09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カップリング曲! 

買っちゃった・・・
初回限定盤CDたちを。

100513_210548.jpg
SBSH0077.jpg
初回盤にしか入ってない曲の綺麗な音源が欲しかったので、
買ってしまいました。
NEWSのカップリング曲って、ほんといい曲揃い。
GAME of LOVEが綺麗な音源で聞きたかったんですよ!w
じゃあついでに全部買っちゃえ!ってことで、
2006年以降のシングルの初回盤全部買いました・・・。
フッフー、思わぬ出費です。
ですが満足!新品だと余計嬉しいね。


ファンになると色々集めたくなりませんか?
私は収集癖があるようで、好きになったら結構グッズやらいろいろ集めてしまうタチです。
昔は同じCDを何故か3枚買ったことがありました。(さすがに今はそれはやらないw)

いやー、GAME of LOVE、いいですね!
手越くんの声の伸びが素晴らしい。
バンビーナも素敵だわー
Liarもいい。エロいよ!w
手越くん、NEWSとテゴマスでは歌い方が違うんですよね。
声量を余すことなく出してる感じ。
あとエロいw
フェイクがたまらん!(´ω`*)
あと、NEWSだとパート割りが6分の1なのでテゴマスより少ないぶん、
希少価値があるというか・・・w
手越パートキター!(°∀°)みたいな。

以下、私的なお気に入りカップリング曲感想です。
(とりま初回盤についてるもののみ。)

●Boom! Boom! POWER
これはコンサートDVDのイメージが強いなー
まっすーがぐるぐる回ってるイメージw
シゲラップがかっこいい!(ただし、きゅぽーんきゅぽーんて聴こえるww)
こういうアップテンポで激しい曲好きです。

●紅い花
イントロのP様が素敵。力強い!
コンサートで歌ってほしい曲の1つ。

●Why
宝石コンDVDでかっこいい曲やなーと思いました。
大人な曲ですよね。
NEWSって元気系の曲が多かったけど、今はこういう大人な曲が似合うようになってきましたよね。
まっすーパートが大人っぽくて好き。

●バンビーナ
歌詞がちょっとエロい。
手越くんのフェイクがたまりません。伸びがすごい。
でもやっぱりCDよりコンサートのほうが伸びがすごい気がする。

●Liar
ベースがかっこいい。ゴリゴリですねー。
ここのP様&手越パートがいい!

●GAME of LOVE
いやー、これ好きすぎる。
手越くんの声の伸びといったら!最初聞いたとき「うまっ!」て思いました。
細かいですが、手越くんの「sky」の発音が好きすぎるw
これもコンサートで歌ってほしいなぁ。。。

●FREEDOM
この曲、ちょっと掛け声が恥ずかしいけどw
でもこれも手越くんのパートがいい。
この曲実はサビのリズム難しいですよね。
こういうちょっと複雑な曲が好きです。

基本手越パートがいいやつが好きだということですね^^


星をめざしてについてたDVDも見ました。
活動休止前の春コン映像とジャケ写の映像。
春コンの手越くんが若い!細い!
よく見たら前髪とめてて、雪之丞ヘアだ!かわいいね!
これで茶髪だったら完璧です。
以前シゲがうたばんで「みんな腋毛もパヤパヤなんですよ」って言ってたけど、
ほんと手越くん(P様も)、パヤパヤですね!w(パヤパヤの解釈は人それぞれです)
個人的にはボーボーはやっぱりちょっとイヤなのでよかったですw

ジャケ写の映像は、これでもか!ってくらい手越くんが美少年ですね。
髪の毛サラッサラ!
そんでメンバー同士仲良しなのが非常にほほえましいわー
「P遅ぇよ!」てw
P様の謝る気ゼロの「すんません」がいいw
(´・ш・)「ジャニーズこわ~い」w

手越くんの撮影の後ろで無邪気に邪魔するまっすーかわいすぎるだろオイ(^q^)
太陽光線が効かない亮ちゃん強っ!
慶ちゃんがP様に「甘えてんじゃねぇよ!」ってこかされるとこ、
それでもちゃんと起こしてあげる手越くん・・・うわぁぁぁかっわええええふたりぃぃぃ(´∀`*)

6人でキャッキャしてるのが可愛すぎる。

もうそろそろNEWS情報が欲しいところです。。。


参加してます♪
ジャニーズブログランキング  All Johnny's Fan ブログランキング

Posted on 2010/05/17 Mon. 14:31 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/41-a93e747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

