09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

デカワンコ新春SP 

昨日、デカワンコ新春SPが放送されました。
待ちに待った、デカワンコ!
デカワンコが初めて放送されてから、約1年ほど経過したのでしょうか。

今からデカワンコの本放送をDVDで見返すと、皆さんキャラが違う違うw
どれだけ放送回数を重ねるたびに、キャスト陣やストーリーがフリーダム化していったかの変遷がよくわかりますw

そして今回の新春SPのDSMも、そりゃまぁ自由でしたね!w
ほんとに、あんだけ自由なドラマは他にないですね、キリさん!

以下、ちょっとだけ感想です。
いきなり、舞台はパリ。
ワンコちゃんの服装が今回も可愛いですね。赤いチェックのコート。
ぱっつん前髪に小さい帽子。
たべちゃんにとっても似合うんです!小顔だからな~!

パリで歩いていると、なぜかコマさん、キリさん、デュークに遭遇します。
あの3人、なんか袋持ってると思ったらあれ着替えなんですねwなんでピンクの袋www
インターポールからの要請で捜査って、いやそんなバカな(そこらへんはつっこんではいけません)

iphone_20120109011624.jpg
捜査も終わって、すっかり観光気分な3人。
キリさんかーーーわーーーいいいーー!
完全に、刑事桐島ではなく、アイドル手越祐也に見えますけどねw
コマさんもかーーわーーーいーーー!
(あれ?デュークは?w)

iphone_20120109011641.jpg
フロマージュ☆
これから手越坦の間で写真をとるときは、「フロマージュ」が流行るんだろうなと勝手に予想。
ただ、最後の母音が「う」だから意図せずアヒル口になります。
え?まさかそれが狙い?!←
この下げた裏ピースも流行りそうw

iphone_20120109011651.jpg
不服そうなワンコ。
ちょちょちょ、キリさん!いつの間にかアイアイ傘ですやん!
よく見ればキリさん、自分のビニ傘持ってますし。
入りたかったのね~w

iphone_20120109011700.jpg
このカットが個人的に好きです。キレイですよね~ピサの斜塔エッフェル塔が真ん中に写ってて。
(ご指摘いただきました!ピサの斜塔てwwwなんで間違えた私www)

と、写真はパリのものばかりですが、
そのあと舞台は江戸にわったたり(え?!夢オチ!?w)
他人の恋を応援してみたり、
色々ネタが豊富なドラマでしたね!w

やっぱり一番盛り上がったネタの部分は、
「ゆうやくんとたかひさくん」に取り合いにされていたワンコちゃんの話w
ここでテゴマスネタが出てくるのは嬉しいですよね~!
デカワンコの公式ツイッターアカウントの方が、まっすーにワンコの兄役で出演をオファーした、と言っておりましたが、
デカワンコの続編が決定したら、ほんとにまっすーに出てもらいたいw
だってお顔もたべちゃんに似てると評判ですし、これ以上ないパロディですよね!w

最後にシゲさんが出てくるところはなんとな~くシゲ違いなんだろうな、と予想していたら、
やっぱりその通りでしたwお約束はハズしませんね!w
もしここでシゲさんが加藤シゲアキだったらNEWS坦としてはこれ以上ないくらい嬉しかったのにな、と勝手にのたまってみたりw

いや~ハチャメチャな展開でこれってアリなの!?というネタ豊富なドラマでしたが、
それこそデカワンコじゃなきゃできない話で楽しかったですw

ぜひ、続編を期待したいと思います。
今回、キリさんがワンコに片思い?なフラグが出てきましたし、これは続くニオイがしますねっ!(´ε` *)

Posted on 2012/01/09 Mon. 01:28 [edit]

category: デカワンコ

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

>ももさん
もwwwももさんwww
ブログに来てくれてありがとー!
昔はマメだったんだけど最近サボりがちでw
もちろんももさんのブログも見てるのよ!w
コメントしてないだけで・・・。
Part2やってほしいね(*'∀'*)/

URL | しょうこ #- | 2012/01/29 23:28 | edit

 

はじめてお邪魔しました。
マメな更新ですげえ!!!!
私もがんばりたいでっす(こ、来ないでw)
内容に関するコメントじゃないな、えと、Part2やって欲しいなぁー!

URL | もも #- | 2012/01/27 01:24 | edit

 

>ゆきねさん
はじめまして!
うーーーわーーー恥ずかしい間違いをしておりましたw
その通りですエッフェル塔です!
なんでピサの斜塔が出てきたのか...同じイタリアだからでしょうかw
ご指摘ありがとうございます!おせっかいなんて、とんでもないです。ありがたいです!

URL | しょうこ #- | 2012/01/09 16:31 | edit

おせっかいで申し訳ありません 

はじめまして。
……×ピサの斜塔○エッフェル塔ですが、ドラマネタならごめんなさい!
見られなかったのと、録画できなかったので的外れな突っ込みだったら
ご立腹かもしれませんがスルーしてください。

URL | ゆきね #- | 2012/01/09 01:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/401-07557734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

