07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

魔法のメロディ 初OA 

みなさんこんにちは!
最近めっきり更新が減っていてすみません・・・
どうもツイッターである程度の感想を述べてしまうとブログに書くことがなくなってしまって。
でもあとで自分の記録になるんでなるべく書いていきたいなぁと思ってます。マイペースに!w

さて、昨日の「レコメン」で、「テゴマスのまほう」から、「魔法のメロディ」が初OAされましたねー!

以下、感想を箇条書き!

・歌い始めが祐也のが久しぶりな気がします。
・イントロのオーケストラがわくわくします。
・サビあたり、定番の音の流れじゃなくてちょっと(歌唱力ありきの)ヒネりがきいてるところがテゴマスらしい
・やっぱりハーモニーが素敵!サビのハモが高いー!
・フルで流してくださいお願いします


今日あたりのマスヒツでフルで流れるでしょうか?
これからアルバムの曲の視聴や、ラジオでのOAなどでどんどん新曲が聴けるようになるんでしょうね~
楽しみー!

そうそう!
昨日のめざましで、いちはやく「魔法のメロディ」のPVが流れたんでした。
(ZIPは見逃しましたw)
あのPV可愛いー!
いつもよりセットが凝ってるので、ちょっとお金かかってる気がしますねw
そして祐也の化粧が濃い!濃いー!!でも可愛い!
まっすーも目の下にメイクしてますね!いやー可愛い!!
衣装がカラフル。
祐也のエクステは、なんだかイメージがハウルっぽいのですが、、、意識してたりするのかな?w
魔法使いのイメージですもんね~(o´∀`o)
なんだってこんな可愛い20代半ば男子がいるのやら。
(可愛さに目がくらんで曲があんまり耳に入ってこなかったのはここだけの話・・w)

Posted on 2011/09/23 Fri. 15:40 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/373-f6907b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

