04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

激戦のNEWSコンサート。 

みなさまこんばんは。

昨日、8月分のNEWSツアーの当落が発表されましたね。

ええ、見事すべて落選しました!!
あははー!(;´∀`)
はじめてですよ、こんなに落ちたのw9月分はまだわかりませんが、
この調子だと全然期待できませんねw

こんなにもファンはNEWSに会いたがっているのに・・・!
東京ですら1公演ですもんね。そりゃ倍率も高くなりますよね・・・!3万弱しか入らない会場なんですから。
ううー、NEWSに会いたい(;´Д`)

東京と福岡が激戦のようですね。神戸は近いのにどうしても外せない用事があって
行けないのです・・・。
福岡はなんとか行けることになったのですが、初日の東京の目途が立っておりません。

と、いうわけで!

【求!】
NEWS TOUR2012 秩父宮ラグビー場 チケット2枚 お譲りくださる方を探しています!
人気公演のため、難しいとは思いますがどうぞよろしくお願いします。
もし譲ってくださる方は、右側にあるメールフォームまたは、
ツイッターのsyoko86までリプかDMお願いします。


お目汚し、失礼いたしました。

Posted on 2012/07/24 Tue. 21:04 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 3

24

コメント

 

わかりました!
お力になれなくてすみません><
しょうこさんのチケットが見つかることを祈っています!

URL | ありさ #- | 2012/07/25 16:01 | edit

Re: タイトルなし 

>ありささん
はじめまして!コメントありがとうございます。
大変嬉しいお申し出なのですが、現在探しているのが2枚でして・・(T_T)
せっかくのお誘いですが・・・!><すみません。
お声かけてくださり、嬉しかったです!
1枚でもチケットを探している方はほかにたくさんいらっしゃいますから、
無事、お譲り先が見つかることを祈っております。
私も引き続きチケット探します!
本当にありがとうございました!

URL | しょうこ #- | 2012/07/25 11:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/07/24 23:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/415-88d7bd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

