07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いろいろなお知らせ! 

きくPのブログにて、昨日MFコンサートのリハーサルが行われたとのこと!
なんと、全曲コラボ曲ですって!うーわー!豪華!
どんなミュージシャンとのコラボが見れるんでしょう?想像すると楽しい♪
しかも3月3日から5週連続でコンサートをオンエア!う、う、うれしーーー!
5週×30分ってことは少なくともコンサートは2時間半あるってことですよね。
これ、コンサート当選した人は嬉しいだろうなー!
あ、私はもちろん落選しましたw
(どうやら関東の方しか当たってないようです)

そして来週のKちゃんNEWSは、NEWS4人が全員集合だそうで!
これまた嬉しいー!
はじめてですね、4人のNEWSになってからこの4人のトークが聞けるのは。
あ、まぁJwebの動画もありましたが、ラジオとしては初めて。
「全員集合」が嬉しいですよねー!
NEWSのお食事会のお話とか聞けちゃうのでしょうか。きっと雑誌で披露してるようなわちゃわちゃな4人が見れちゃうんでしょうね(´ω`*)

そして次のニュース。
今週木曜日発売のWSKですが、手越祐也が「あのイケメン選手との対談」とのこと。
あのイケメンって、あのイケメンですか?!内田篤人選手ですか?!
まだ確定ではないですけど、対談するような選手っていったら仲の良いうっちーが一番可能性高いですよね!


と思ったのもつかのま、内田選手ではなく「田中順也」選手でした。。。ww



最近めっきり嬉しいお知らせがなくて鬱々としていた気分が、すっきり爽快で幸せ気分ですw
なんてゲンキンな私wでもそれが本音なんだものー!

この調子で、KらじでNEWSのいいお知らせがあるといいな!
ただのチャンネーの話で終わらないでよ!w

Posted on 2012/02/14 Tue. 12:39 [edit]

category: NEWS

TB: 1    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/404-3b8554b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-】

きくPのブログにて、昨日MFコンサートのリハーサルが行われたとのこと!なんと、全曲コラボ曲ですって!うーわー!豪華!どんなミュージシャンとのコラボが見れるんでしょう?想像すると楽しい♪しかも3月3日から5週連続でコンサートをオンエア!う、う、うれしーー...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/21 16:32

Trackback
list

