹子のモノマネww)って話しかけてくれて優しかった。
手越:徹子の部屋とか行けるかもしれないよ!
増田:行きたいねー。
手越:前にいいとも出たときに、黒柳さんといっしょだったの。
俺はゲームに出る予定で、打ち合わせで手越くんがくるから、っていって、
4つくらい質問を用意してくれてたの。
で、今までテレフォンの最長記録が黒柳さんだったんだけど、
ちょうどその日最長記録を更新しちゃって、、
俺ちょっとしか出れなかった。
でもテレフォン終わって黒柳さんとすれ違ったとき、「ごめんねぇ~」(←徹子モノマネwww)って。
気にしてくれたその気持ちが嬉しかったわ。

手越:でもコンサートいいですよね。やれといわれたら24時間でもやるよ!
増田:いやいや、確実に俺まけるでしょw手越より俺が勝ったら5年はいけるわ!
だって同じ量歌ってるのに俺だけ声枯れちゃう。手越声枯れない人だよね。
で、この前枯れない人なのに枯れてた時があって。あれはどうしたんでしたっけ??w
手越:デンマーク戦の次の日で…w「川島ーー!!!!」って叫んでたら。
歌うときってリラックスしてるから大丈夫だけど、力入ってたから枯れちゃったw
増田:のどは大切にしましょうw

手越くんって、ほんとノドの使い方うまいですよねー!枯れないもの本当に。
リラックスして歌う、って、簡単なようですっごく難しいのにね。
歌声聴いてても、のど開いてんなー!って感じますし、すごくいいのどの使い方してる。


ここらへんのMCが曖昧です・・・!!

チャンピオンベルトの話。
まっすーの腰にチャンピオンベルトがついていて、
その話。あんまり覚えてません・・・w

途中手越くんのディランの物まねもありました。
まっすーが「今日何で来られたんですか?」ってふってて、
手越くんが、「あ~自転車だ!」って言って例の動きをやってましたw

やめとまの話。
(どの話の繋がりでこの話になったのか曖昧ですが・・・。)
増田:パクパク、ってねw(←パクパク、がお気に入りの様子のマッスーw)
手越:パクパクこっちだしw(逆方向でパクパクやってたまっすーを正す。)
増田:あ、そうなの?
手越:エビだから。エビでねじれ気味をイメージしてるから。
これ腰痛いのよw
かっぱえびせん、色んな味があって美味しいの。
レコーディングでパクパクの言い方を色々変えて10回は録ったからねw。
「パクパク↓」「パクパク↑」「パク↑パク↓」ってww

パクパクのバリエーション豊かすぎるw
ここから手越くんがまっすーを指導して、
二人でやめとまダンスを踊るw かわいすぎ!><
二人でCM出たら更に可愛いと思うんだけどな!
テゴマスだったらぴったりだと思うんだけどな!!w

手越:CMで変なダンスおどってんなーって思ったらそれ俺ですw


増田:24になりました。
俺のなかで25こえたら大人ってイメージがあって。
25になったら手越みたいな格好するかも。
手越:俺みたいな格好って?
増田:んー、背伸びしてるかんじ?w

ちょwwwwwまっすーほんとのこと言っちゃだめwww


まっすーの七分丈ズボンについて。

増田:これ七分じゃないよ。ちゃんとした長さだよ。
手越:え、それ短いんじゃないんですか?
増田:足が長いからこうなってるの。
手越:あーそれちゃんとした長さだったんですねwww短いんだと思ってましたwww
増田:手越も大人になったら足がのびるよ。
手越:大人になったら足のびるの?!www


●ChuChuChu
手越くんと腕を組んでブリっ子みたいに手をふりふりするまっすーがかわいいいいい
ハチミツ食べたい、は、「やきにくたべたーい!」になってましたw
てごを持ち上げるまっすー!w

その後、

増田:手越を持ち上げたあたりからね、ちょっと…(ぜえぜえ)

ってくたくたになってましたw

長くなりましたが以上でーす!!

参加してます♪
ジャニーズブログランキング  All Johnny's Fan ブログランキング

Posted on 2010/08/03 Tue. 14:00 [edit]

category: コンサート

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/85-c5c89180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

