05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

滝チャンネル 神宮外苑花火大会 PART2 

おっと!油断するとすっかり更新時期が開いてしまいますね。
だってテゴマスのアルバムやツアーの詳細がなかなか出ないんですもん!
着々と計画はたてていますが、ちゃんと当たりますように!
今年もいっぱいテゴマスに会いたいなぁー!

昨日滝チャンネルが更新されましたね。
今回は神宮外苑花火大会の特集PART2で、テゴマスのインタビューがあります!

以下感想です~

Jrの二人がテゴマスのインタビュー!
Jrを迎える二人がとっても先輩っぽくてイイなぁ~!
優しい先輩オーラが出てます♥
「おきゃくさまだから!」ってw(ここはあえてのひらがなで)
お客様はあなたたちでしょー!!(o´∀`o)なんて謙虚な先輩たち。

さっそく夏を乗り切る秘策について聞いちゃうJrの二人。
まっすーはまず衣装についてツッコんでほしかったので、とりあえず自分で言っちゃいましたねwww
そりゃあの衣装にはつっこまなきゃですよね・・・・!
祐也は「めっちゃ女の子っぽくないっすか」、と言われてますが・・・
あれって女装じゃないのに今まで以上に女装っぽい衣装でしたね。
うん、ウィッグのせいだね!w
でもおかしいな・・・・実際初めてみたときは「おかしいやろwww」と思ったんですけど、
映像とか写真で見るとなんでか・・・ふつうに可愛い女の子に見える・・・(末期)

まっすーの夏の乗り切り方はとても健康的でした・・・ガチだよ!w

滝チャンネルを知っているかどうか、という質問に、
「んー知ってる知ってるーみたことあるよー」
この言い方可愛い!w よくこういうペタッとした言い方しますよね、慶ちゃん相手に。こういうしゃべり方可愛いな~w
「おれも見てる見てる」と言いながら口もとにうっすら笑み、そして若干目をそらせる増田さんwww
嘘ってバレバレだよwww(´゚艸゚)∴ブッ

ラスト、みんなで「たきちゃんねる!(ポーズ)」のシーンですが、
頭を傾けるところが本当に自然にできちゃうんですよねー!さすがアイドルてごちゃん(*ノ▽ノ)

ほーーーんと可愛かった!
この映像が無料で見れるってほんと素晴らしいですね~♪
次回が更新される前に、しっかり目に焼き付けておこうっと(´ε` *)

Posted on 2011/09/03 Sat. 00:16 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 2

03

コメント

Lilyさんへ 

>Lilyさん
こんにちはLilyさん☆
すっごく可愛いですよね!!
あんな派手派手な浴衣がびっくりするほど似合っちゃうあの子って一体なのもの?!w

マッスーの衣装はもう何かを超越しちゃってますよね~wでもあの衣装もまっすーらしくて素敵ですよね!

関西を申し込まれたんですね♪
お互い当選してテゴマスに会えるのを楽しみにしましょー!

URL | しょうこ #- | 2011/09/10 12:39 | edit

 

こんばんは☆
前半は逃しましたが、後半はちゃんと見ました!(^^)!
てごにゃん、めっちゃ女の子でしたよね~(^^♪
全然、違和感無いですよね☆
ホントにジャニーズ女装ナンバー1な気がします☆

マッスーの衣装は個性的な感じでしたね\(^o^)/
でも、似合ってましたよね☆

私もテゴマスに会いたくて、しょうがないですね!(^^)!関西の方を申し込んだのですが、当たることを願うばかりです♪

URL | Lily #- | 2011/09/05 19:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/369-da2d8996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

