09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

少クラプレミアム予告! 

9月30日(金)の少年倶楽部プレミアムにテゴマスが出演しますが、
少クラの公式HPで放送予定が更新されていますね!


PREMIUM TALK SESSION
手越祐也(テゴマス)×常田真太郎(スキマスイッチ)

SPECIAL TALK
  テゴマス×スキマスイッチ

PREMIUM SESSION
  テゴマス × スキマスイッチ ♪「全力少年」

PREMIUM SHOW
  テゴマス ♪「魔法のメロディ」


トークセッションが祐也と常田さん。
この二人は、フットサルつながりかな?
震災のチャリティーサッカーでも一緒にサッカーしてましたもんね。
太一くんも交えたらサッカー談義に花が咲きそう!
熱くるしく語っちゃう祐也の姿は想像に難くないですw

そしてスペシャルトーク・・・
って、プレミアムトークとスペシャルトークの違いってなんでしょう?
なんかトークがいっぱいありますけど、まっすーも喋るってことでいいのかな?


セッションは、全力少年!
奏とかもいいなぁ~って思ってたんですけど、全力少年は大好きな曲なので、
楽しみ!元気に歌う二人が見れちゃうのかな(´∀`*)

テゴマスのアルバムの詳細が未だ発表されていない中、
「魔法のメロディ」というのはアルバム収録曲なんでしょうか。!
なんだかとってもテゴマスらしい可愛いタイトルですね!どんな曲なんだろ~!

というか、ツアーまであと1月ちょいだというのに、まだアルバムの詳細はこないんですね。。
はーやくこーい!><


そういえば今日は、シゲレギュラーの爆笑問題のよくできましたの最終回・・・。
シゲレギュラー減っちゃうのが残念すぎます。
爆笑問題が、他の局の同じ時間帯にレギュラー入ったから打ち切りって話を聞いたのですが・・・。
これが終わってもすぐに次のお仕事ありますように!
というかNEWSの冠番組がほしいよー!!

Posted on 2011/09/09 Fri. 10:58 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/370-f139ea4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

