09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

魔法のメロディPVオンエア! 

本日のSSTVのNEW CUTSでテゴマスの「魔法のメロディ」が流れましたね!!
もー可愛くて可愛くて仕方ないです!
このPVがCDに付属しててよかったー!これが映像化されないとかもったいなすぎます!
ストーリー性のあるPV。
今回がテゴマスのPVの中で一番お金がかかっている気がします!セットも衣装も豪華!
そして可愛いー!私的に、今までのPVの中で一番好きです!

ひこうき?を作っているテゴマス。
なかなかうまくいかなくて失敗しちゃったてごちゃん。。。
きゃわーーー!w
iphone_20111003205606.jpg
髪の毛だいばくはつw
べそかく祐也がしっかり演技してて可愛いなぁ。やっぱりこういう可愛い演技が嫌みなく似合っちゃうってすごい。

まっすーのしょぼん顔もとってもかわいいー!!
そしてしょげたお顔をのぞく祐也。
このカット大好き!
可愛いですよね、下から覗くのって!!
iphone_20111003205618.jpg

魔法使いスタイルの二人。
iphone_20111003205630.jpg
二人ともほんとーーーによく似合ってる!
青い帽子と赤い帽子。こんなカラフルな衣装が似合う男性ユニットいませんよ・・・。
というか、左の子が女の子すぎて、どうしよう・・・!!w
ちょっと逝ってきます\(^o^)/くらいの勢いで女子です。可愛すぎる!

何度リピってもあきないPVです。このPV見ると元気が出ます♪
しばらくリピです・・・ヽ(*´ρ`*)ノ

Posted on 2011/10/03 Mon. 21:09 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

バクハツシーンと下から覗き込むの、かわいすぎますよね~(≧▽≦)
PV、何回でも見ます!!w

URL | ちさと #- | 2011/10/07 19:04 | edit

 

しょうこさん、こんばんは。お久しぶりのコメですみません(^^;

PV見ましたよ~。ほんとにかわいかったですね。で、爆発後の姿にはちょっと笑っちゃいました。私も今日何回リピったことか(笑)曲もいいし、ついついもう一回、と思って見てしまいます。
ほんとにお金と手間がかかってそうなPVですよね。ありがたいことです。アルバム発売まであと2週間、楽しみです。

URL | のん #wSgdlmZE | 2011/10/04 00:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/377-505f2d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

