04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トラブルマン5話 

トラブルマン5話感想です。(ネタバレ注意ですよ!)
今回は尾崎の過去について。
好青年だった尾崎がヤクザになった経緯が明かされます。
ヤクザの事務所につれていかれて泣き出す尾崎。
寺島さん(役名わからん!w)がいい味出してる!
尾崎が友達と電話してるときがなんだか切なく感じました。
今のところ大体みんな交通事故で大事な人を亡くしてるんですね。
飛んできた石は一体誰が・・・謎はますます深まるばかり。
亀田と尾崎のやり取りが好き。
このドラマっていつも次回予告がちょっとおもしろテイストですよね。
予告で噴き出してた徳田(シゲ)が素に見えましたw

徳田の「僕たちに出来ることがあったら言ってください」って、
毎回同じセリフじゃないか!w
各話がそれぞれの登場人物を掘り下げてますけど、
徳田の回はいつなんだろうなー。

昨日録画していたこの第5話を家で見ていたら、
姉にこれ何?誰が出てるの?と聞かれたので、NEWSの加藤成亮ですよーと答えたのですが、
「加藤くんヒゲ生えてんの?」と言われました。
・・・ん?ヒゲ?!生えてないよ?!ってそれ尾崎やろ!(^ω^#
(画面には全力で走っている尾崎の姿が・・・)
姉はNEWSでシゲだけちゃんと認識できていないようです。
(DVD見てて小山が映ったら「こやま・・・くん?」と言っていたので小山は覚えたようです)
母はこやしげ自体の認識があやしいみたいです。
これから教えていかねば・・・。

参加してます♪
ジャニーズブログランキング  All Johnny's Fan ブログランキング

Posted on 2010/05/13 Thu. 11:25 [edit]

category: 加藤成亮

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/37-7a99e4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

