09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テゴマスのあい 初回盤DVD 

「テゴマスのあい」初回限定盤のDVDの感想です。
まだ見てない方はネタバレ注意!


●「もしも、この世界から○○がなくなったら」PV
手越くんの髪型は前髪があいてるバージョン。これくらいのふわふわ度は好きだなー。
PVはドラマ仕立て。
足踏まれたまっすー、コーヒーこぼされた手越君、そら「えぇぇ・・・」って顔になるよw
コーヒーこぼされたあと、店員さんを見上げるときちょっと笑ってる手越くんがなんかリアル。
店員さんは真顔でスルー。そら驚愕しますがな。

まっすーが手越くんを見つけて、笑顔にかわる瞬間!
モノクロの世界から色つきにかわるところがすごくいいなぁ。
まっすーの嬉しそうな笑顔が可愛い!


【 そのほか気になるところ。】
・手越くんのコーヒーこぼされたノートに「もしも、この世界から○○がなくなったら」の歌詞
 細かいとこに気を配ってる感じがしますね。

・バスのまっすーの横の「アイドリングストップ」表示
 気になる・・・すごく気になる!さすが「愛」をテーマにしているだけあって、
 地球への愛をさりげなくアピールしてるわけですね、わかります。←


●七夕祭り発売イベント
やっぱり浴衣・髪飾りはかわいすぎると思う件。
手越くんの、このくらいのパーマはすごく好きだなぁ。
まっすーのカリメロヘアーもかわいい。

MCがやはりアレな感じでしたが・・・w
歌がすっごくよかった。私は「終わらないで」が大好きなので、きれいなハーモニーでよかったなぁ。
「はなむけ」も、高音がすごく綺麗に出てた。
やっぱりテゴマスは安定してるから聴いてて安心できます。

またシングル発売するとき、こういったイベントやったりするのかな。
イベントの映像を特典にしてくれると嬉しいですね!

テゴマスのあい(初回限定盤)(DVD付)テゴマスのあい(初回限定盤)(DVD付)
(2010/04/21)
テゴマス

商品詳細を見る

Posted on 2010/04/21 Wed. 23:49 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/8-eedf1ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

