05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

JEのカウントダウン 

みなさん、ご覧になりましたか?

昨日の夜23時ごろにTwitterでフォロワーさんに言われて気づいたのですが、
JEのサイトのトップのランダムに数字が表示される画像が配置されていました。
その画像は、なぜか「4」の文字だけピンク表示。
(スマホで画像を保存すると、紫、黄緑、黄色、ピンクで4の文字が表示されているファイルだったそうです)
え?え?これってなにごと?!
もしかしてNEWSに関係ある?!
ってザワザワしてたら、
今日の0時にランダム数字の画像から、カウントダウンの画像に変わりましたー!
しかも、最初はピンクだけだったのに、しっかり「4」の数字が紫、黄緑、黄色、ピンクの4色で表示されてます。

これって、4月15日0時になんらかの情報が解禁されるってこと?
4の数字はNEWSメンバーの人数を表している??
4の文字色は、NEWSメンバーカラーを表している??


これまでのメンバーからの期待させるメッセージ。
来週のKちゃんNEWSが4人での放送ということ。
そしてKちゃんNEWSの作家さんのガイさんがTwitterで「カウントダウン!」とつぶやかれていた件。
これを踏まえてNEWSに関係する何らかの情報が解禁されるであろうと思って・・・いいんですよね?!←疑りぶかいw
気になるところは、KちゃんNEWSに関係することなのか?ということと、
なんでJEのサイトなんだ?ってところ。レコード会社のTOPページに表示されるってことはそれ関連?

えーいわからーーーん!www

と、とりあえずめっちゃソワソワするんですが(おそらく)日曜の発表を待ちましょう!

Posted on 2012/04/13 Fri. 00:55 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

そわそわしすぎて落ち着かないですw
意味深すぎますよね!!
とにかく今は待つのみですね!!
さすがにもうシュシュらないでしょう!w

URL | ちさと #- | 2012/04/13 18:26 | edit

 

しょうこさん、おはようございます。
お久しぶりです。そんなのが登場していたんですねー。めちゃめちゃ気になります。でも今回は慶ちゃんもあちこちで前振りしてくれてるし、ほんとに何かありそうですよね。

いやー、楽しみ楽しみ。やることいっぱいあるのに、落ち着きませんー!!

URL | のん #- | 2012/04/13 09:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/408-c87c8398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

