09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新生NEWS!!!! 

もうみなさんご存知かと思います。

本日、山Pと亮ちゃんがNEWSを脱退するという発表がありました。
以前から、なんとなくうっすらそんな気はしていましたが、
まさかそんなことにはならないだろう、といつも考えを打ち消していました・・・。

正直言うと、まだ整理もつきませんし、とってもさみしいです。
悲しいです。NEWSのファンになってからまだ2年たってないんです、私。
ファン歴短いけど、これからずっと6人のNEWSを応援していきたいなって思っていました。
だからとってもさみしい・・・信じられない。
このニュースを知ったのは仕事帰りに歩いていた時でした。バスの中でこっそり号泣してしまいました。


以下、6人のコメントです。

山下智久
NEWSというグループで活動できたこと、そして今まで僕らを応援してくださったファンの皆さんは僕にとって大きな財産です。
これからは一人での挑戦です。
いままで感じなかったような不都合さ、大変さもあるかと思いますが、
これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって一つ一つの仕事に励んでいきたいと思っています。
今後5人とはお互い良きライバルでいられるよう自分に手を抜かず頑張っていきたいと思います


錦戸亮
NEWSと関ジャニ∞という2つのグループで活動させて頂けたことはとても貴重な経験で
、NEWSの錦戸を応援して下さったファンの皆さん、本当にありがとうございました。
グループを掛け持ちすることにより自分がどんなに頑張っても解決できないスケジュールの問題で、
両グループのCDリリースやライブツアーが組みたてづらい状況になってしまうことを申し訳なく思い、
今回このような決断に至りました。小山・加藤・増田・手越が届ける新しいNEWSを末長くよろしくお願いします


小山慶一郎
今回の結論に至るまでに話し合いを重ねてきました。これからは別々の活動となっても、
共に歩んできた8年以上の歳月を今後は4人のNEWSで受け継いでいきます。今まで以上に努力し、前進していきます。
応援よろしくお願いします


加藤成亮
今回このような形となった結果を真摯に受け止め、これから新しいNEWSを頑張って作っていきたいと思います。
二人と僕ら四人への変わらぬ応援をこれからも宜しくお願いします


増田貴久
大好きなNEWSを作ってきたメンバーはこれからも大切な仲間です。
そして大好きなNEWSを応援してくれているファンの皆さんも大切な仲間です。
これから二人とは別々の活動になりますが、変わらず応援してもらえるように一生懸命頑張っていきます


手越祐也
長い間NEWSの活動を待ってくれていたファンの皆さんには『ごめんね』と伝えたいです。
ただ、いつも応援してくれる大好きな皆さんのためにも今回のことを前向きに捉え、
これからも素敵な作品を届けられるよう頑張っていきます。
形は変わりますがお互いに愛を持ち続けていけたらと思っています。これからも宜しくお願いします


6人のコメントを読んだら、悲しんでばかりじゃいけないなって思いました。
なにより、祐也が謝ることないんだよ!!!って思いました。
あんなに一生懸命頑張ってたんだもの。あんなにまっすぐなメッセージ、ないですよ・・・。

これからもよりいっそう、4人になった新生NEWSを応援します!
きっと新生なんだから、これからいっぱい活動してくれるよね?!と期待をこめて・・・!

ありがとう、これからもずっとずっと大好きだよ!!!

Posted on 2011/10/07 Fri. 23:27 [edit]

category: NEWS

TB: 0    CM: 6

07

コメント

あかねこさん 

>あかねこさん
わー!あかねこさんコメントありがとう!
悲しんでても毎日は過ぎていくし、
前むいていかなきゃね!
大好きな祐也は、ファンがかなしんでたらもっと悲しいはずだもんね・・・!
元気だしてこー!NEWSラブ!(* >ω<)

URL | しょうこ #- | 2011/10/09 19:15 | edit

リラさんへ 

>リラさん
はじめまして、リラさん。コメントありがとうございます。
私もNEWS6人がそろっている姿、大好きでした。
最初は祐也、それからテゴマス、そしてNEWS・・・という順番で好きになったにもかかわらず、
6人でわちゃわちゃと楽しそうにしているところがすっごくすっごく好きでした。
だから、さみしいですね・・・。

最初はさみしい気持ちもつきまとうとは思いますが、
きっとあの4人ならそんなことも感じさせないくらい新しく輝くNEWSを作り上げてくれるんじゃないかなぁ、と期待してます。
これからも一緒に応援していきましょうね!

URL | しょうこ #- | 2011/10/09 19:13 | edit

>かおりさんへ 

>かおりさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

脱退、いずれはそうなるのかな・・・って思っている人も多かったみたいですね。
私も口に出すのは恐ろしかったので今まで誰にも言えずにいましたが、
少なからず思ってはいました。
メン愛で少しにおわせていましたもんね。
きっと慶ちゃんの心の叫びだったんでしょう・・・。

新しいNEWSになったんですから、
これからの4人に期待してずっと応援しつづけたいですね!

URL | しょうこ #- | 2011/10/09 19:11 | edit

 

うんうん。。。悲しんでばかりじゃダメだよね。

前を向いて、一生懸命応援しなきゃ((=*^ ェ ^*=))

私も、これからもずっとNEWSが大好き!!

URL | あかねこ #- | 2011/10/08 23:48 | edit

 

初コメです。

偶然検索してたらしょうこさんのブログを発見しました。

私も手越担ですが、NEWSが6人揃っているところが大好きだったので、とっても寂しくて・・・

でも、NEWSは4人になってもNEWSですよね!!
これからもっともっとNEWS応援していこうと思います。

URL | リラ #- | 2011/10/08 15:46 | edit

 

久々にコメントします
でもずっとしょうこさんのブログ見てました

脱退はやっぱり…て感じでした
メン愛とかでも慶ちゃんの文面で『ん?』て違和感が残る感じでしたし
でもスッキリもしました!
今後四人での活躍の場がたくさんあればいいと思います
もちろん大好きな四人をこれからずっと応援し支えていくぞっって意気込んでます  
頑張れ☆NEWS!!!

URL | かおり #- | 2011/10/08 11:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/379-c263f7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

