05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コヤシゲが新番組! 

新番組『未来シアター』
日本テレビ系・4月6日(金)スタート!(23時30分~23時58分)

なななななんと!!
小山慶一郎・加藤シゲアキ、羽鳥アナウンサーがMCをつとめる新番組がスタートしますよー!

やったーーーー!コヤシゲの番組ですよ!
6日ってことは金曜日。マスヒツのあとはテレビ前にすぐ移動しなきゃですね~♪
コヤシゲと羽鳥さんが新番組!!!
けーちゃんと一緒なら、いつも以上に魅力満載なシゲのトークが楽しめますよねきっと!

そして期待するのは、、テーマソングですよ!
ぜひ!ぜひともNEWSの新曲を!タイアップにーーー!

この流れで4人の冠番組も期待したい・・・欲張りかしら?w

今日この新番組の会見があったそうですが、「ヒルナンデス!」が会見にきてたみたいです。
明日のヒルナンデスとそのほか日テレ系WSは要チェックですね!


Posted on 2012/03/22 Thu. 18:50 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 


めっちゃ楽しみぃヾ(≧∇≦)

まぢゃばいっすね。

テーマソングに期待すね★*

NEWS最高。

コヤシゲ、頑張ってなぁ☆♪

URL | nana #- | 2012/04/06 19:54 | edit

 

お久し振りです!
最近は嬉しいNEWSがありすぎて、逆に戸惑ってますw
コヤシゲペアならトークは完璧ですよね(*^_^*)
早く見たいですね!

URL | ちさと #- | 2012/03/22 21:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/407-21900018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

