03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

WS ホタルノヒカリ 

昨日のWSやスポーツ紙で、ホタルノヒカリの情報が出てましたね~

ま!関西はやっぱり残念なかんじだったんですが、
それでもちょっとはWSで映像も流れてました(´∀`*)
スッキリ!にて。

きらめいてる!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱりこの髪型は素敵です。最高です。



関西版スポーツ報知。
ちっちゃいですがカラーで載ってた!よかった~
藤木さんだけちょっと背が高いw
真ん中の二人が姉弟っていう設定って・・・!
美人姉弟すぎるでしょ(*≧m≦*)


ピュアで天然すぎる弟、っていう役柄ってことは、
ヤマナデの雪くんタイプかな?
あそこまでなよっとしたキャラではないか・・・
どんな四角関係に発展するのか楽しみです!
好きなキャストさんばかりだし、
こりゃー公開されたら何回見に行っちゃうのかなw
来年に初夏は映画館へGO!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ

Posted on 2011/10/27 Thu. 05:14 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

>ちさとさん
返事が大変遅くなってすみません!
WS、ちょこっとだけ出てましたよ☆

大画面でこのビズの祐也が見れると思うと楽しみですね♪

URL | しょうこ #- | 2011/11/16 13:30 | edit

 

WS、出てたんですか!?
知りませんでした…。
某所で探してきます(>_<)

わたしもこの金髪ストレートの髪型、大好きです(*^_^*)
これが大画面で見れるとなると…
最高です!!

URL | ちさと #- | 2011/10/31 18:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/386-90dd0b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

