07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

WS、テレビ誌いろいろ~ 

めずらしく連続投稿です!
そしてカテゴリわけしにくい記事になっちゃったw

今日は朝からめざましとスッキリを録画。
(ZIPは関西ではろくに映らないので捨てました・・・)
カウコンの映像が流れてました。
めざましの映像は、すでに流れた映像と同じ映像だったそうで?まだ確認はしていないのですけども。
スッキリはリアルタイムで見れました。
中継の局とは違う局のWSですから、違うアングルを期待したけど、やっぱり!
ちゃ~んと流れましたー!

感想は続きから。
あと、たくさん買ったテレビ誌のレポートも。
デカワンコの記事と、テゴマスコンの記事もたっぷり載ってましたよ。

続きからど~ぞ♪
【スッキリ!】

iphone_20120104153315.jpg
WAになっておどろうのNEWS。
別アングルだから嬉しい~!
背中からのアングルもいいね。このピンクの衣装、やっぱり大好き。
ぎゅっと寄った4人が愛しい。

iphone_20120104153331.jpg
こちらを向いた時。シゲとけーちゃんがテロップと時刻にかぶってて残念ー!!
そういえば、祐也の身長がみょ~に高いカウコンでしたねw


お次に雑誌媒体の感想。
コンビニと本屋をハシゴして色々ゲットしてきました。
デカワンコ新春SPの記事と、テゴマスコンのレポートが載っている雑誌を探しに!
とりあえずゲットしてきた雑誌の感想をば。

【TVぴあ】

まずデカワンコ記事。
見開き2P!
iphone_20120104152150.jpg
真ん中の若い二人が可愛いね~!13係メンバーのチームワークの良さがよくわかるインタビュー記事です。
祐也はパリでの空き時間に水上さんと一緒にいろんな場所に観光にいったんですね。
パリに行けなかった沢村さんに、二人がパリのお土産話をしてる様子を想像するととってもかわいい!w

iphone_20120104151845.jpg
そしてNEWSのカラパレ!は、今回見開き2Pで、テゴマスのまほうコンサートのレポート。
横浜アリーナ3日目のレポートですね~!
小さい写真がぎっしり詰まってて嬉しい!
テゴマスの追いかけっこの様子とかも、よみがえるー!!
TVぴあさんは毎回毎回本当に愛のあるレポートを載せてくれるから、大好きです。
ページ数が少ないならせめて小さい写真をいっぱい!って入れてくれるのが嬉しいですよね。


【TVstation】

iphone_20120104152310.jpg
たべちゃんとのクロストーク。
三角座りなキリさんが可愛いw
キリさん、ここは刑事じゃなくてアイドルらしさが出ちゃってますよ座り方に!w

フランスパンを食べるのがヘタで、口の周りにたくさんパンくずが付いている祐也

それ可愛すぎませんか(*´ρ`*)
食べなれてないとか、そんなの関係ないんじゃ・・・w
きっとハンバーガーとか、シュークリームとか、ガブッといく系?を食べるのがヘタなのかな?w

にしても、そのエピソードをたべちゃんの口から聞けるというのが嬉しいです。
この子たち、1年前のよそよそしい感じと比べると、とーーーーっても仲良くなってますよね!
たべちゃんに至っては、祐也のこと「何でも話せていい意味でアイドルっぽくない」とまで言っちゃってますし。
人見知り同士がこんなに仲良くなってくれて、私はマジで嬉しいです(感涙)

テゴマスコンのレポートも、1/3ページほどですが、載ってます。


【ザ テレビジョン】

iphone_20120104152357.jpg
肩組みお写真かーーーわいーーー!
ここでも祐也のフランスパン食べるのがヘタなお話をするたべちゃんw
可愛いな~♪
テゴマスコンをみたら祐也の印象が変わるかも、といってるたべちゃんですが、
どうなのかなー?金曜日の横アリに来てましたもんね。たべちゃんの感想がすっごく気になる!
6日の情報番組でいっぱいきけるのでしょうかね?
いやーーーん期待しちゃうーーー!!www


【TV LIFE】
こちらはデカワンコの記事は、ドラマの中からのカットでした。
テゴマスコンのレポートが、めずらしく横アリの金曜日のものだったから、
記事は1Pでしたが買っちゃいました。
横アリは金曜日だけ参戦してないので、お写真が見れて嬉しい~!
ウワサの羽って、これなのねーw
iphone_20120104152340.jpg
たべちゃんは、この祐也を見たんだねーw
羽というかバレッタみたいなやつですが・・・赤のはともかく、白のはデカいな!w

ところで、写真は横アリ金曜日のものなのに、載ってるMCレポートは、横アリ日曜のもの。
あれ、写真と記事の内容があってない・・・w

Posted on 2012/01/04 Wed. 16:06 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

>ちさとさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

雑誌、たくさん出てますからぜひ読んでくださいね☆
ジャニショ、たくさん素敵なお写真ありますから注意してくださーいw

URL | しょうこ #- | 2012/01/09 01:29 | edit

 

遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆

雑誌、全然読んでないです(>_<)
今度外出する予定なので(ジャニショ♪w)、そのときにでも読もうかと思います!

URL | ちさと #- | 2012/01/06 10:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/400-a8552308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

