09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

格好よさのためならエンヤコラ 

タイトルが、若干意味不明になってしまいました・・・が!

なんだかお久しぶりにブログを書いています。
ネタがなかったというのが一番の要因ですが、まぁ仕事もちょっと忙しかった、、、のかな!(言い訳)
いっぱいNEWSにお仕事があればどんだけ忙しくてもいっぱいブログ更新するのになぁ~

というわけで今週のイッテQ!
なんだかんだいっぱい祐也の出番?があって、オイシイ回でしたね♥

iphone_20110801005928.jpg
一週間ぶりにテレビで見る祐也。
もはやイッテQだけが救いです。相変わらず変な衣装(先週と一緒ですが)だけど、可愛いんだなコレが!(*´ω`*)

インドネシアの国旗紹介で、いきなり「手越くん!」を名前を出されてびっくりする小窓祐也w
きょとーんとしているお顔も可愛いな(*ノωノ)
世界の国旗に詳しい祐也でも、国旗の由来とかまでは知らないんだろうなー!
サッカー知識で国旗に詳しいですけど、きっとイッテQのイモトの国旗紹介とかでも余計に詳しくなってそうですよね~

で、おまちかね!
手越画伯コーナー!!
もはや恒例と化してきました。Qスタッフは祐也の扱いをよ~~~く心得てくださっていますネ・・・!
iphone_20110801005939.jpg
しかし、紹介の祐也の写真が、古い!古いよー!2年前とかじゃないの、これ?!w
まぁ、チリチリパーマのお写真出されるよりは、いいけど・・・
(たま~にフリップでチリチリの時の写真出されますよね・・・せめていいお写真つかってやって~!w)

そして後ろの歴代画伯のイラスト!
・・・・あっれー?私のオススメイラストがない!
イッテQで画伯の地位を獲得した、あのゾウさんの絵が!
↓コレ
iphone_20110801010027.jpg
今でもこの絵、落ち込んだときに見ています・・・だって・・・見たら・・・笑顔になれるんだぜ・・・。

(話がそれました)

画伯のお絵かきタイム!
外野がいろいろ言っているなか、淀みない筆さばきで真剣に、本当に真剣に描いています。
この集中力w
iphone_20110801005951.jpg
真剣な横顔が~素敵だよ~(*´ω`*)

こんな真剣な表情で描いた、絵がこれ↓
iphone_20110801010001.jpg
・・・・。
気持ち悪い!!w
でも、シャッシャッシャッ画法じゃないので、いつもよりは可愛く見えます。
どちらかというとマッスーのような絵ですね!(マッスーに失礼・・・)
目からツノ?キバ?が生えている斬新さがさすがです。
って、鹿の要素、チリチリの毛だけかよ・・・そもそも鹿ってチリチリじゃないし・・・発想が斬新すぎる・・・

今週も手越祐也節炸裂で、よかったなー!ビッグマウスっぷりを発揮するのも好きなんですけど、
え??!この子?!何?!みたいなマジメに天然ぷりを発揮しちゃうとこも好きです。(*'∀'*)

バビルサが手越祐也に似てる、というイモト。
たしかにサンタ祭りの時の祐也の衣装は尋常じゃなかったですもんねw
ネタに出してくれて感謝感謝~!あの4人のロケもおもしろかったから、また大勢で行ってほしいな^^

さーて、来週のイッテQまでに、何か新しいニュースがありますよーに!

Posted on 2011/08/01 Mon. 01:17 [edit]

category: イッテQ!

TB: 0    CM: 1

01

コメント

 

画伯、ホント大好きです!!
笑顔になれますねww
まじまじ見れば見るほどおかしいww

URL | ちさと #- | 2011/08/01 17:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/363-292f115e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

