05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

滝チャンネル 花火大会! 

Jnetの滝チャンネルにて、
神宮外苑花火大会の模様の動画が更新されてますねー!
誰でも見れるこの動画が毎回ありがたい~♪

テゴマスが出てる部分は最初の方の花火大会のリハーサル風景と、
次回予告。
リハーサルまで見れちゃうなんて滝チャン様様だわー!(*´ω`*)

白い例のハットwと、タンクトップ姿の祐也。
青いベンチの時と、MOTTOの時と、違うタンクトップ着てますねー!
汗かいたから着替えたのかな?
まっすーはサンバイザー姿に長袖。
日焼けを気にしてるんでしょうか。だとしたらさすがアイドルますださん☆
お隣の子にもゾヒ見習っていただきた・・・ゲフンゲフン

間奏の、ららららららー♪の部分だけで、二人の歌声の伸びの良さがわかります。
もっと聞きたいなぁ。
MOTTOでは口からマイクをかなりはなしてるのに、祐也の上ハモがよく聞こえますねw

今回の滝チャンネルにテゴマスはあんまり映っていませんでしたが、
次回はインタビューもあるようで。あの本番の衣装で!w

Jrはテゴマスの二人の絶妙なトークにどう絡んでいくんでしょうかネ?

Posted on 2011/08/20 Sat. 01:00 [edit]

category: テゴマス

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/367-fef9853c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

