07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

段階を踏んでいたとは 

今日のイッテQの祐也を見て、
ああ、先週の白金の髪色は段階を踏んでいたんだな・・・と認識しましたw
今週のQの祐也は、この間の火曜日収録なので最新の祐也ですよね。
髪の毛が。。。白いーーーー!!!!www

iphone_20120205213359.jpg
し、しかしなんというイケメン。。。
2次元の住人です。
ナポレオンデニムジャケット、ちょいと変な衣装だなと思いましたが、王子風で素敵w←どっちやねん


iphone_20120205213455.jpg
乳牛祭りをヌルいという祐也。
ぬるいって・・・相変わらず上から目線です。

乳牛祭りおもしろかったー!
ゲ○がキラキラしていたのにはウケましたw
あれはさすがに祐也はできませんよね・・・・なんてったってアイドルですからー!!w

しかし、この髪色、維持が大変そう。
すごく似合ってカッコイイと思うのですが、まぁ賛否両論ですよね。
とっぴな髪色ですしw
でもツヤツヤ。ちゃんとトリートメントしたのかな(*´ω`*)

このビズでNEWS4人が並んだ映像や写真がたくさん見たいです。。。はやく、はやくNEWSの露出をーーーー!!!!

Posted on 2012/02/05 Sun. 21:41 [edit]

category: イッテQ!

TB: 1    CM: 4

05

コメント

Re: はじめまして 

>まりさん
はじめまして。返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません。
コメントありがとうございます!

あの髪型が似合う人は本当に稀ですよね。あの髪色にしておよそ半年経ちますが、
もうだいぶ見慣れてしまいましたw
ブログの方も遊びにいかせてもらいますね!

URL | しょうこ #- | 2012/06/26 13:37 | edit

はじめまして 

はじめまして、まりと申します!
初めてコメントします!
私もNewSファンで、ブログ読ませていただきました!私もあの白髪が似合う日本人はなかなかいないと思いました!
実は私も最近NewSブログ始めたので良かったら遊びに来て下さい!
http://s.ameblo.jp/1176436/

URL | まり #- | 2012/02/13 10:03 | edit

 

>かおりさん
こんばんは☆
かおりさんも好きですかー!カッコイイですよね。
パサパサじゃなくツヤツヤですし、あの髪色が似合う日本人はなかなかいないですよね~!

URL | しょうこ #- | 2012/02/09 00:38 | edit

 

こんばんは!
私も好きですよぉ祐也の白銀髪!ホント白くなりましたね~、でもツヤツヤだし。祐也フェイスだから許せる髪色かな…。普通の男子がしてたら、ゲッて感じ(笑)うちの旦那も祐也は似合うて言ってます。めずらしく褒めましたよ 
ではまた~ 

URL | かおり #- | 2012/02/06 18:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/403-c24919c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-】

今日のイッテQの祐也を見て、ああ、先週の白金の髪色は段階を踏んでいたんだな・・・と認識しましたw今週のQの祐也は、この間の火曜日収録なので最新の祐也ですよね。髪の毛が。。。白いーーーー!!!!wwwし、しかしなんというイケメン。。。2次元の住人です。ナポ...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/21 16:32

Trackback
list

