04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

pacific -テゴマス♪NEWS ブログ-

テゴマス、NEWSについて語っています。手越坦ですが、メンバー全員大好きなので担当超えてブログを書き綴ってます!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3塁へ走れ!篇 

今日からMATCHのCMの新バージョン、「3塁へ走れ」篇がオンエア!
もちろん大塚食品のサイトでもCMが公開されてます。

大塚サンお仕事はやいから、さっそくHPで見ちゃいましたよ~!

今回も、もーーーほんっと可愛い!!!
「リーリーリー」の掛け声とか、
「ハッ!」(驚く声)
「はぁぁぁ~~!」(焦る声)

もう全部が愛しい!!!!(*´ω`*)
イキった顔やあせる顔、泣きべそかいてる顔、いろーーーーんな表情が見れて楽しい~!

セリヌンティウス(田中)のクールな感じとか、
妹が兄を恥ずかしく思うところとか、
1塁ランナーの男の子とかwww おもしろいところがいっぱいありすぎてww

また今日からCM捕獲作戦がはじまりますよー!
前回のCMの時は、15秒バージョンはすぐとれて、30秒バージョンは次の日くらいにとれてたかな?
今回もいっぱい流れて早めにとれますように!

Posted on 2011/07/16 Sat. 10:00 [edit]

category: 手越祐也

TB: 0    CM: 4

16

コメント

さくらさんへ 

>さくらさん
2度目のコメントありがとうございます、さくらさん!

テゴメロスのシナリオ考えた人、ほんとグッジョブー!
愉快なCMで祐也にぴったり!
ふつうにカッコイイCMもいいんですけど、
コメディタッチのCMのほうが印象に残りますし、オイシイですよねー!

CMはゲットできましたよ♪
オンエア初日に15秒と30秒どちらも録れたので運がよかったです^^

URL | しょうこ #- | 2011/07/21 23:43 | edit

 

こやまちわ
二度目の投稿です

テゴメロスかっわいいよねあんな企画よく思いついたもんだわ~ッ
もぅテゴにゃん以外にあの役は出来ませんぇ(笑)

CM捕獲出来ましたか?

URL | さくら #- | 2011/07/21 11:24 | edit

ちさとさんへ 

>ちさとさん
ちさとさんこんばんは!
CM最高ですよねー♪
くるくる変わる表情に毎回ときめいてます!
前回はたくさん流れたので、今回もいっぱい流れて、
あわよくば続編とかできればいいですよねぇ!

URL | しょうこ #- | 2011/07/20 22:16 | edit

 

あのCM,最高ですよね!!
表情豊かなメロスに萌えますw
今回もたくさん見たいですよね!

URL | ちさと #- | 2011/07/18 18:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://pacific0909.blog130.fc2.com/tb.php/361-812d4893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

