07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テゴマスのまほう 

キターーーー!
というわけで昨日、テゴマスのNEWアルバムの詳細が発表されました。


10月19日リリース
    『テゴマスのまほう』

収録内容↓
【CD】※収録曲順未定
1. 魔法のメロディ
2. 花火
3. 夕焼けと恋と自転車
4. 雪だるま
5. わすれもの
6. 七夕祭り
7. Over Drive
8. タイトル未定
9. 猟奇的ハニー
10. ユメタビビト
11. 青いベンチ
12. ら・ら・桜 ※通常盤のみ収録
13. ただいま、おかえり ※通常盤のみ収録
14. アイノナカデ ※通常盤のみ収録

【DVD】※初回盤のみ
・“魔法のメロディ” Music Clip & Making
・Special Interview


やったー!やっと発表されましたね。
個人的に、アルバムの詳細が発表された昨日(9月9日)が誕生日だったので、
嬉しいプレゼントになりました♪

少プレで歌う曲が「魔法のメロディ」ですから、きっとこの曲がアルバムの表題曲で、
色んな歌番組で歌う曲になるんでしょうねぇ。
アルバムの1曲目ですし、きっと明るくてキラキラした曲なんじゃないかなぁ、と期待してます!
いやー!楽しみすぎますね~♪

さてー!予約もはじまってますし、さっそく予約してこなきゃ!^^




Posted on 2011/09/10 Sat. 12:37 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

>ちさとさん
おっ!予約行かれましたか!さっそくですね^^
猟奇的ハニーってタイトルからしても気になりますよね!歌詞・・どんなのかなぁ~!
きっとコンサートでは祐也が楽しそうに歌うんだろうなぁと予想してみたりw

ありがとうございますー!映像、見ましたよ☆
6人そろったNEWSの映像が見れて幸せでした!
たとえ去年の映像でも、それすら嬉しいっていう。゚(゚´Д`゚)゜。

URL | しょうこ #- | 2011/09/18 21:39 | edit

 

私も今日予約に行ってきました!!
すごく楽しみですよね~♪♪
私的には猟奇的ハニーが気になりますww

お誕生日おめでとうございます♪
映像は見れましたか?
NEWSにお祝いしてもらえるなんて嬉しいですよね~☆

URL | ちさと #- | 2011/09/12 17:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/371-5c410a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

