05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

NEWSの新写真! 

昨日、心斎橋(大阪)に行ってまいりましたー!
そう、ジャニーズショップに新しく入荷したNEWSのお写真をお迎えに。

しかし、1月3日は京セラドームで嵐のコンサート。
混むだろうな~でもお正月休みの間に行っておきたいな~と色々悩んだ結果、
結局何も考えず15時ごろにジャニショ前到着。

大 混 雑 。

整理券配布終了してるしw

そもそも心斎橋で整理券配布って、個人的にははじめてでしたよ!
というか、心斎橋のジャニショでレジで並んだことすらないのに!(←すいてる時ばっかりにいってた)
原宿ならわかりますけど、大阪なのに!w(←嵐さんをなめてはいけませんw)

結局1時間とちょっと、寒空の中並びました。
でも並んだかいがあったよー!!

超絶カッコイイお写真ばかりでした。いっぱい買っちゃった。。w

iphone_20120104142931.jpg
新生NEWSの4人の写真が!素敵なのばかりで!新しい集合写真はとりあえず全部ゲットッ!!!
まっすーがイケメンすぎて・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウ

iphone_20120104143023.jpg
個人的に大好きな2つの写真。
なにこのイケメン二人・・・・。
とりあえず今回の新写真は、まっすーがやたらとイケメンです。
シュッとしてます。とりあえずどうしたまっすー!!
赤髪がやっぱりすごく似合ってますよねぇ。ちょっと後ろの髪がピョンとはねさせてるところが素晴らしい。
ヘアメイクさんありがとおおおおお((*゚д゚*))

まっすーってば、26歳になる前にちょっとずつ色気放出していってるんでしょうか。
今までは、笑顔でニコニコ!で、服装もまっすーテイストなものが多かったですが、
今回はシックにモノトーンの衣装で憂いのある表情が多いからか、
そのギャップにまいってしまいました。
買ったお写真ひきのばして、部屋に貼りたいと思います。←マジで

ますださんのイケメン具合に驚愕してお写真買ってるテゴ坦のお友達もが多かったですw
いや、ほんとかっこいいからまっすーのソロ写真いっぱい買っちゃいましたよ!

iphone_20120104143408.jpg
シゲテゴのやたらかっこいい一枚!
げろげろげろげろ(かっこよすぎて嘔吐

まだ買えてなかった、年末に入荷したテゴマスのまほうOPのお写真もゲット。
これもまっすーが可愛いのですよねー!リュックしょってる姿が可愛いの。

ジャニショはとても混雑してて大変でしたが、それでも行ってよかった。悔いなし。
わが人生に一片の悔いなし!

ところで、このNEWSの新写真って、なんのお写真なんでしょうね?(・ω・)


※1/4、原宿のジャニショでは新生NEWSの集合写真、売り切れ出てたみたいです~
すぐ入荷するでしょうけど、売り切れるって・・・すごいわー!!!

Posted on 2012/01/04 Wed. 14:36 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/399-f934b3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

