05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

WSK なでしこを語る 

今日はWorld Soccer King の発売日!
ウッチーとのツーショットが載ってた号の発売からもう1ヶ月もたったんですね。
月日が流れるのが早過ぎてあせるあせる!

ちょっとお高いWSK。
紙質もしっかりしてるしお写真も毎回撮り下ろし!
こりゃ買わないわけにゃーいきません。
今号はユベントスのユニフォームにハワイアーンな雰囲気の半パン姿。
そんでもってやっぱりまた裸足w
WSKさんあの子に靴履かせてあげてw
服はともかく、髪型はすっきりさっぱり短髪で、爽やかでかっこいいですねぇ(´∀`*)
やっぱり今の髪型は良い!
口元に手を当てて思案中のカットがとっても素敵。
カメラ目線でにっこり、もいいんですけど、こういう何気ない表情のお写真が好きです^^

今月号はなでしこJAPANについてのお話がメインです。
つい最近の話ですし、これなら(海外サッカーより)理解できる!wよかった!!w

昨年と一昨年のなでしこJAPANとジャニーズ選抜のフットサル対決の話題もあり。
今年はやりませんでしたけど、来年の特番では期待したいですねえ!
あの時の真剣な眼差しでプレーする祐也がめっちゃかっこよかったですもんねぇ><

毎号サッカートークが深過ぎて(というか、私が無知過ぎて?)、あんまり理解できない内容なんですが今月は日本の話だからよくわかりましたw
祐也の連載目当てのWSKで、徐々に知識をつけてサッカーがもっと好きになれたらいいなぁ~w(*≧m≦*)

Posted on 2011/08/18 Thu. 22:30 [edit]

category: 雑誌、連載

TB: 0    CM: 2

18

コメント

ちさとさんへ 

>ちさとさん
読まれましたか~!
大好きなことに関してはすごく口が達者になって熱く語りつくしちゃうところがカッコイイですよねぇ(*ノωノ)
サッカー勉強して祐也のトークについていけるようにならなきゃですね~(*´ω`*)

URL | しょうこ #- | 2011/08/20 01:02 | edit

 

私も読みました!!
語ってる祐くんが大好きです♪
私もサッカーのこと、学びます!!

URL | ちさと #- | 2011/08/19 16:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/366-c700af7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

