05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イッテQ 6/13 

日曜は出かけていたので昨日録画したイッテQを見ました。
そしたらなんと・・・!
髪型が超可愛くなってたあぁあ!!(´∀`*)
画面に手越くんが映った瞬間「!!かわいいぃぃ!(´Д`*)」と声が出てしまいました。。

パーマ具合が落ち着いてきた?のかな?
前髪があってかわいかった!女の子みたいだった!w
そして今週小窓率も高いしカメラで抜かれることも多かった。
かわいかった!w

新コーナー「なるほどなるほど!ワールド」にふきましたw
照れ笑い?の手越くんが超絶かわいかったですね!
はるな愛の声量の大きさに笑ってしまったり、
たくさん笑顔が見れてよかったー!
はるな愛もなにかと手越くんの反応に突っ込んでくれてw
手越くんて、自分からトークしないけど、いつも反応がいいからかわいいなぁ。
クイズは今回普通に回答してましたけど、
そのうち「イラストで回答」縛りが出るんでしょうね。
たまに画伯のイラストが炸裂したらきっとめっちゃおもしろいでしょうねw


いやぁほんまに今週の手越くんは可愛かった。
前髪の力は半端ない。
肌はやっぱりだんだん黒くなってるけど、それを超越する可愛さでしたね・・・

あまりにもかわいかったので、
手越君の登場の部分を一時停止しようとしたら、
リモコンの反応が悪くて、何度やっても手越くんの登場シーンに一時停止が間に合わず
ベッキーのところで止まってしまったというw


来週はイッテQおやすみということで、ものすごーく残念です。
あ~そろそろ手越君ロケいかないかな。
ツアー中はやっぱり無理かなぁ・・・
男子チームが大好きなので、3人でお祭り行ってほしいです。


参加してます♪
ジャニーズブログランキング  All Johnny's Fan ブログランキング

Posted on 2010/06/15 Tue. 14:09 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/60-f718c0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

