07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クリスマスツリー作り♪ 

今日のイッテQもリアルタイムで見れませんでした。
ラルクのライブに行っていたので・・・
いやーラルクのライブ楽しかったです!(なにをかくそう10年以上ラルクファンの私。)

おっと脱線しました。
帰ってから見たQの感想です!
今回も前回のQに引き続き祐也がいっぱい出てくれてうーれしー!
オイシかった・・・いろいろオイシすぎて幸せでしたヽ(*´ρ`*)ノ

イッテQメンバー全員でクリスマスツリーをつくろう!という企画。
いいですね~ファミリーって感じ!
みんなそろってロケするとかって、なかなかないですもんね♪
収録後とかにとったのかな。前回のQと同じ衣装。
この衣装好きー!!カワイイ(o´∀`o)

モミの木を取りに行く係になった大輔さん、祐也、イモちゃん。
イモちゃん、近い!近いよー!www
目をそらす祐也w
iphone_20111204224235.jpg

そしてワッショーイ!の場面。
うわ、寒そう!なんで祐也だけハッピだけ着てるんでしょうwなにこのサービスw
祐也すっごい寒そうで顔が死んでいるwww
iphone_20111204224244.jpg

そして、法被の前をばりーーーん☆のシーン。
イモちゃんナイスでーーーーす!!!(゜▽゜*)
iphone_20111204224258.jpg
ここ静止画になってましたねwスタッフさん編集が毎回素敵すぎます。

iphone_20111204224306.jpg
ここのポーズがどこのファッション雑誌のメイク記事のカットですか!!というくらいの可愛さ。
なかなかこのポーズ素ではしないっすよw

群馬県嬬恋に行ったことがあるという祐也。群馬近いですもんね。ボードで来たのか~いいな~ボードで嬬恋行きたい!

そして闇珍獣。
このコーナー、ビビりの祐也なら絶対いいリアクションしてくれる!と思っていましたが、
やっぱり予想通りなビビりっぷりwww
イッテQのスタッフさんも今回で祐也がこういうの苦手だってよーくわかったかな?これからこういう企画してくれないかしらw←鬼

へっぴり腰で大輔さんにすがる祐也w
iphone_20111204224320.jpg
一番頼もしかったのはイモちゃんでした。
嗅覚がすごかったですねー!!!ワンコ並みの嗅覚。びっくりした!

iphone_20111204224328.jpg
旅館での浴衣シーン。
いやん可愛い(o´∀`o) 髪の毛すっとんとん。
ツリーをとったのは群馬県でしたけど、旅館は長野県なんですね。
だからテゴマスコンの静岡で「長野県からきた」って言ってたんですね~にゃるほど~

iphone_20111204224343.jpg
リースを作る表情が可愛すぎて。
なんていい表情で作ってるんだろ~!
こういう飾りつけなら画伯の神髄は発揮できないのかな?w

というか、白ジャージ似合いすぎでしょ!!!w金髪に金色のラインがよくあってる。
王子って感じですね~。こんな白ジャージ似合う子いませんよ!見たことないですよ!!!w

最後はデカワンコの番宣をして、祐也は早退。
これって、カレンダーに写真のせられないから途中で抜けたんでしょうか。きっとそうですよね。
だってデカワンコの撮影はこの日入ってなかったはず・・・。
そこらへん、事務所のめんどくさい事情のせいで残念だなぁ~。
というわけで今回は満を持してイッテQカレンダーは発売されます!w
去年は抽選でしたもんね。
今年は祐也がパッチリ写ってるショットはないですけど、ヘリバンジーのあのちっちゃなお写真はありますね~
予約しようかな~☆(* >ω<)

Posted on 2011/12/04 Sun. 23:16 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

>ちさとさん
こんばんはー!
浴衣素敵でしたよね♪
あのすっとんとんの髪型がかわいい!幼く見えるんですよね、いつもより。
カレンダー、ちっちゃいですもんね~w
しっかり写ってたら絶対買うのに!っていうw

URL | しょうこ #- | 2011/12/11 01:23 | edit

 

お久し振りです。
イッテQ、今回思ったよりも出番は少なかったですがかっこよかったですね~^^
浴衣が特にかっこよかったです(*^_^*)
でも、腰がひけてるときは…w
そんなところもかわいいです←

私はカレンダーは考え中です。。。
なにしろ祐くんが小さいもので…^^;

URL | ちさと #- | 2011/12/07 15:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/391-ec1b9cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

