05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雑誌の表紙とか 

10月7日発売のduetは、テゴマスが表紙です!
やったー!ドル誌の表紙をテゴマスが飾るのははじめて?かな?
本屋のドル誌コーナーで並んでる二人の姿が見れると思うとニヤニヤしちゃいますw

そして、
同じく10月7日発売の「オリスタ」もテゴマスが表紙巻頭!
いよいよリリース前という雰囲気ですね~!
ついこないだはじめてテゴマスがオリスタの表紙を飾ったと思ってたのに、
もう2回目

そして本日、アルバム「テゴマスのまほう」で未定だった曲目が発表されましたね。
「Mr.Freedom」・・・?!?!それって祐也のこと?!って反応しちゃった手越担の方、
たくさんいるんでしょうねーw

さて、金曜日でツアーの申し込みも終了しますし、あとは祈るのみ!
ぜひともみんながテゴマスにいっぱい会えますように!

Posted on 2011/09/14 Wed. 16:08 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 8

14

コメント

 

>ちさとさん
Mr.Freedomってほんと祐也のことですよねー!w
歌詞の内容が気になりますね・・・w
祐也がメインパートで歌うんでしょうか?
妄想がつきませんー!w

URL | しょうこ #- | 2011/09/18 21:38 | edit

 

>彩乃さん
はじめまして、彩乃さん。
コメントありがとうございます。
そうそう!Songsの表紙もありましたね!
10月入ってからたくさん露出があって嬉しいですよね~♪
待ち遠しいですね!^^

URL | しょうこ #- | 2011/09/18 21:37 | edit

 

>ひなにゃんさん
はじめまして、ひなにゃんさん。
コメントありがとうございます!

リリースが近づくに従って、いろいろなメディア情報が出てくるんでしょうね。
これから楽しみですねー!

URL | しょうこ #- | 2011/09/18 21:35 | edit

 

>(*^o^*)さんへ
いらっしゃいませー!
もちろん遠慮なくコメントしてくださいねー!^^

URL | しょうこ #- | 2011/09/18 21:34 | edit

 

テゴマスが表紙になるのがたくさんあって、すごく嬉しいです^^
全部買います!!

Mr.Freedomはまさに祐くんですよねw

URL | ちさと #- | 2011/09/17 17:42 | edit

初めまして^^ 

duetの表紙、テゴマスなんですかi-198
嬉しいですねi-80
あーもう10月はテゴマスパラダイスだぁ~!!
 5日はまっすーがダチタビに出演
 7日はduet&オリスタ発売日
 15日はソングスの発売日(表紙テゴマスですよね?)
 19日はテゴマスのまほう発売日 

楽しみですねi-179
返信いただけると嬉しいですi-146

URL | 彩乃 #- | 2011/09/16 16:11 | edit

はじめまして! 

ブログ読ませてもらいました♪
表紙が沢山で嬉しいですね(^ω^)
沢山の人がテゴマスにあえるといいですね☆
東京住みのテゴ担ですっ!
よかったらめーるくださいっ♪

URL | ひなにゃん #s96gg0xo | 2011/09/14 21:37 | edit

[e:266] 

すいません
色々さがし
てたらこの
ベージをみ
つけました!
コメントと
かしてもい
いですか?

URL | (*^o^*) #- | 2011/09/14 19:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/372-a22845cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

