05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ツアー日程発表! 

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~

日程が発表されました!

8/14(火)17:30
東京・秩父宮ラグビー場(雨天決行)

8/19(日)16:00
マリンメッセ福岡

8/26(日)17:30
ほっともっとフィールド神戸(雨天決行)

9/2(日)16:00
朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

9/9(日)16:00
宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

9/15(土)16:00
広島グリーンアリーナ

9/30(日)16:00
札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ


ついに・・・・!ついに発表されましたよ!
4月半ばに、ツアーが発表されてから、早3か月。
やっと日程が発表されました。
思ったより急でしたね。夏だとは思ってましたけど、初日まであと1ヵ月とちょっとしかないなんて!
申込み期間が1週間ほどしかないなんて!w

てんやわんやの状態ですが、ツアーとっても楽しみですね!

今のところ気になる部分といえば

・追加公演はあるのか
・倍率はどれくらいか
・オーラス詐欺はないか
・イベントの日程はいつなのか

今回、土曜日がほとんどないのはやっぱりシゲのwktkラヂオのお仕事があるからでしょうね。
生放送がウリで、メインパーソナリティーだからハズせないし・・・。
追加公演があっても土曜日に追加はほぼないかもしれませんね。

というところくらいですかね・・w

そして初の野外です!夏といえば野外!熱い夏になりそうです!w

あ、JnetやJwebでNEWSの動画も配信されてますね♪
これからどんどん新しいお知らせや露出が増えていくんでしょうね。
今日の段階でもうかなりキャパオーバーなのでこれ以上幸せがいっきにくるとパンクしてしまいそうですw

さーて、計画ねらなくっちゃー!

Posted on 2012/07/04 Wed. 00:39 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/413-2c30b1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

