04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

NEWS 始動。 

昨日のKちゃんNEWS、お聞きになりましたか?

NEWS 新曲リリース!
ベストアルバムリリース!
ツアーやります!


この3つの発表がありました。
ちょ、ちょ、ちょっと。色々ありすぎてもう幸せのタンクがあふれてしょうがないんですがw

まずJEのカウントダウン動画。
0になるとともに、KちゃんNEWS NOW ON AIRの文字。
えっ?これってKちゃんNEWSを聞けってこと?はいはい聞いてますよw
そんなことを思いながらレコメンを聞いていたら、NEWS4人が生放送で登場!
わーーーー!キターーーー!
生放送な気はしていたのですが、なにも告知はされていなかったのでサプライズで嬉しい!
相変わらずなわちゃわちゃ感でとっても楽しい。深夜だとは思えないテンションw
シゲもテンション高めです!相対的にテンション高めの3人に対して、若干テンション低めのますださんw

そしてメンバーからの、前述の発表。
もう、もう嬉しくて・・・。
待ってた。ずっと待ってたんです。不安なときもたくさんありました。いや、ずっと不安は抱えてました。
でもNEWS4人の待っててね、浮気すんなよ、などの数々の言葉に毎回安心させられて、
今まで待っていられました。
本当に私たちファンとNEWSは運命共同体だな、とw

なにより、4人で熟考した結果、JEのあのカウントダウン動画が作られたことや、
4人の口から直接ファンにお知らせしたかった、という気持ちからこういう発表の仕方になったことに
本当に感激しています。
2人が脱退したときの報道は、メンバーの口から直接知らされたわけではなかったので
4人にとってもきっと不本意なカタチだったんでしょう。
だからこそ、だからこそのこの発表。うれしいいいいいいいいい!!!(;∀;)

慶ちゃんの、
「普通のグループだったら当たり前だったことかもしれないけど、
 俺たちは当たり前が当たり前じゃなくなったときに、
 こうやって出来るということは、とても嬉しいことです」

という言葉。すごく胸に沁みました。
NEWSで活動できる喜びを4人からひしひしと感じてまた嬉しくなって泣くw
何度ファンを泣かせりゃ気が済むんですかNEWSさん!w

ゆうやの
「すっげぇ人生楽しいの。」
この言葉、いい言葉だなーって。これだけ人生楽しんでいられる彼らは本当に輝いてる。
全力で生きてる。それを感じさせる言葉だなって。こういうところが大好きなんです!w

あとカウントダウン動画のBGM5曲は、すべてヒロイズムさんが作られた曲だそうです。
1曲、さくらガールの雰囲気に良く似た曲があるので、
この曲はヒロイズムさん作だろうな~とは思っていたのですが、
全曲だったとは!ほんと、ため息が出るくらい美しい曲からカッコイイ曲まで
オールマイティーに作れる多才な方ですよね(;∀;)
ヒロイズムさんの曲、大好きー!

てーて、これからツアーもリリースもあるということで。
ガシガシお金ためていかなきゃなりませんね!w
リリースの日も、ツアー日程もまだ決まってないみたいですが、
リリースは6月以降かな?6月はまっすーの舞台がありますが、金曜の夜はあいてるので
Mステも出れますよますださん!w
ツアーは夏ごろできたら、とあったのでそれまでに貯金貯金~♪

Posted on 2012/04/18 Wed. 10:39 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/409-167690a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

