08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サッカーアースで内田篤人からメッセージ! 

最近海外サッカーの試合ばかり見ていて寝不足な私です( ^ω^)

昨日のサッカーアースは、まぁ見どころ満載な回でした!
第2回目にして、番組MC陣(主に城さんとゲストのヒデさん)とのチームワークの良さが増したというか!
ロンドン取材後でテンション高めなゆうやは、饒舌で口がまわるまわるw

まず祐也のロンドン取材。

「やってきました!手越祐也inロンドン!」
めっちゃテンションたかーい!w
テンションがまるっきりイッテQです!!!w

楽しみすぎてワクワクを隠せない様子が可愛すぎて・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

試合後、カメラに駆け寄ってくるシーンが神がかっています。
子供か!!!wってくらいの無邪気さで天使の笑顔!!!!(大丈夫です。私は正気です。)

やっぱり好きだっていう気持ちは何にも勝りますねぇ。
本当にサッカーを愛しているんだなぁって伝わってきます。
手越ファンだけでなく、サッカーファンの皆さんにもゆうやがどれだけがサッカーが好きか伝わったかなぁ・・。

そしてサウサンプトンで吉田麻也選手を直撃!!
これ、ものすごい楽しみにしてたんですよーーー!!
祐也はうっちーと何年も前から仲が良いですが、うっちーとマヤはただならぬ仲を疑われるほど仲が良い。
こんだけ仲がいい二人なら、祐也はうっちーつながりでマヤと知り合ってるんじゃないかなぁ・・・と思っていたら、
何か月か前のヲタ誌でゆうやからマヤへのメッセージが載ってて、びっくりしましたwやっぱりかとw

そして今回楽しみにしていたもの。

吉田選手・・身長189cm。
祐也・・・身長たぶん169cm(くらい)


身長差20cmの奇跡!かわいいーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃

身長差に萌える属性の私なのでこれはテンションがあがりましたw
マヤさすがに大きいなー!

そしてゆうやについてインタビューを受ける内田篤人選手・・・!
これを、私は、待っていたのですよ!!!!(落ち着け)

祐也がCWCのメーンキャスターに就任したことを番組スタッフが伝えると、
「あいつが?!祐也が?!」っていう反応のうっちー。

「あいつ」「祐也」⊂二二二( ^ω^)二⊃

前々から、祐也はうっちーのこと「篤人」って呼んでるけど、
うっちーは祐也のことなんて呼んでるのかわからなかったんですね。
いつも「あいつ」とか「ジャニーズのやつ」(内田篤人モバイルより)とか呼んでたので。

祐也って呼んでるんだぁ!!!(゚∀゚)o彡゜

「いつも日本代表の試合に招待してもらってる」という祐也の言葉もありましたし、
私が思ってた以上に仲がいいのかな。
うっちーは友達をとても大事にする人だから、というのもあるけれど。
大事にされる友達なんだろうな。


直前の内田選手出場のシャルケ×ホッフェンハイムの試合で、
内田選手がブンデスリーガ3シーズン目で初ゴールを決めて喜んで、
でもその試合は終了間際にホッフェンハイムに勝ち越しされて負けて落ち込んで、
そんな状態で見たサッカーアースですが、
一気にテンションがあがってしまいました。うーん、ゲンキンな私www

ああ、毎週サッカーアースが見れる(正確には私は関西住まいなので見れない)というのはなんと幸せなんだろう・・・
念願のサッカーのお仕事を楽しそうにやっているゆうやを見るだけで本当にうれしいです。

来週もたのしみですね!

Posted on 2012/11/04 Sun. 19:44 [edit]

category: 手越祐也

TB: 1    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/420-b3d8e180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サッカーアースで内田】

最近海外サッカーの試合ばかり見ていて寝不足な私です( ^ω^)昨日のサッカーアースは、まぁ見どころ満

まっとめBLOG速報 | 2012/11/27 08:33

Trackback
list

