07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

蹴球王にオレはなる!!Vol.2 

本日発売(一部地域除く)の、World Soccer King

祐也の連載「蹴球王にオレはなる!」(相変わらずこのタイトルどうにかならないのかなw)
目当てでもちろん購入しましたよ~!

朝コンビニでゲット。
就業前にパラパラっと重要な部分だけ読んで、あとはお家に帰ってからじっくり読みました。

今月号は本当に買い!買いです!お値段は高いですが、カラーですしなによりオイシイショットが写ってる~♪

以下、ネタバレになるのでご注意を~(あ、今更かな?)
今月の連載でWSKのTwitter公式アカウントで「内田篤人選手とのエピソードも」とあったので、
とーっても楽しみにしてたんです。

そして、キターーーー!(°∀°)
うっちーとのツーショット写ってるーーー!(´∀`*)
うっちーがちょっとピンボケ気味なのが残念ですが、
ちゃんとキメ顔なところはさすがです手越祐也。

こないだうっちーがオフに日本に帰ってきたときにご飯に行ったんでしょうね。
いや~いっしょにご飯食べに行ったりしないかな?って密かに妄想してたので
実現してて嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うっちーと仲が良いっていうのは祐也の話で知ってましたが、
実際ほんとにそんなに仲いいのか?(ゴメンなさいw)とか、
そもそもどーやってあの二人が仲良くなったのか?とか全然知らなかったんです。
なるほどなるほど、
大輔さんの紹介だったんですね!
(大輔さんはどーやって仲良くなったんだろう...)

それならこの間のエコSPのスプラッシュ祭りの時、
折角大輔さんと二人でドイツに行く機会があったんだからうっちーに会いにいけばよかったのにぃ(´ω` *)

シャルケで活躍する内田選手に上から目線で話す祐也www
うっちーの股抜きしたこともサラッと自慢しちゃうし!
いやーオイシイー!

ちなみに、今月のテーマは、「海外組を語る」。
まだわかる内容でよかったー!w

サッカー雑誌の連載だし、初回は撮り下ろしの写真があったけど2回目以降は期待してなかったんです。
でもでもちゃんと撮り下ろしの写真がー!
髪形もスッキリしててカッコイイしカワイイ!
・・・でもなんで裸足?w
インタビュー時の私服らしき鋲いっぱいのタンクトップははじめてみました。
なーんだかまたロックテイストだなぁw

連載は1ヵ月に一回の掲載なので、次回は来月ですね。
念願のサッカー関連のお仕事だから、本当にアツく楽しそうに語ってる様子が微笑ましく、
そして読んでるこっちももちろん幸せ(*´ω`*)
うーん次回も楽しみだわ~質問のおハガキ送ってみよーっと(*'∀'*)/

Posted on 2011/07/21 Thu. 21:32 [edit]

category: 雑誌、連載

TB: 0    CM: 4

21

コメント

ちさとさんへ 

>ちさとさん
こんばんは!2ショット、オイシイですよほんとー!
祐也からうっちーの話はよく出てきましたが、
一緒に写っているところをお披露目したのははじめてですもんね。
お友達には、もういただきましたか?^^
さすがの祐也、うっちーにすら上から目線!
でもそんな風にいつも通りなところがいいですよね~!

URL | しょうこ #- | 2011/08/01 01:22 | edit

さくらさんへ 

>さくらさん
こんばんはー♪
さくらさんも購入されたんですね!
サッカー少年にも読んでもらえたら、
余計に買ったかいがあるってものですね^^
親子で楽しめる(ポイントは違うけど)って、素敵ですよね~!

今の髪形、可愛いですよね^^
本人もお気に入りなら、ぜひぜひ今の髪形を継続してもらいたいですね(*'∀'*)/

URL | しょうこ #- | 2011/08/01 01:19 | edit

 

2ショットはおいしいですね!!
私は友達からもらう予定なので、しばらくおあずけです^^;
やっぱりうっちーにも上から目線なんですねww

URL | ちさと #- | 2011/07/26 17:30 | edit

 

こんばんわ
二度目まして
私も買いましたよ~
ウチにはサッカー少年が生息しているので
『うわっラッキーあっ手越が載っててるんやな』とペラペラ
『手越がヤリだしてから自分で買わんでいいからラッキー』やって~

私は今の髪型好き~
ニャンもお気に入りのようです
大好きなサッカーのお仕事~HAPPYオーラでまくりですね

URL | さくら #- | 2011/07/24 01:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/362-c6387e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

