05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もろもろ。 

今更だけど雑誌感想。
ちょっとだけ時間があるときに読んできました、雑誌。

やっぱり手越くんの髪の毛が・・・orz
撮影結構前だったんでしょうね。今の髪型はわりと良いんだけど、この写真は・・・!!w
でもまっすーはすごく可愛かったです。
wink upのまっすーやばし。(^q^)
wink upはいつも写真が綺麗でいいですよね。
ピンナップのこやてごが可愛すぎたけど・・・髪の毛は・・・見なかったことにしよう・・w

ほんでもってやっぱりシゲの髪型が素敵すぎる。
短髪もかっこいいんだけど、今(というか徳田?)の髪型は、
いつもより色気3割増くらいな気がします。
大人びて見えるよねー
あれで私より年下・・・なんだぜ。 \(^0^)/
中身がしっかりしてるってのも関係してるんだろうね。
最近は梅干つけたりポン酢作ったり陶芸したり・・・
シゲすげぇー

P様ソロシングル発売されますね。めでたい!!^^
HEY×3の観覧のお知らせ来てたので、もしかしてシングル発売?って思ってたけど
やっぱりそうでした。
誰担当にも関わらず、複雑な思いの人が多いみたいですが、
私は気長にまとうと思います。
他のグループと比べても意味がないしキリもないし。
このタイミングでのシングル発売は、
ちょうどP様も仕事の隙間があったんだろうね。ジョーの撮影も終わりましたし
テゴマスのツアーもまだ終わってない時期ですし。
きっと秋以降にNEWSとして何らかの活動があるはず!
なのでゆっくり待ちまーす。^^

てか初回盤のDVDすごいですね。P担の方嬉しいだろうな~!
どんな曲かな?楽しみ!

テゴマスのあいの追加の追加の代々木。(ややこしいなw)
今日予約締め切りですね~
昨日申し込んだのですが、当たりますように。競争率高いかなぁ。
追加の追加だしオーラスもあるし、ちょっと不安です。
いけますように!!
そしてやっぱり郵便の振込み用紙で申し込むのに慣れない私。
ラルクだともう10年くらいずっとインターネットで受付なんですけど、
ジャニーズはいつまでもアナログなんですよね。
前払いの為なのかなー?
そこらへん謎です。

参加してます♪
ジャニーズブログランキング  All Johnny's Fan ブログランキング

Posted on 2010/06/25 Fri. 14:16 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/65-135a6461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

