05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

エンターテイナー手越! 

昨日のイッテQは、大分の公演に行っていたため、
リアルタイムでは見れなかったので自宅に帰ってきてから見ました。
(あ、テゴマス大分公演のレポは今書いている途中ですのでしばしお待ちを!)

なーにーあーれー!!
手越の、手越による、手越ファンのためのVTRでしたね!
もうカッコよすぎてかわいすぎて萌え死にそうでした。いろいろとやばい!

まず5年前の祐也の写真と現在の写真の比較。
顔の基本はもちろん変わってないですけど、やっぱりぜんぜん違う。
大人になってますね。ひきしまってる。

ホタルノヒカリ撮影現場にて。
どや顔の手越発見!のナレーションに腹がよじれるほど笑いましたwww
ドヤ顔wwwアイドルなのに遠慮なくいじってくれる(愛情有り)イッテQ様は最高ですwww

Q撮影班にぽかんとした顔がかわいい!これリアルに、え?って顔してますよねw
綾瀬さんに握手をもとめるスタッフを阻止!
ここ笑いました!ナイスよテゴちゃん!w

ピザアクロバットをためしにやってみたら、
屋根にのっちゃった!ひーーーwww でも最初はそうなるよね。
ここ恥ずかしそうに笑ってるのがめっちゃかわいい。

ホテルで練習。私服でノーメイクな自然なスタイルがすき。

オフショットに萌えたぎってもう瀕死状態でした
綾瀬はるかちゃんの「おはよう、テゴちゃん。」という言葉。
おはよう、テゴちゃん、テゴちゃん・・・
テゴちゃん!!テゴちゃんって!!
テゴちゃんって呼んでるーーー!!!(落ち着け)

うぎゃあああああ可愛いいいいいいいい
綾瀬さんのまったりした口調でテゴちゃん、って言葉が出てきた瞬間昇天する勢いでした。
なんなのあの二人!可愛い!こら!可愛いぞ!!!(←とりあえず落ち着こうか)
オフショットで祐也のステージ降りたときのお話をしてる二人。
なになに二人で何見てるのー!ステージ降りたときのってなんの話ー!!ww

はぁはぁふぅふぅ・・・(萌え疲れ)

この二人のツーショットと絡みだけでご飯何杯もいけます。ごちそうさまです。
本当にどうもありがとうございました。

さて、本題のピザアクロバットですが、2日目には基礎ができるようになってるー!
これって、サラッとやってますけど本当にすごいですよね。
きっとすっごく練習したんだろうなぁ。

ふぁ~!がクローズアップされててうれしかったw
ああいうテンションになるのってイッテQじゃ今まであんまりなかったですよね~w

It's show timeのコマ割に目がおいつかないー!
ちょっとリアルに目が20個くらいほしい!!私服のテゴちゃんが可愛い!

絵もかける。のところで画伯登場。
さすがの画力です。真似できないわ!唯一無二の個性の絵が描けるのは逆に才能だと思うよ!w
祐也の画伯たる所以は、本人はいたってまじめに描いているところ。
普通の人がみたら「ハァ?」って思う絵をまじめに解説しちゃうし、
独特のセンスを持っているところ。毎回凝るポイントが変なところ。
曇ってきたから影って、なぜそこに影を入れる!!こわいよ!w
このときの私服が可愛くてお気に入り!

スタジオで披露。
ここ本当にかっこいいー!
サラッと観覧客にピザを投げる!ww
うおーここらへんがTHEアイドル!w
(ちなみにこのピザはあとでスタッフにより回収されたようですwそりゃ生ものだから衛生的に持ち帰るのはアウトですよねw)

あんなに上手になってるってことは、きっとすっごく練習したんでしょうね。
パリでの披露の映像は流れなかったので、もしかしたらその時はちょっと失敗とかもあったのかなーなんて思いましたけど、
でもたった3日であのレベルまで。どんだけ集中して練習したのかな。
3日みっちり練習したせいで手を傷めていたようなので(NEWS4人で集まったとき手を傷めてましたよね)、
治るまでちゃんと練習できなかっただろうなと思うんです。
でも治ってからも忙しいのに一生懸命練習したんだろうな。

披露してるときの輝いてる笑顔。最高に素敵!
本当にこの子は真のエンターテイナーですね。
逆境を逆に楽しんで、困難な山ほど乗り越えていく。
自分に妥協しなくて、とことん努力する。
でもその努力を見せない、感じさせない。
プロとしての意識の高さが素晴らしい。本当にこういうところがかっこいい。
一人の人間としてすごく尊敬してます。

そして今回のイッテQ、なんと視聴率が21.3%!ええ~これってすごい!
裏番組は、大河ドラマの最終回に、バレーボール、サッカー。
しかもエンターテイナー手越のコーナーは、8時またぎ。
一番チャンネル変えられやすい時間帯でこの数字。
たくさんの人があのコーナーを見てくれたと思うと感無量です。
新コーナー、大成功ですね!おめでとうございます。
きっと次回もすごい映像を見せてくれるはずー!うわ~楽しみすぎる!


来週はクリスマスロケですね!
Qファミリーでロケですよ!やったー!
祐也の誕生日に長野にお仕事に行ってたのはこれだったんですよね。
なんかオイシすぎて来週も死にそうな予感・・・
お風呂シーン、浴衣シーン、・・・・ひいいいQスタッフはてごしファンを萌え殺す気かしらww
ありがとうございます神様仏様イッテQ様!!!
これからも末永く手越祐也をよろしくお願いいたします!(ΦωΦ)

Posted on 2011/11/28 Mon. 12:49 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/389-6cdb582c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

