09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もうすぐ… 

ですね、代々木公演!

最近仕事が忙しくて、日付がかわるころに家に着く毎日…
ですが、今日は夏期休暇とって気がねなくテゴマスコンに参加しますよ!^^

テゴマスのひびに書かれていたことに今からわっくわくしてますw
サプライズあるのかなー?どんなんかな?
今日私は一人寂しく?参加しますが、
まぁそのぶんまわりを気にせず楽しみたいと思います!
あ、もちろん節度をまもってですよ!w自分の中でのテンションをあげるだけですw


携帯サイトのレポート、読んでてすごい二人の様子が想像できた!
あれが動画で見たい…w
楽しそうでいいですよね^^
新しいグッズ、かわなくては!


コンサート終わったらまたレポートあげようと思いますー♪
ではまた。

Posted on 2010/07/30 Fri. 11:10 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

こんにちはー!
返事が遅くなって申し訳ないです。

追加公演楽しかったです!
サプライズは、おそらくオーラスのメンバー登場だったんじゃないでしょうか。
私は見れませんでしたけど!w

イッテQ当たるといいですね~!
私は関西住まいなので、テレビの観覧はなかなか難しいのですよ・・・

花火大会楽しんできてくださーい!^^

URL | しょうこ #96o3/TDg | 2010/08/02 11:28 | edit

 

お仕事お忙しそうですね(・ω・)
お疲れ様です!


いいないいなー(´ω`)
追加公演参加うらやましいです…

サプライズってなんでしょうね?
楽しんできてください^^

私は夏休み中に少しでも多く手越くんに会いたくて、イッテQの観覧に応募しまくってます…

URL | らむ #9rntVbik | 2010/07/30 12:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/76-69648577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

