05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大分2日目 11/27 テゴマスのまほう MCレポート 

え?いまさら?
1ヵ月も前のまほうコン大分2日目のMCレポを?

と思われた方、すみません。
とりあえず書き残していた大分MCレポをアップします。
(書いたまま放置して忘れていたのはここだけの話・・・w)

それでは、だいぶ前のレポートですが、興味のある方は続きからどうぞ(* >ω<)
大分2日目 11/27 のMCレポートです。


手越:大分のみんな、どーもテゴマスです!!
テゴマスの、手越です♥

増田:そう、私があなたの...まっすーだよ♥


【Mr.FreedomあとMC】

手越:近いねー、この360度囲まれた感じ。

増田:もうね、上の人からしたの人まで、・・・愛してます。
(言ったあとチョケるまっすーw)

手越:ペンライト綺麗だね。青くて。これも俺らが考えたんだよ。

増田:まあ、ペンライトよりみんなの方が綺麗だけどね。
(言ったあとまた変顔でチョケるますださんw)

手越:次はちょっとゆったりした曲だから、みんなには座って聞いて欲しいと思うんでちゅけど、どうでちゅか。座ってくだちゃい。
(いきなり赤ちゃん言葉www)

増田:お送りしたのは、テゴマスで「花火」でした。(ラジオDJぽくw)
Next song is...
(ジェスチャーで祐也に振るwww)

手越:テゴマスの、歴史。

増田:歴史、YEAH。(いきなり外人www)
次はね、テゴマスの歴史を紹介して行こうと思うんですけど、まずはメールが一通届いてます。
「増田くん、イケメンですね。」
ありがとうございまーすw

増田:テゴマスが結成したころや、先輩のバックで歌っていた頃の歌を歌おうと思いますので聞いてください。


(ミソスープ2番が即興で替え歌でした!w)

増田:風邪気味の夜は何食べずに手越に頼る♪
(祐也の肩に手を回してもたれかかって歩くますwぎょひいい可愛いいいいいw)

手越:頼られた日にも慣れたよ でもちょっと寂しいよ♪
(まっすーの即興にも返しうまーい!でもちょっと文脈おかしくなってるw
そのままお椀までずっと寄り添って歩く(´∀`*) )

手越:都会の早さに~♪
増田:疲れたとき...(祐也が巨大なお箸でまっすーのお腹をつつくw) Oh!

(笑いながら歌う祐也可愛いいいい!)


【キッスあとMC】

手越:なにしてんの?

増田:いや、見えたでしょ?音。

手越:音見えるわけないじゃないwwwヤねぇw
音見えるわけないじゃない、ヤねぇwww
(なにこのキャラwww)

増田:俺見えたんだって。

手越:そーやって騙してんじゃないのー?
それがわかったらあーた、わかってるわよねぇー?

増田:もーちょっとなにキャラなのようっ!
(まっすーもなにキャラよwww)

手越:てご夫人よぉーw
(デヴィ夫人の真似だったのかwww)

手越:(まっすーの手の中を見ながら)いるじゃないあなたwww音いますわよ皆様!


【手の平を開いたあとのMC】

増田:増田In the hand music. フー!!

今、僕は音楽を取りました。
今日は皆さんに、素敵なまほうをかけたいと思ってます。
Surprise.
(祐也に向かって手をかざすますw)

手越:・・・?
(かざし続けるまっすーw)
なになになになに、なにやってんのまっすー!!www
(爆笑ゆうや可愛いー!)

増田:見切り発車w
(ローラのモノマネでてへぺろwwwかわうぃぃいいいい!!!(*´д`*)
何度もやるからお気に入りなんだねw)

増田:ちょっと音とったりしてるからさー、ロマンチックなんだからてご夫人とかやめてくれる?w

手越:そっこーダメだしなんだwww
今の見切り発車反省してほしいわw
あとキッスの歌い出し、「一度きりの公園♪」って歌ってたでしょ。

手越:バレないと思ってたw

増田:ばれてるよぉーーーー
(鼻の下伸ばして変顔www)
バレてるけどオッケー!
(またローラの真似wwwくそぅ可愛いwww)

手越:俺みんなを座らせる魔法かけれるから。
俺が座って、って言ったら「はーーーい!」っ言って座ってね。
ちゃんと先生には従いますって感じでね。
(従うってwどSキタコレwww)
じゃあみんな、座りなさい!

(会場:はーーい! ワンテンポ遅れて男性の低い声ではーい、という声がwww)

増田:ちょっとやり直しやり直し!

手越:男子校まざっちゃったねwww

増田:しかも絶対自分はおもしろいってテンションだったよね。男子だからテンポずらしていいってことないから!

手越:俺らどんどんメンズのファン増えてない?
最近すごい感じるの。昨日はカップルがいてね、よかったよ。

増田:嬉しいね。

手越:メンズが来てくれたりご夫婦がきてくれるのは嬉しいよね。それっておれらは恋愛対象なのかな。

(ちょwww ファンみんなが恋愛対象として見てると思ってるのかwwwそりゃ男性でもいるけどwww)

俺らが投げキッスしたらドキッとしてくれるのかな。
(ゆうやwこらwww)

増田:そりゃ後ろの人の為によけるでしょ。(至って冷静なツッコミwww)

手越:よけるのかwww

増田:まぁよける人と取る人もいるだろうし。

手越:パクッて食べちゃったりして。
(おいwww)
増田:Catch in the くち。

手越:マウスねw

増田:たまにコンサートでリズム裏どりしてる人とかいる。あとは手拍子とかを倍叩いてる人とかwおもしろいよね。

手越:楽しみ方は自由だからね。
オタ芸じゃなきゃいいよw見てないからね、あれ。

増田:どういうやつでしたっけ。

手越:ハイ!ハイ!ハハハイ!ハイ!ハイ!ハハハイ!
(オタ芸きたーw)

増田:おもしろいwwwそれ動いてもマイクに声入るんだねw
(そこかいw)


・スタンド最前列の家族連れを見つけたテゴマス

手越:あ、お父さん、ありがとうございます。
娘さんがCD欲しいって言ったらお小遣いアップしてあげてください。

増田:お姉ちゃんが僕のうちわ持ってて妹が手越のうちわ持ってるのかな。バランスとれてますねw

手越:じゃあそっちいこうか。
(移動してMCしようとするとスタンドからはえーー!の声が。)

手越:わがままだねぇー!wまたあとで来るからっ☆

増田:じゃあ、ちょっとここで一発芸だけやっていこう。
まあ一発芸って言うか、見たことはある人はいっぱいいると思うけど、おれがジャニーさんにたまに言われるやつ。
ここがおれね。(ゆうやの肩を叩いて)

手越:俺まっすーね。
あっためぇ~てく~れ~たぁ~♪
(まっすーのモノマネwww似てないwww)

増田:ちょっとあとで楽屋で話そうか。
・・・うそうそw

ジャニーさんモノマネ「次ね、Youと、Youと、お前さぁ!」
なんで俺だけお前なんだろっていうね。
金八先生のときも、
発表のとき俺いなかったんだけど、
「(金八先生に出演するのは)Youと、Youと、あいつ。」ってw
まわりはあいつって誰だ?!ってなってたみたいでw

手越:ジャニーさんあんまり名前で呼ばないからねw

増田:たまに「まっすん」とか呼ばれるけどね。

手越:じゃあ、行きますか。(メンステに移動で会場またもやブーイング)

増田:さよならじゃないよね。また、会えるから。
Yo!Yo!街を見下ろす丘から~♪(嵐の台風ジェネレーションを歌いだすまっすーwwww)


・ご飯食べた話

手越:昨日バンドの皆さんとテゴマスで一緒にご飯食べにいったんだよね。
焼肉食べに行った。
みんなであまりにも楽しかったから写真とってきた。こちらです!

(焼肉店でバンメンさんと集合写真!ゆうやは上下白服。まっすーはマスクしてるw)


手越:まっすー何故かマスク!

増田:いや、店入った瞬間撮ったから。

手越:まっすー車出るの遅かったもんね。

増田:いや、おいしかったよ。

手越:おいしかったね。温泉は入れなかったけど。
でもホテルから会場までの車で、硫黄のにおいを嗅いだよ。

増田:街の中の雰囲気いいよね。

手越:街が温泉だよね。

増田:ね。街が温泉?
ね、って言っちゃったけどそれはどうなの。


・温泉の話

増田:混浴あるんだよね。
なんかファンミーティングとか、ディナーショーとかあるけど、混浴とかどう。

手越:なんかテゴマス行くハワイ1週間の旅とかいいよね。

増田:100人とかは無理だけどね。

手越:少ない人数になるよね。

増田:手越さんが飛行機とかチャーターしちゃったりして。

手越:俺そこまでVIPじゃないんですけどw
頑張りますよw

増田:まあ10年はないと思いますけどねw


・ご当地ソング披露

増田:それぞれの地域でご当地ソング作ってるんだけど、今回のはスタッフさんに見せたら「やべぇ超おもしろい」って。
手越も今までで一番好きだって。
言ったって話は歌ったあとにすればよかったねw
すごいハードルあがっちゃうw
・・・ちょっとびみょーな曲できたんでw

手越:ビミョーだよ!やべぇよ、披露しない方がいいよ。

増田:披露するかしないかのギリギリのラインで披露することになったみたいな。

手越:そうそう。

増田:やめてくんないそんなこというの。

手越:wwwそんなビミョーな曲きいてもらう?w

(大分トリニータ披露!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上です!
結構頑張って書いたレポートだったのにずっと放置してましたw
さて、お次は神戸レポート。
地道に頑張ります・・・!w

Posted on 2011/12/25 Sun. 23:29 [edit]

category: コンサート

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

>かおりさん
こんばんは、かおりさん!
大分、結構前にレポしてたので、私も今頃読み返してみて、
あ~こんなことあったあった!ってよみがえりましたw
マイペースにゆっくりレポートはあげていきたいと思います♪
よければまた読んでくださいね☆

URL | しょうこ #- | 2012/01/04 15:00 | edit

 

こんばんは!しょうこさん。大分こうでしたね~。楽しかったわ~!
家族にご挨拶とかありましたね。ミソスープの替え歌全然覚えてない…
ダメだ、わたし…
マジでレポ尊敬します。
また楽しみにしてます!

URL | かおり #- | 2011/12/26 00:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/396-d97355ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

