05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

横浜アリーナ3days 

横アリ3days終わりました!

いやー終わってしまいました、横浜アリーナ3days。
私は土日の4公演に入りました。
どの公演もすっごく楽しくって、まだふわふわしてます。まほうにかかったままですw
土曜のゆうやの髪型に衝撃を受けて、次の日カメラが入るから戦々恐々としていたのですが、
及第点でした。いや、土曜の衝撃を考えると、すごく可愛かった!!!!w
日曜にゆうやの登場を見たとき、
よかったぁ~~!よかったぁ~!!と思わず声を出してしまいました、すみませんw

とりあえず、レポは少々お待ち下さいませ。
最近ずっとレポート止まっててごめんなさい!
公演後にレポを書いてはいるんですけど、清書がぜんぜんできていなくて。

たまってるレポートは、大分2日目と神戸日曜2公演と、横アリ土日4公演の計7公演。大丈夫か私?!
名古屋までに完成できるのか?!w
どの公演も、レポートを書くために、iPodにコンサートのセットリストを作って、
それ聴いて思い出しながら書いているんですけど、
それしてたらレポ1つ書くのに3時間くらい余裕でかかっちゃうんですよね。効率悪いw
でもそうでもしないとMCがよみがえらないんですw

後々入った公演のことを忘れないように、自分のためにも残しておきたいと思うので、
もし私の拙いレポートでも待っててくださる方がいらっしゃったら、
しばしお待ちくださいませ☆

ちなみに、テゴマスのまほうツアーは名古屋の2公演を残すのみとなりましたが、
私的には、名古屋28日のオーラス1公演のみになってしまいました。
なんだか寂しいと感じてしまうのは、なんでかな。
はじまりがあれば終わりもある。終わりがあるから次のステップに進めるのにね。

少し期間があくので、それまでコンサートの余韻に浸りながらレポ書き進めます!

Posted on 2011/12/19 Mon. 11:32 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

>かおりさん
わあ!待っててくださるんですね・・・頑張ります!
ダブルアンコ、嬉しかったですよね。
ゆっくり時間かけてきてくれたのが嬉しくて。。。
テゴマスの愛を感じました。゚(゚´Д`゚)゜。

では、また来てくださいねー☆

URL | しょうこ #- | 2011/12/25 23:13 | edit

 

>ちさとさん
ちさとさんも横浜2部いかれたんですねー!
めっちゃ可愛かったですよね、祐子www
そして慶ちゃんが見れてほんと幸せー!

レポって書くのに時間かかりますよね。
でも書いたあと読み返したら充実感があるというかw
私も頑張ります・・・w

URL | しょうこ #- | 2011/12/25 23:11 | edit

 

しょうこさん、レポ楽しみに待ってますwww
私のまほう魂は神戸で終わりました。でもまだ『まほう』にかかったまんまですww。しょうこさんも一緒のホールにいらしたんですね!すごく楽しかったですよね ダブルアンコもすごく嬉しかった あれだけ時間をかけて客席を見てくれたことに感激しました!やさしいなぁ、テゴマスは。
横アリ以降はレポ楽しみにしてますね!楽しみにしてますけどムリしないでくださいね!!
それではまた来ます。

URL | かおり #- | 2011/12/19 23:56 | edit

 

私は横浜18日二部に行きました!!
楽しすぎて、かわいすぎて、かっこよすぎて…幸せでした(//▽//)
特にけーちゃんと祐くんの女装が見れたのが一番の収穫ですww
18日に戻りたい!!w

私もレポ頑張ります!
レポって結構大変ですよね^^;
それを何回もやってるしょうこさんに尊敬します♪

URL | ちさと #- | 2011/12/19 17:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/394-16ff987a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

