07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

エンターテイナー手越 in ハワイ 

ちょっとだけお久しぶりですー!!
しばらく更新してなくて申し訳ないです。
最近そればかり言ってる気がします。
すっかりツイッターの方にばかり入り浸っておりまして。
ブログで書き綴りたいことは山ほどあるのですが、まとめるのに頭がついてこなくて・・・←

そんなこんなで今回もまとまりのないエントリーになりますがご容赦くださいませ。

昨日のイッテQはお待ちかね、第2回のエンターテイナー手越のコーナーでした!

視聴率は、16.3%でした!
普段のイッテQの視聴率も高いですけど、これはまずまずなのでは~?

今回も盛りだくさんすぎて・・・・胸が苦しいですよ・・・←
そしてだいぶ白金の髪の毛にも慣れてきました!
エンターテイナー手越の企画について、
「どんとこいって感じですねw」とドヤ顔な祐也。
視聴者がちょっとイラッwとしちゃうくらいのオーバーな動きにドヤ顔。
うーん、最高です!!


球舞の方たちが技を披露。
iphone_20120129234604.jpg
じっと見てる感じの、この背中が好きだな。


iphone_20120129234545.jpg
「は?」の顔の祐也。この表情好きー!!wwww

これをやるのかと思いきや、やらないことが判明すると
「今の長めのくだりはなんだった?」とスタッフに問いただすwww
うん、たしかにねw

「これをやるんじゃなくて僕に見せてくれたわけですよね?
向き、逆っすね。」


この冷静なツッコミがイイー!!
祐也、ほんとツッコミ上手になりましたね!(上から目線w)
理不尽で勝手な(←褒めてます)スタッフに対するツッコミがさえてます。

iphone_20120129234554.jpg
向きが逆で見づらい祐也w

そして、いざワイハへ!
若干イラッとくるオープニングをこなしたあと、今回のテーマである「ジェットレブ」に挑戦。
なんとまぁ、大掛かりな機械なんでしょ。1000万円もするとか!
たしかに素人が扱っちゃいけない機械ですw
水のジェットの力で浮いてるのかな?なんだかとりあえず難しそう!
でも初めてなのに、いとも簡単にういて見せる祐也。
難しいことを簡単にやってのけちゃうアナタがすごくかっこいいですーーーー!!!

iphone_20120129234613.jpg
ナチュラルな髪の毛。
すごいイケメン!!!!!wwww


そして、Qスタッフの「練習だけじゃ画がもたない」という提案により、
色々なアクティビティや企画をやらされます。
このゴルフしてる姿がかっこよかったよ!
iphone_20120129234620.jpg
赤いパンツにサンバイザーは、石川遼くんのイメージかしら?w


iphone_20120129234627.jpg
そして、いざ、シャークケイジへ。
この船の上の祐也がどこぞのセレブかと思いましたよwwwバカンス中かw


iphone_20120129234638.jpg
もちろん画伯も登場。
今回はベレー帽までかぶってすっかり画伯ナリキリ。
テーマはカメハメハ大王でしたが、今回のイラストはまともでしたよね、いつもより!
ちゃんと五体満足でしたし、まぁ、太陽はいっぱいありましたが・・・・w


iphone_20120129234653.jpg
そして今回もあります、闇珍獣。
前回のゆうやのビビりっぷりにスタッフが目をつけてしまったのね・・・!仕方ない!!
しかもケースの中には祐也が苦手とする爬虫類が・・・。
なんかツノがすごいカメレオンだよ!!wふつうの人でもイヤだよ!!!

iphone_20120129234700.jpg
半泣きのようなビビり顔でケースに手を突っ込みます。
いやん可愛い!!


iphone_20120129234706.jpg
手を触れた途端悲鳴をあげて転がる24歳男子!!!!!!!!
わああああなんてビビりな子なのwwww可愛いーーー!!!
なんともオイシイ企画をありがとうございます、イッテQスタッフ様!

そして、本番。
もちろん練習風景ははしょってあるので、サクっとできるようになってる祐也。
すごーーい!かっこいい!
こともなげにやってのけてしまうことの、なんと難しいことか。
ぐるぐる回ってましたけど、あんなの普通にできないんじゃ・・・・!フリとしてウッチャンの映像が流れましたけど、
きっとふつうの人はああなっちゃうんだろうな。
バランス感覚ハンパないんだろうなあ。。。

と、今回もサクっと企画をこなしてしまわれた手越祐也くんでした。
尺は少し短めなVTRでしたけど、スペシャルではなく通常放送に祐也のコーナーが流れることがうれしい!
いつもスペシャルでしたもんね。特別感はありましたけど、逆に言えばスペシャルでしか流れないって思ってたので、
これはすごく嬉しいです。
前回が11月27日にエンターテイナー手越が放送され、今回は1月29日。
2か月周期くらいでコーナーやってくれるといいなぁ。
もちろん、もうちょっと頻繁にやってくれてもいいのよ!w←

Posted on 2012/01/30 Mon. 00:36 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 5

30

コメント

 

私「テゴマスの魔法」のコンサートに行ってテゴマス大好きになりました 
イッテQも前より見る回数
増えました

URL | りん #- | 2012/02/22 17:23 | edit

 

>ちさとさん
こんばんはー!お返事遅くなってすみません。
みじかいVTRでも、萌えポイント満載でしたねー!
願わくばもうちょっとビビる祐也が見たかったなw
なんでもできちゃうところが素敵ですよね!
次回はいつでしょうね~!早くきてほしいな(*´ω`*)

URL | しょうこ #- | 2012/02/09 00:36 | edit

 

>琉愛さん
お返事遅くなりまして、申し訳ないです!

イッテQ、素敵でしたよねー☆
難しいこともサラリとこなしてしまうのはさすが!
ゴルフしてるところもかっこよかった(o´∀`o)
次のコーナーもたのしみですね!

URL | しょうこ #- | 2012/02/09 00:35 | edit

 

今回のエンターテイナー手越は短いながら良いものつめ放題でしたね♪w
私的には色々アクティビティをしているのがお気に入りです^^
それにしても、祐くんは本当に何でもできて、すごいですよね~!
次回も楽しみです!

URL | ちさと #- | 2012/02/02 12:25 | edit

 

しょうこさん、お久しぶりです^^

名前変わりまして
るなから琉愛になりました^^

昨日のイッテQはほんとに素敵すぎて…
キャーキャー言ってました!!

すぐにジェットレブを乗りこなしちゃうところも
サメやカメレオンにビビるところも
ゴルフウェア着ちゃってるところも
みーんかっこよくて可愛くて大満足でした♪

次はいつですかね??

楽しみです☆

URL | 琉愛 #- | 2012/01/30 15:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/402-49416058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

