05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

少プレ! 

ザ少年倶楽部プレミアムに出演しますね!
全然予想してなかったのでめっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

でもどうがんばってもリアルタイムで見れない時間帯なのが残念すぎる・・・。

かっぱえびせんのCM見ました!
30秒Verがかわいい。おいしいよ!ってwwかわいすぎる(´・∀・`)
でも私的にはあの踊りは謎すぎます。手越くんは文句なくかわいいですが。
真似して踊るにはちょっと激しすぎやしないかい。

でもCMを見たら久しぶりにかっぱえびせんが食べたいなぁ、なんて思いました。
これが宣伝効果というやつか・・・・!

Posted on 2010/07/08 Thu. 01:59 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

いつも来て下さってありがとうございます!
あのダンスは他の人には踊れませんよね~w
私はCMはかっぱえびせんのサイトで見てます♪

花火大会いかれるんですね!私は行けないので羨ましいです~!
楽しんできてくださいね!

URL | しょうこ #- | 2010/07/09 22:54 | edit

 

また来ちゃいましたー

私、ズームイン以来かっぱえびせんCM一度も見れてないです(-ω-`)
あのダンスは手越くんしか踊っちゃいけませんね
普通の人がやったら絶対イタイww

追加の追加公演、わたし金欠により(神宮外苑花火大会参加で財政難)応募できませんでしたので、羨ましいです!
是非感想教えて下さいね^^

URL | らむ #- | 2010/07/08 13:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/68-742dd353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

