09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スペシャルweeeek!@カラパレ 

お久しぶりです。生きてます。相変わらずツイッターに生息している私ですが、
ブログに記録したいことはたくさんあるんですけどね・・・ついつい書き忘れちゃう。
今日は4人集合のKちゃんNEWSレポートの、カラパレの感想を少し。


iphone_20120301004750.jpg
4人の私服披露!
祐也の服装が、まるで亀梨くん演じる妖怪人間ベムwww
髪色といい帽子といい服装といいwww意識してるかのようだよwww

まっすーは半袖なのに、シゲと祐也はバッチリ長袖でストールまで巻いてます。
「ストールとれよ!!」ってつっこんでたまっすーが思い出されますねぇww

最後の、メンバーからの
「スタートラインには立ってる」「ピストルの合図をまっている」
「ちゃんといいものを届けられるように頑張っている」
「もう少し待っててほしい」

の言葉がとても嬉しかったです。

1月にNEWSがカウコンに出てから、新しい活動の情報は一切出ず。
活動をにおわせることも特になくて、いつかは活動するだろうとは思いつつも、
まったく気配がなく毎日がただ過ぎていくのがすごくさみしかったんです。
でも、ここでメンバーのこの言葉。
嬉しかったなぁ。定期的に集まって食事会をしてる4人。
他愛もない話から、マジメな仕事の話までたくさん話し合ってるでしょうね。
そんな4人のことだから、きっと待った分嬉しいニュースをファンに届けてくれるはず。

期待して待ちましょう!(*´ω`*)

Posted on 2012/03/01 Thu. 00:58 [edit]

category: NEWS

TB: 1    CM: 1

01

コメント

そんな事を言っていたんですか* 

カウントダウン以来、活動がストップしてしまった感じで、とても残念でした;;
コメント、ファンとして嬉しいです^^楽しみですね♪
写真、良いですね。テゴの服装が…(笑)

URL | ☆NEWS☆ #XtVEsUVs | 2012/03/19 17:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/405-f95865b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-】

お久しぶりです。生きてます。相変わらずツイッターに生息している私ですが、ブログに記録したいことはたくさんあるんですけどね・・・ついつい書き忘れちゃう。今日は4人集合のKちゃんNEWSレポートの、カラパレの感想を少し。

まとめwoネタ速suru | 2012/03/21 16:32

Trackback
list

