07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

HAPPY ”NEWS” YEAR! 

あけましておめでとうございます!

昨年は色んなことがありました。NEWSの活動を待ち続けた上での脱退騒動。
テゴマスのツアー。
楽しいこともつらいことも、いっしょくたになってやってきた一年でした。
そんな一年も終わり、2012年。新生NEWSが初お目見えしましたよ!!

ジャニーズカウントダウンコンサート、
私は参加しておらずテレビの前で応援していたのですが、
ドーム参戦組の方に聞くと、テレビ中継前にはNEWSは登場しておらず、
テレビでもドームでも、同時に新生NEWSを目にした、ということになりました。
それって素敵ですよね。みんなで一緒にNEWSを目にすることができてよかった!!!

Yellのイントロを聞いただけで泣きそうになってしまいました。

シゲが緊張しているように見えました。そりゃそうだよね。ファンの前にたつのって、本当に久しぶりだもの。
それだけ長い間、活動できなかったんだもの。
でもこれから、新しいNEWSの活動をいっぱいしてくれるんだよね。
シゲのアイドルスーツは、もうドームのロッカーに置いたままにしなくていいんだよ。

慶ちゃんの口から、グループの活動をいっぱいしていきたい、コンサートをしたいという言葉がきけて嬉しかった。
待ってます。
今年は、去年のぶんを挽回するくらいの気持ちで応援していきます!!

新生NEWS大好き!

さて、新年のメッセージ動画がJnetで公開されていますね。
この動画、とってもかわいいいいーーーー!!
仲良し4人のトークが炸裂してます。
まっすーが、4人になってから本領発揮しはじめたのかすっごく楽しそうなんですよね。
身を乗り出して4人で喋ってる。
3人にいじられるけーちゃん。
恥ずかしいいじりにも全然動じないゆうや。
ゆうやにじゃれられて笑顔のシゲ。
けーちゃんをいじるときちょっとシャクれて楽しそうなまっすー。
本当に、本当にこの4人が大好きです。

Posted on 2012/01/01 Sun. 01:58 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 1

01

コメント

 

あけましておめでとうございます!しょうこさん
今年もよろしくお願いします!!
ほんとに新生NEWS楽しみです。大好きな四人のバラエティ冠ほしーーーい、と切望していますww
2012年もNEWSとともに!!

URL | かおり #- | 2012/01/02 18:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/398-65a58e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

