09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

それでも毎日は過ぎていくわけで 

NEWSが4人になってから1日経過しましたね。
最初はたくさん泣きました。
祐也のメッセージの「ごめんね」や、
亮ちゃんのメッセージの「小山・加藤・増田・手越が届ける新しいNEWSを末長くよろしくお願いします。」という言葉を見ると、
涙があふれてきます。

でも今になってだいぶ気持ちも落ち着いてきました。
NEWSのCDも、山PのソロのCDもふつうに聴けます。(じっくり聴いてるわけではないですが)

きっとあとから喪失感とかが出てくるのかなぁ・・・と、ぼーっと考えています。

納得いかないことはまだまだ山ほどあります。でも考えていてもキリがないし、答えが出るわけでもないですから。。。
去る者追わず、これからは前を向いて、4人のNEWSを応援していきたいと思います。

あの4人ならきっと大丈夫。だってあんなに仲良しですもん。
シゲのお家にお泊りしてワイワイさわいで、
あげくには祐也がシゲに「帰りたくない」なんて殺し文句を言っちゃうくらい仲良しなんですもん!w

スポーツ新聞には、今後のNEWSの活動は白紙、とありましたが、
でもそれは仕方ない気がします。
話し合いに決着がついたのはついこの間、
これで次の予定がサクサク決まっていたらそれはそれでさみしい気もします。
まだ6人だったNEWSが4人に減っていることが受け入れられない人がいっぱいいますから。
ファンではない人にとっても、すぐに4人で活動をはじめても違和感があるような気はします。

ただ、もちろん次の活動の予定はほしい!
願わくば、テゴマスツアーが終わって、年が明けたら、CDリリースとか、してくれないかなぁ。
新生NEWSの第1弾シングル。
もう1年以上NEWSでCD出してないんですもんね。
NEWSを解散せず、続けるって決めたからにはこれからもファンにNEWSの輝く姿を見せてくれるっていうのを暗に約束してくたってことですから!
走魂2とかやりませんか?NEWS4人の冠番組とか、どうですか?
きっとあの子たち、息もぴったりですし体をはっておもしろい番組作り上げると思いますよ!w

いつでもファンを一番に考えてくれているから。
きっとファンが暗い気持ちのままだと、メンバーも悲しいと思うんです。
だから、明るい気持ちで彼らを応援しなきゃ!と意気込んでます。
だって一番つらい思いをしたのは彼らなんだから。
それをずっと隠して、今まで笑顔でラジオやテレビに出てくれてたんだと思うと・・・・・。
ファンの気持ちを考えて、NEWSを解散させずに存続させてくれたことを本当にうれしく思います。

優しくて素敵な彼らをこれからも応援していきたいと思います。
ありがとうNEWS。本当にありがとう。


続きから拍手コメントお返事です。

10/8
>nanaさん
こんにちは、nanaさん。
今までいろいろな都合があってなかなか活動できず、カウコンでも全員がそろわないという状況でしたが、
今の形になったのはツライですが、今後を考えるとよかったのかもしれませんね。
私もこのことについて考えると、少しスッキリした気はします。
ただ、やっぱり悲しいしさみしいですよね。あの6人がそろって笑顔で楽しそうにコンサートを作り上げている姿が大好きでしたから。
でも、4人はそんな今までのNEWSを超える「これからのNEWS」を作ってくれると思っています。
これからの4人に期待して、一緒に応援していきましょうねー!

Posted on 2011/10/09 Sun. 19:08 [edit]

category: 雑記

TB: 0    CM: 3

09

コメント

 

こんばんは。

はじめてコメントさせていただきます。

NEWS&テゴマス担です。

(インターネット音楽祭)でテゴマス青いベンチが投票できるようになっています。
1人1回10票いろんなアーティストにいれられるというものです。
1日に数回票がいれられます。

よろしくお願いします。

URL | はる #- | 2011/10/10 22:42 | edit

 

私はまだまだ山PのCDを聞けるようになるまではもう少し時間がかかりそうです…。
心の整理が全然出来なくて…。

でも、本人のほうが何倍も辛い思いをしているんですよね。
自分のことよりもファンのことまで気遣ってくれていることに感謝です!
あの日からずっとみんなに手紙を書いてます。
すこしでも励みになってほしいです。

私も今まで以上にNEWSを応援していきます!!!

URL | ちさと #- | 2011/10/10 12:05 | edit

 

こんにちは。はじめてメールします。金曜日からショックで立ち直ることができません。私はNEWSの中にいる山Pが大好きでした。山PがきっかけでNEWSを好きになり、今はみんなが大好きなんです。山Pを嫌いになることはできない、新しいNEWSも応援したい。でも、それは今まで応援していたNEWSとは別のNEWSで。混乱していて、どうすればいいかわかりません。はじめてメールするのにすみません。

URL | えり #- | 2011/10/09 21:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/380-2ef18ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

