07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

途中まで続・初日レポ 

ちょいと時間があったのでちょっとだけですがレポートあげたいと思います^^MCだけですが…

以下MCレポです。
MC
この一ヶ月何してたか?の話。

おれメイド喫茶いったよw(てご)
(会場えええええ)
中1からの友達と、そいつも変なやつで、俺も変だからわかると思うけど、たいがいそいつも変なやつでw
俺最近新しくでたソフトバンクのiからはじまるコンパクトフォンの(iPhoneを濁して言う手越くんw)ケースがほしくて。
新しいからなかなか売ってないんだけど、
テゴマスバンドに秋葉原だったら売ってるよ、ってきいて。
一人じゃさみしいからその友達といったんだけど、秋葉原にいったら道端でメイドさんがくばってて。

なにを?(ます)

あ、チラシを。それを友達がうけとって。「手越、思い出、つくろうぜ!!」ってw
俺昔一回メイド喫茶いったことあったんだけど、(会場再びえええええ)
二十歳になってすぐいったの。そのときすっっごいはずかしくて。
で、つれてかれました。俺はずかしいから帽子まぶかにかぶって入って。

(このタイミングじゃなかったかもしれませんがいきなり)
壊れたー!!!(ます)

タンブラーの飲み口を早速破壊してしまったまっすーw

ええええw筋トレばっかしてるからだよw
しかもタンブラーとして一番壊れちゃいけないとこじゃない?w(てご)

まっすーのタンブラーをのぞきこむゆうや。かわいいますと顔近いw

メイド喫茶話のつづきw
メイドさんって、彼氏いるんですか?ってきかれても、私はどこどこから来たので、彼氏とかわかりません、って答えたりするんだって。そういう設定がちゃんとあるらしい。
で、俺が「萌え萌えオムライス」頼んで、(会場から笑いがw)いやお腹すいてたからねw
頼んで、メイドさんがオムライスもってくるとき「萌え萌えオムライスおまたせしました」っていうんだけど、
もってきたとき「萌え萌え………手越!?!?」ってwww
いや設定とかなにもなくなってるじゃん、ってw
で、そこってメイドさんと写真とれるんだけど、その写真を今日みんなに見せようと思ってたの!
でも写真とるのって、メイドさんが「みなさん今からこの旦那様と私が一緒に写真をとります~」っていってステージにあがらないといけなくてw
メイドさんに「手越!?!?」って言われたときに、他のお客さんが、「ん?手越??(ヲタぽく低音ボイスw)」ってなってたから、さすがに俺はずかしくてできませんでしたw
友達は前で、メイドさんと「萌え萌えニャンニャン」ってやって写真とってたw
いやー、写真みせたかったけどね、さすがに俺でもあれははずかしくて無理だったわw
いや俺外国の方からの人気が秋葉原が一番な理由がわかったね。もうあそこで一日楽しめるもん。
メイド喫茶に外国の人がいたんだけど、
「モエモエージャンケーンジャンケンポーン」っていってたw


まっすーは誕生日を迎えた。
24になりました!
さみしい誕生日の迎えかたをしたまっすー。
友達が「増田3日あいてる?みんなで誕生日パーティーやろうよ!」と言ってくれた。
そしたら当日、友達二人のうち一人がすっごい風邪ひいてて。百日咳みたいなw
しかもどっちも家が遠くて、終電が11時半くらいなの。
それで11時半くらいになったら、もうすぐ終電だし出ようかっていって、(やさしい…)
で、タクシーで家に帰って家の玄関はいったときくらいに0時を迎えたよ、まっくらでw。(ます)
さみしいねw家族寝てるもんね。(てご)
俺昔仕事終わったあとの電車で0時こえてたときあったよw(ます)
それは、今日は仕事10時半くらいでおわらしてくださいっていいなよw(てご)


沖縄いったよー。(てごし)
沖縄ってはじめて。いや、前いったかな?
沖縄そば食べたよ。沖縄そばとソーキそばって違うのかな?沖縄そば食べて。(てご)


あああもうすぐはじまるのでこれで一旦おしまいです…

Posted on 2010/07/31 Sat. 13:49 [edit]

category: コンサート

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/79-03007df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

