04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

映画「ホタルノヒカリ」出演! 

映画「ホタルノヒカリ」に、手越祐也が出演!!

今回の劇場版では、ぶちょおとホタルをはじめとする、いつものメンバーに加え、旅先のローマでは、
イタリア在住の謎の"干物女"莉央と、
ピュアで天然すぎる莉央の弟・優も加わり、ドタバタ度が倍増!!
莉央がぶちょおと急接近。対する優もホタルとなにやら意気投合して大盛り上がり!
愛を深めるはずの新婚旅行で、まさかの四角関係が勃発!?
やがてホタルたちは大きな事件へと巻きこまれてゆき…。
花嫁姿のホタルが、事件?解決にイタリアを颯爽と駆け抜けます!!
(公式サイトより)

公式サイトに祐也のコメントも載ってます。

祐也は、松雪泰子さん演ずる莉央の弟役、優!!
松雪さんの弟って!!きゃ~(´∀`*)
四角関係!天然て!!


祐也は先月半ばからイタリアに長期滞在してて、
ホタルノヒカリはローマでロケとの情報が…
こりゃホタルノヒカリ映画出演か!?って思ってたら、
日曜のイッテQのエンターテイナー手越の予告でさらっと藤木さんと綾瀬さんが映ってて、
そろそろ情報解禁?って思ってたら、
どんぴしゃなタイミングでしたねー!!!

いやー楽しみ!!
天然すぎる弟って!!(´∀`*)
今のビズで映画ってら素晴らしすぎます~

ホタルノヒカリ、見たことないので予習しなきゃw


映画の公開は、2012年の初夏です!あと半年は先ですが、これから舞台挨拶やらなんやらいろいろあるだろうし、
楽しみですねぇ(*´艸`)

Posted on 2011/10/26 Wed. 08:05 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/385-d8bfdce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

